長女パピと三女エルとのラヴ日記

わん連れでRyu-ryuさんへ
前記事では母の事妹の事ご心配おかけしました。

優しいコメントも有難うございました 

おかげさまで母はまだ少~し鼻がグズグズですが元気に復活

妹のまちゃは・・あ~腰痛って中々治らないのね・・状態です

それでもGW一日位お出かけしたいよね~って事で

美女3人??で伊勢までえんや~こら行ってきました。・・が

それは又後日・・・写真いっぱいなのよ~



私の貴重なGWは3日間~

3日の初日は かずみさんとパパさん五右衛門君小次郎君を誘ってRyu-ryuでランチ~

Ryu-ryuさん は前々から店内もわんこOKって聞いてたので楽しみにしてたんですが

5月いっぱいでわんこは入れなくなるみたいです 

・・なのでわんこと行きたいなぁ~って思ってた方はお早めにね<前日の電話予約が必要ですよ>

CIMG8569_20110503221641.jpg

私は今週のお勧めランチのサーモンとほうれん草のクリームソース

CIMG8710.jpg

ここのパスタは少し細くてお味もGOODなんです。

店内もあっとゆ~間に満席でしたよ。美味しいもんね~

ドルチェは少し小さめかなぁ~って思いましたが<沢山食べたいので・・>

とっても美味しいのよ~お勧めは濃厚なチーズケーキです~

CIMG8569_20110503221642.jpg

ちょっとブレブレでごめんね~とっても行儀のいい五右衛門君と小次郎君です。

CIMG8715_20110503221633.jpg

うんうん・・パピとエルも吠えなくておりこうさんでしたね~

CIMG8709.jpg

そうそうはじめに簡単な誓約書にサインですよ~ちゃんとしたお店なんですよね・・わんこ入れなくなるの勿体無いな

とっても美味しいので今度はディナーでピザ 食べに行きたいなぁって思ってます。

そしてそして今回の1番の目的は大げさだよ!!

エルちゃんの大好きな五右衛門くんに遊んでいただくことなの

CIMG8735.jpg

こ~んな広いパパさんの手作りランがあるかずみさんのお家

CIMG8728.jpg

CIMG8729.jpg

CIMG8730.jpg

CIMG8731.jpg

CIMG8733.jpg

この頃益々他のわんちゃんと遊べなくなってきたエルちゃん<エルが怒るのよ~>

特に五右衛門君が大 大 だ~い好き ラヴ注入したいみたいです

CIMG8733_20110503223134.jpg

お家の中に入ってもやっぱり遊んでたし・・・ぷぷ

こんなに大好きなお友達がいるってとっても幸せだと思います。いつも有難うね~

CIMG8745.jpg

あたちはいいの・・マイペースだからってパピたん

CIMG8746.jpg

パピはこうしてゆったりしてるのが好きなんだもんね

パピとエルこんなに違うタイプの2人だけど又遊んでね~




コメント

パピラブママさんこんにちは。
お母様良くなってお出かけも行けてよかった~
妹さんはまだまだなんですね(>_<)
お大事にお伝えくださいね。


ワンちゃん連れて行ける店内OKのお店は貴重ですもんね
ドルチェも美味しそう~

エルちゃんいっぱい遊べて素敵なGW満喫ですね
素敵なお友達がいて羨ましいです。
[2011/05/05 16:55] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


今年のゴールデンウィークはしごとの私です
まぁお祭りもないから予定もないんですけどね~(笑)

ワンちゃん入れるカフェがなくなるのは残念ですね
理由は何なんでしょうね?
苦情とかあったのかなぁ

エルちゃんは他のワンコはダメなの?
幅広くより深く付き合っタイプかもね♪

ちゅ♪が可愛い~)^o^(
[2011/05/05 20:09] URL | リリィ #- [ 編集 ]


お気に入りのお店なのにパピ・エルちゃんと一緒に入店できなくなるのは残念ですね.+:。(pωq)゚.+:。エーン

お友達のお家のラン ほんと広いですね~e-317
毎日ここで遊べるワンちゃん達 幸せで羨ましい~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
[2011/05/05 20:40] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]


いつ見ても素晴らしい緑のお庭ですね!
パパさん手作りって凄いけど草取りとかアフターケア~はママさんかしら?

エルちゃんは誰とでも遊べるイメージですが
大人になるにつれて友人関係も変わってくるのかな?

五右衛門君は恋愛対象じゃないのかな?(笑)
[2011/05/06 21:12] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


パプラヴママさんこんばんは~。^^
お母様の風邪はだいぶ良くなったようですね。ヨカッタ。
妹さんの腰痛、酷いみたいで、良い治療法はないかなぁ。ツライでしょうね。。

でも、伊勢にお出かけしたのですね~。
恒例の食べ歩きかな?

お友達とのランチも楽しんだみたいで、
GW満喫してますね~。
パピエルちゃんも気が合うお友達と一緒だから
とっても楽しそう♪

ウチは今日、お出かけしてきたよ~。
また明日からがんばってUPするね。
やっぱりお出かけは楽しいね~。
[2011/05/06 22:11] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


お食事&ランランにお付き合い、さんきゅでした~♪
エルと五右衛門がチュッ♪って、こんなシーンがあったとは!!
仲良しの二人とおまけの小次郎。
またお暇なときは遊んでやってくださいね~

ドルチェのチーズケーキ、一口もありがとう^^
パンナコッタもおいしかったけど、これもすんごくおいしかった~
今度は私、迷わずこっちのチーズケーキにいきますよ~
わんこ連れて行けなくなるのはつくづく残念だね・・・
[2011/05/06 23:48] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/370-d1531b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





