長女パピと三女エルとのラヴ日記
愛しい天使ラヴちゃん③
今日は5月8日です。

CIMG8812.jpg
我が家の宝物次女のラヴちゃんが3歳9ヶ月で天使さんになって3年が過ぎました。

会いたくて抱きしめたくて・・そんな時は沢山の写真を見て落ち着くの・・

私の部屋はラヴちゃんの写真だらけなのよ~笑

DH000034.jpg

ラァちゃんは2004年の8月10日生まれなのでこの写真は1歳8ヶ月の時ですね。

いっつもパピの後ばかり追いかけてたパピ大好きっこでした

DH000033.jpg

お耳が大きくて可愛くて元気でやんちゃな子でしたよ。

我が家は階段に今も滑り止めが敷いてありますがこれもラァちゃんの為でした。

いつも嬉しいと階段を上がったり降りたり走り回って

たのちい~って気持ちを伝えてくれたっけ・・

我が家はパピもエルも階段を登らない仔なんですよ~

CIMG8540_20110507171126.jpg

CIMG854.jpg

ちいちゃくて可愛いラヴちゃん お休みはいつも一緒にお出かけしてたね。

PICT0064.jpg

PICT0107.jpg

リトルワールドではお馬さん?の臭いが嫌でカートから飛び降りて逃げようとしたっけ・・

想いでは沢山沢山ありすぎる程あるけど・・もっと一緒に居たかったな。

PICT0099.jpg

    どんなお顔も最高に可愛いよ ラヴちゃん

CIMG8628.jpg

CIMG8569_20110507171124.jpg

外では余り走り廻る事の無かったらぁちゃんの貴重な写真です こんなに元気だったんだよね~

    

辛い時苦しい時いつもラヴに話しかけてる私。

家族の事もいつもお願いしています・・ラァちゃん重荷じゃないよね??

本当の天使になったらぁちゃん これからも私達家族を見守っててね。 ずっとずっと愛してるよ

     

コメント欄クローズです。見てくださってありがとうございました。

     昨年 一昨年 のもよかったら見てくださいね。




トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/375-b18d8533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード