長女パピと三女エルとのラヴ日記

お庭で・・??
日曜日は晴れたけど風がビュービュー

実は母が風邪で熱が出で妹のまちゃも体調が悪く


な~んとなく元気が出ないパピラヴママでございます。

でもね~

私には元気の源がある

見てるだけで幸せになれるパピとエルがいる

だから大丈夫なのだぁ~

CIMG8624_20110426223400.jpg

此処は我が家の門の前ですよー

我が家は殆どお庭がないのですが

それでも門を閉めれば少しは <ホントに少~しね>遊べるの

CIMG8627_20110426223357.jpg

とかげを見つけて花の葉っぱの中を覗き込むふたり 

CIMG8628_20110426223354.jpg

パピはサラダバー状態です・・まぁ消毒してないからいいけどさぁ

CIMG8626_20110426223358.jpg

狭くて走るスペースもないけどそれなりに楽しそうなパピとエル・・かわいいなぁ<親ばかですから・・>

CIMG8630_20110426223352.jpg

こうしてパピとエルといられる幸せを改めて感じています。

毎日お風呂に入れてテレビが見れて三度三度食事ができて

暖かい布団で眠れる

こんな恵まれてるのに疲れた~とか文句言ってたらバチが当たるかな・・私

今のこの感謝の気持ちずっとずっと忘れずにいなくっちゃね。

日曜日は母が寝ていたのでおさんどんがんばりましたよ当たり前だよ!!

たまにはこうして家の事やるのも悪くないね~笑




コメント

パピちゃんエルちゃんお庭で遊んで楽しそう♡
やっぱりおうちが1番!なのかな(*^o^*)

お母様、妹さん大丈夫ですか?
お大事に…。
[2011/04/27 00:18] URL | 陽芽ママ #9fn0MV6o [ 編集 ]


先週は土曜日雨で日曜日も風強かったね

お出かけ出来なくてもパピちゃんエルちゃんは
ママが遊んでくれれば嬉しいんだと思いまーす
とっても嬉しそうだもんね(-^〇^-)

家族が体調壊すと元気が出ないのわかります

無理しないでお大事にね!
[2011/04/27 12:23] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


お母様、妹さんも体調崩されているとのこと、
お大事になさってくださいね。
我が家もなんとなくみんな調子割るそうです。
季節の変わり目だからなのかな・・?

パピエルちゃん、お庭で楽しそうに遊んでますね~。
我が家は玄関前も門で締め切れないから
こんな風に遊べないの~~。
ストレス解消になるんじゃないかなぁ?

パピラヴママさんも、ムリされないようにね。
[2011/04/27 13:27] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


パピラヴママさんこんばんは~

お母さんと妹さんの具合はいかがですか?
親孝行なママさんですから
お出かけも控えていたんですね
パピちゃんエルちゃんにはお庭遊びでトカゲと遊ぶのも楽しいと想いますよ~
かわいい笑顔♪
エルちゃんが食べちゃわないか心配だぁ~(笑)
[2011/04/27 20:32] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

こんちゃ♪
パピ&エルちゃんズとともに日々 幸せな毎日のパピラブママ~♪
ホントに一緒にいるだけで最高だね。幸せだよね。
サラダバーもよいよい。ね。(笑)

で。暖かくなったし~出ておいで~*^-^*
[2011/04/28 17:45] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]


あらま!あの可愛いお母様が!それは大変。
私からも元気になる"気"を送ります~!!
早くお元気になりますように。

あの震災があって依頼、普通だった食事、お風呂、お布団で寝られる、家族と一緒にいられるっていうことがとても大事な幸せなことだって思わされますね~。
そういう方多いんだろうなぁ(TT)
たくさんの犠牲の上に気づかせてもらったことは忘れちゃいけないなぁと思います。
日々感謝を忘れちゃいけないですよね^^

フクたちの獣医さんはペットショップが併設されていて、でもショップは見ないようにしています。
でもどうしても通るところに売れ残りちゃんたちがいたりするんです。今ずっといる可愛いパピヨンの男の子が気になって気になって・・・。
春のお財布の痛さをかみ締めながら「いけないいけない」と自分を止めてます^^;
[2011/04/29 00:04] URL | Meg #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
エルはともかく(笑)
パピは家で遊ぶのが1番嬉しいかもですよ(*^o^*)

母と妹の事もありがとうございます。
家族が具合悪くなるなら自分が悪くなったほうが気が楽~って思っちゃう☆

替わってはあげられないけど半分貰ってあげたい←半分って(笑)
[2011/04/29 22:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
この頃週末はお天気荒れたりするね~(>_<)

そうね~パピエルとお出かけしてリフレッシュしたいのは誰だ!!←私だよ!(笑)分かる?これ☆

パピエル見てると不安定な気持ち楽になるよ(^w^)
メールもありがとね♪
[2011/04/29 22:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんお母さんと妹の事もご心配おかけしました

母は風邪だったので大分いいのですが
妹は昨年からの腰痛悪化でね~
ずっと痛いみたいで可哀相なの(;_;)
あ~代わってあげたいデス

パピエルは狭くても室内よりは外が楽しいみたいで中々家に入らなかったの(笑)
しかし草食べまくり(;∇;)/~~

ルビーままさんのご家族は体調如何ですか?

