長女パピと三女エルとのラヴ日記
リベンジ!! 浜名湖サービスエリアの桜
リベンジしてきましたよ~

先日3月27日には桜が一分咲きだった大好きな浜名湖サービスエリア

今回は・・散り初めてました・・桜の絨毯でした  やっぱり~笑

page_20110417005354.jpg

それはそれで綺麗でしたよ・・<強がりです

コピー ~ CIMG8502
>
      もうお花は無かったけどおちゃんぽちたの

コピー ~ CIMG8489

  途中でパピヨン連れの夫婦とお話できましたので

  写真お願いしたんですがとっても自然に映して下さって感謝です

   パピたん高い高い・・・重いな

コピー ~ CIMG8484

コピー ~ CIMG8485

とってもいいお天気でソフトクリームを三人で・・

コピー ~ CIMG8505

ずっと食べたかった 肉巻きおにぎり

コピー ~ CIMG8506

白い白米を甘い味付けの豚肉でギッシリ巻き巻きしてありましたよ~

コピー ~ CIMG8494

コピー ~ CIMG8496

一人でのお出かけだったので3・6キロのエルを左手で持ち上げて右手でパチリ

                             左手プルプルだよ~

コピー ~ CIMG8510

帰りはやっぱり爆睡のお2人さんでした



この頃CMで色々なミュージシャンや女優さんが唄っている

  坂本九さんの上を向いて歩こう

有名で日本の代表的な歌だけど今までは余り気にしてなかったんですが・・

    この頃は聴く度に胸に沁みて・・

かなしみは星のかげに かなしみは月のかげに・・

         素敵な歌はずっと歌い継がれていくんですね。







コメント

リベンジはまぁまぁ成功だったね~
桜もだけどパピエルちゃんの笑顔がとっても輝いてるよ~
とっても楽しいお出かけだったのがわかります

署名コピー用紙ありがとうございました)^o^(

私は二枚しか集まらなかったけど貴重な14人の方に感謝しています。
何かしたいって思ってたので声かけてもらえて嬉しかった~
行動力あるママさんのおかげです♪
ありがとう~
[2011/04/17 17:36] URL | リリィ #- [ 編集 ]


お久しぶりで~す♪
パピちゃんエルちゃん元気そうでよかったです
ソフトクリーム食べてるふたりがかわいい。

にくまきおにぎりみたことありますよ~
確かすごくお客さん並んでて諦めたの
肉ギッシリですね~
肉好きにはたまらないですよ♪
写真とっても綺麗ね~浜名湖って改めて素敵です!
[2011/04/17 19:23] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

No title
すご~く眺めがいいね~。
折角お天気だったのに、桜の時期はホントに短いよね。
グッドタイミングで見に行ける事ってなかなかないのよね~。

パピちゃんもエルちゃんも、とっても嬉しそう♪
一緒にアイス食べたり~
肉巻きおにぎりおいしそう~。
まだ食べたこと無いのよ。
今度作ってみようかなぁ?

車で寝ちゃったパピエルちゃん、オソロのお洋服素敵ね~。^^
[2011/04/17 19:42] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
i-267こちらの桜はまだまだ硬いつぼみです
開花はゴールデンウィークの頃です

パピ・エルちゃん ソフトクリーム大好きなのね~
美味しそう~e-458

肉巻きおにぎり こちらでも大人気ですよe-429
私もはまってます*。;・。(*ゝ∀・*)ノヽノヽノヽ

>坂本九さんの上を向いて歩こう
今もTVから流れてますよ~
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
心にしみますね

[2011/04/17 21:30] URL | ターチャ #0ecWsDRU [ 編集 ]

さくらさく。
今年は、桜の開花が遅くって、なんだかバタバタしてるうちにもう葉桜っていう木が多いですね(^ω^;)

去年はアンクロダで遊んだ日、浜名湖SAにも寄ったよね~
あぁ、アイスコルネットが食べたい!

肉巻きおにぎり、ジュビロのホーム戦でいつも屋台が出てるから、よく食べてる~
おいし~いよね(* ̄m ̄)
[2011/04/18 13:46] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

No title
桜の季節もあっという間に終わってしまいましたね~(TT)
花の命は短い。。。大好きな春もあっという間に暑っい夏になっちゃうんですよね~・・・はぁ。

浜名湖SAもわんと一緒に楽しめますね~!
ここに行けばよかったなぁ♪
パピちゃんエルちゃんも楽しそう&美味しそう~♪

肉巻きなんてあるんですか?!
食べてみたい(><*
[2011/04/18 21:18] URL | Meg #- [ 編集 ]


こんにちは
浜名湖SAでお会いしましたパピヨンのジョイとリリの飼い主です
少しの時間でしたがお話できて楽しかったです
blogやってるって聞いてパピちゃんエルちゃんで捜しました
名刺頂けばよかったかなぁ…ナンテ
パピエルちゃんにまた会いたいな♪
また遊びに来ますね。
[2011/04/18 22:07] URL | ジョリーママです #- [ 編集 ]

No title
ソフトクリームを美味しそうに食べるパピちゃんエルちゃんがとっても可愛いです~(*^^*)
至福の顔ですね(*^m^*) ムフッ

ウチはお花見には行ってないけど、お友達のブログで沢山の桜がUPされているのを見て、行った気分を味わっています~

上を向いて歩こう・・・このCMが流れると自然にテレビに目がいきます。
優しい気持ちになれる曲ですよね~
[2011/04/18 22:35] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

No title
浜名湖サービスエリアだ~♪
桜のじゅうたん、きれいだったようですね(^^;
ウチが通る頃はもうすっかり葉桜だろうな(笑)

パピちゃん、エルちゃんもソフトクリームが好きなのね。
たまにはいいよね~!

↓の桜もすごいですね~♪
とってもキレイです。
[2011/04/19 15:25] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

リリィへ
リベンジはちと遅かったかなぁ~(^w^)プププ

パピエルはアイスクリームも舐めれたし(笑)
楽しんでくれたと思いますよ~♪

署名も友達に頼んでくれてありがとう~

リリィが呼び掛けてくれて
それに答えてくれたみんなの気持ちが嬉しい~(*^o^*)

形になるといいね!
こちらこそありがとう~
[2011/04/20 21:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
こちらこそご無沙汰してごめんね(ρ_;)
元気にしてる?
パピエルも私も元気ですよ~

桜は半分葉桜だったけどあのロケーションは最高ね♪

にくまきは初めて食べたよ~
焼きたてをくれるので熱々で美味しかった(^w^)
アイスやクレープやごへいもちも食べたから
お腹いっぱいになりました←食い過ぎだよ~(笑)

[2011/04/20 21:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
此処のサービスエリアは浜名湖が綺麗に見えるし
登り下りが合流出来るのでみんな利用してるんですよ~(^o^)/
桜は一週間遅かったかな…アハハ

そうかぁ~ルビーままさんなら肉巻きおにぎり作れそう~
私は作るってみじんも考えなかった(笑)

ワンピかわいいでしょう~♪
こうして写せばお洋服の柄もわかるものね~(^w^)
[2011/04/20 22:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ターチャさんへ
そちらはまだ雪が降ったみたいですね~(≧∇≦)キャー
慣れてるとはいえ寒いでしょう
桜はGWですか~(⌒~⌒)
行ってみたい←ムリダケド…

ソフトクリームほんとはダメですよね~
でもいつもちょっこしあげちゃいます…^-^;アセアセ

肉巻きおにぎりそちらにもあるんですね~
遠いようで近い!(笑)
作りたてをくれてボリュームもあるしまた食べたいなぁ

上を向いて歩こう…ホント心に沁みる歌ですね~

アメリカではスキヤキSongで有名とか♪
なんでスキヤキ?日本=スキヤキなのかしらね?(^w^)
[2011/04/20 22:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
そうそう今年は3月が寒かったから桜開花遅かったけど
咲いたらいきなり満開~(笑)
美しい期間は短いしね(>_<)


去年アンクロダ行ったね~
みんなで桜見ながらアイスコルネット食べたんだよね~
あ~楽しかったネ(笑)

今年もまた一緒に行こうね~
エルストレス溜まってるみたいだし(≧∇≦)
姫ちゃん遊んであげて~!