GWに入ったし元気にお出かけしたいですね~(^w^)
[2011/04/29 23:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさんこんばんは~

母は復活しつつありますよ(笑)
妹はね~なかなか(;_;)みたいです
どっか少し痛くても辛いですもんね…
少しでも良くなりますように…
暖かくなってきて庭にはトカゲが(≧∇≦)キャー
春ですね~
居眠りしたいですね(笑)

エルはトカゲ追いかけてましたが逃げられて唖然としてました(笑)
トカゲのがお利口でした~(^w^)
[2011/04/29 23:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
うんうんパピエルといるときが
1番Happyなパピラヴママですよ~(笑)
パピエルが元気で側にいてくれる事感謝しなくっちゃね!

来月めっちゃ楽しみにしてるね~
いっぱい食べよ…チャウチャウいっぱいあそぼうね~(^o^)/
[2011/04/29 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
Megちゃんありがとう♪
Megちゃんの‘気’のおかげで母は熱も出なくなりましたよ♪よかった~
母に言ったらあの白黒のパピヨンの子?だって~(≧∇≦)ププ
メイちゃんはチワワなのにね~(^w^)

震災の後被災した方々が温かいお風呂に入れたのが1番嬉しかったって言ってるの聞いて
改めて普通である事の幸せを感じたよ。
感謝の気持ちずっと持ち続けなくては!

え~パピヨンの男の子~(*^o^*)見たい♪

でもワンコって迎えるときよりそれからの生活に莫大なお金かかるモンネ…(^-^;アセ

私も友達のお客様の家で生まれたパピヨンちゃんがすでに四ヶ月なの~
ひとり気になる子いるの♪
しかも無料なんだよ~(笑)
でも我慢しています~(ρ_;)
[2011/04/29 23:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


今年のゴールデンウィークのお出かけ予定は・・・無し!
パパさん、午前中は会社に行かなければならないんですって~(/_;)
今までなら、ここでブーたれるところだったけど!
そうよね~
三度の食事ができて、毎日お風呂に入れて、
プライバシーを守れて、お布団で寝れるのよね~
この幸せを感謝しなければ・・・ですよね!

お母様、まちゃちゃん、
お大事に・・・。

[2011/04/30 01:13] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

フェンディママへ
フェンパパGW午前中仕事なのね~
でも有り難いね♪フェンパパのおかげでフェンママも家にいられる訳だし~
あ~羨ましい(笑)

私は休み3~ 5日しかないから有意義に使わなくっちゃ(⌒~⌒)

母とまちゃの事ご心配おかけしました。
まちゃはお変わりないようで…
痛みの感じ方が他の人より強いのかもしれないね(;_;)
[2011/05/03 00:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パピラヴママさんこんばんは(*^_^*)
ラヴのことでは優しいコメントをありがとうございました。
すごくすごくありがたかったです。
いつもいつもパピラヴママさんには事あるごとに助けて頂いてるなーって改めて思い知りました。
本当にありがとうm(__)m
なのに私ったらお礼に来るのがこんなに遅くなっちゃって・・ごめんなさい。

パピラヴママさんも今、大変な時期なんだよね?
なのにこんなに前向きで明るくしてられるって本当に凄いと思う。私もそうならなきゃーってすごく思ったよ。

パピエルちゃん、お庭散策楽しそうだなぁ~(^-^)
全然狭くないよ。これだけあれば充分走りまわれるもん。
パピラヴママさん、あんまり無理しないでね。
私に出来る事があったら言ってね。絶対だよ。
[2011/05/04 20:40] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんこんばんは~(*^o^*)

優しいコメントありがとうございます♪
イエイエ私なんて何にも出来ないけど
そんな風に言って頂けたらとっても嬉しいです(^w^)
大変な時にコメントありがとう~

家もいろいろあるけど私が暗いとやばいんで(笑)
なるべく明るく行こうって思ってるの♪

私はパピエルが元気でいてくれたら幸せなの~♪単純でしょ(笑)

こちらこそ心配かけてごめんなさいね。
何かあったら助けて~(;∇;)/~~ってHelpしちゃうかも☆

クレージュさんの応援嬉しかった~アリガトネ♪
[2011/05/05 23:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ローズマリア姫さんへ
ローズマリア姫さんこちらこそ読み逃げばかりでごめんなさいね~(≧∇≦)


blog三つもあったんですね☆
統合されたんですね♪
お知らせありがとう~

後ほどね(^w^)
[2011/05/05 23:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/369-b367a6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