肉巻きおにぎりっていろんな場所であるんだね~
しょうこちゃんも好きなのね♪
私お肉は基本大好きなの(笑)
[2011/04/20 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
桜もう完全に終わっちゃったね
去年たしか花川公園で一緒にお散歩しなかった?
春じゃなかったかなぁ(°□°;)??

Megちゃんも何処か行ったの?浜名湖サービスエリアは私良く出没します(笑)
ワンコ連れが多くてお散歩にもいい場所ですもんね!
エルは吠えるから中々ワンコ連れの方と話出来ないんだけどね…エルのアホ

もし行ったら肉巻きとアイスコルネットは食べてね~♪
露店の厚揚げお好み天もお勧め~
あ~また行きたい(笑)
[2011/04/20 22:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ジョリーママさんへ
ジョリーママさんコメントありがとうございます(*^o^*)

土曜日は運よくかわいいかわいいジョイちゃんリリちゃんとも会えて
浜名湖サービスエリアに行ってよかったです!
初めエルが吠えてごめんなさい(>_<)
慣れちゃえばスリスリ~でしたね~(笑)

blog探して下さって嬉しいです~
実は名刺って作ってなくて…(^-^;アセ

こんな単純親バカblogですが
よかったらまた覗いてくださいね♪
[2011/04/20 22:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
ほんとはアイスクリーム甘すぎるからパピエルにはダメなんですが…
二人とも美味しいの知ってるから凄いアピールしてきます(笑)
一度食べたらやめられな~いって(°□°;)アリャリャ

今は皆さんのblog見るだけでもお花見出来て楽しいですね♪
写真もそれぞれで綺麗だし
ワンちゃんとも上手にコラボしていて凄いなぁ~ってため息です(笑)

上を向いて歩こう♪
私もこの曲流れると手を止めて聴き入っちゃう。
優しい歌…ウンウンなんかホッとしますね~
[2011/04/20 23:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ぷくたまさんぼのちゃんこんばんは~
又々浜名湖サービスエリアで会えなかったですね~(>_<)

帰りは土、日に通らないかなぁ~(≧∇≦)キャー

パピエルはソフトクリームもかき氷も好きなの←やってるのか!(^-^;オイオイ

桜の写真褒めて下さってありがとうございます♪
桜とパピエルのアップ撮りたかったなぁ~o(`▽´)o
[2011/04/20 23:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
浜名湖サービスエリアは、一緒に行っているよね?
奥の方に歩いていって ベンチで写真を撮ったところでしょ?
でも、肉巻おにぎりの存在は知らなかったじょ!(笑)
>とってもいいお天気でソフトクリームを三人で・
ほんと、ソフトが好きだよね~
フラワーパークでも食べてたねッ(笑)
>一人でのお出かけだったので3・6キロのエルを左手で持ち上げて右手でパチ 左手プルプルだよ~
3.6キロでプルプル?
だったら4.4キロだったらどうなるのかにゃ!?

パピエル嬢のワンピ!
メッチャ可愛いじゃな~い~♪
[2011/04/21 00:46] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

フェンディママへ
みんなでアンクロダ行った時に浜名湖サービスエリアで
撮影会だったよね~(笑)

肉巻きおにぎりは去年位から流行りだしたねo(`▽´)o

わたしゃ花より団子でしたから~(≧∇≦)ププ
4、4はちと重いかも~(^-^;
って?あれ?フェンディ君体重増えたの?
何故だ…


パピエルの服映すにはやっぱりこれでしょう~(笑)
モデル犬なら振り向きポーズもお手の物かもだけど
わが家には無理だからね~(°□°;)アリャリャ
[2011/04/21 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/366-632a1b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード