長女パピと三女エルとのラヴ日記
お友達わんこの誕生日会♪
日曜日はお友達のお家にお招きいただきました。

を出でまずは佐鳴湖公園でお散歩

jhg.jpg

濃いピンク色の桜の花が綺麗~

名前が書いてないからわからないけど・・何の種類でしょ?? 河津桜に見えますね。

page_20110228221607.jpg

椿の花びらが散って絨毯になってましたよ~



ではではお散歩も終わってお友達に会いに~

27日は五右衛門君とぷる君のお誕生日 おめでとう~

BLOG3583_20110228223544.jpg

BLOG3584.jpg

ちっちゃくてパピーみたいな2人この日もいっぱいあそんだね~

BLOG3597_20110228225215.jpg

エルは大好きな五右衛門君とすぐに追いかけっこしてました~

BLOG3588_20110228225219.jpg

ぷるくんも沢山遊んでくれましたよ~ありがとね

BLOG3593_20110228225216.jpg

パピはいつもゆったりみんなを見守ってますよ~

BLOG3595_20110228232022.jpg

はじめましてのマロくんとミラちゃん これから宜しくね

BLOG3589_20110228232122.jpg
DSCF3533.jpg

とっても大人しい柴のケンちゃんヒメちゃん とは2回目なのでエルも少し慣れたかな

BLOG3592_20110228225218.jpg

  僕もわすれないでね~って小次郎君

わんこケーキはみんなに分けてくれましたよ~ありがとう

BLOG3581.jpg

   まずは仲良く分けっこですよ~

BLOG3580.jpg

   エルたんは食べるの早い早い・・いつもそうなんです~

BLOG3579.jpg

   パピのケーキを狙ってるハイエナ・・エルたん

BLOG3578.jpg

  最後はやっぱりエルに食べられましたぁ~こりゃエル太るわ

BLOG3586_20110228224104.jpg

どさくさにまぎれて2月生まれの私と
ごえごじ君のママ3月生まれのかずみさんの誕生日ケーキもね

このケーキ凄く美味しかったです~ご馳走様

ローソクがいくつかは秘密です・・・全部は乗り切らないし

BLOG3587.jpg

途中でアロハちゃん登場~

我が家は初めましてでしたがアロハちゃんのモテモテぶりにびっくり~

男の子はみんなアロハちゃんに骨抜きになってました・・羨ましい<笑>

この日は雨かも・・って思ってたけど暖かくて私達もわんこ達もラッキー

   ケーキも美味しくてしつこい

   みんなで色々話せて楽しい一日になりました~

ケーキは全てご馳走になっちゃいました~

    遊んでくれたお友達みなさん有難うございました















コメント

プードルちゃんかわいぃですね♪
みんなでお誕生日祝いっていいなぁ

柴犬もいる~(^_^)♪
パピエルちゃんはいろんな犬種のお友達がいるね

わんこケーキ豪華ですぅ!

エルちゃんパピちゃんの分も?
食べ過ぎじゃないかなぁ~(笑)
[2011/03/02 20:35] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


ぷる君!五右衛門君お誕生日おめでとうございます!

エルちゃん今回もハイパーぶり発揮ね~キャワイイ≧∇≦~☆

沢山のお友達と誕生日パーティー!
幸せな時間ね♪
[2011/03/02 20:41] URL | 花ママ #- [ 編集 ]


ママさん足治ってほんと安心しましたよ
でも無理しちゃダメですよ


もう桜咲いてるんですね~
早咲きのかわいぃ桜♪


日曜日結婚式ですね~
WeddingDressちょっとでいいから
blogで見せてね~
参考にしたいから~(笑)
[2011/03/02 22:29] URL | リリィ #- [ 編集 ]


今晩は~
お久しぶりかしら~

ママさん2月誕生日なんですね
おめでとうございます

子供のお誕生日会思い出します♪
何年前かしら…


エルちゃんは誰とでも遊べるんですね
いい子に育ってくれたね~

あ~ケーキ食べたくなってきました~(笑)

[2011/03/03 21:21] URL | リコママ #- [ 編集 ]

No title
足はもう良くなったんですね~^^
でも寒い日はまだまだ痛むのでは??
冷やさないように気をつけてくださいね~。

五右衛門くんのお誕生日、わんたちいっぱい集まって楽しそうですね~^^
こういう時のエルちゃん、めっちゃ笑顔なんだよね(^m^*

あら~、アロハちゃんはマドンナ的な存在なんですね♪

また暖かくなったら遊んでくださいね~^^
[2011/03/03 22:11] URL | Meg #- [ 編集 ]

ありがとう♪
おかげさまで楽しい一日になったよ^^いい日だったしよかったね。
エルちゃんはいつもごえこじと遊んでくれるし~v-411

でもエルちゃんがこんなにケーキ食べるのが早かったとは!
気付きませんでした~ごえこじはたぶん負けてるな・・・v-391

アロハちゃん、ホントもてもてだったね~♪
前はよくHAMA&WANのランで一緒に遊んだんだよ~
久しぶりだったんだけど、ちゃんと覚えていてくれて感激だったv-314

私の好きなケーキ、おいしいって思ってくれてホッとしました。
いちごの普通のが豪華でいいかな~なんて思っていたので・・・
お互い一個年取っちゃったけど、いったいいくつなのかも
深く考えないので、実はよくわからない私・・・(←バカ?)
でも教えてくれなくていいからねっ!

また来年も五右衛門のついでに(ププッ)なにかお祝いしましょうv-398
[2011/03/04 20:39] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

プリンママさんへ
私のお友達がプードルちゃんなのでかなぁ
プードルちゃん集まる率多いです(^w^)

私がじゃなくて友達がお仲間多いのよ~
私はいつも便乗させて貰ってるんです(*^o^*)
ありがたい~♪
エルは家でもご飯パピの倍速で食べるの~

体重もうパピと変わらないかも(*_*)
[2011/03/04 22:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

花ママさんへ
ぷる君五右衛門君に御祝いコメントありがとうございます(*^o^*)

エルは久々に沢山遊べて楽しそうでした~

エルが楽しそうな顔見れて
私も嬉しかったです♪
お友達に感謝していますよ~(^w^)
[2011/03/04 22:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
リリィありがとね~
メールもサンキュ♪

私が浦島太郎してる間に(笑)季節は春ね(*^o^*)
かわいぃ桜でしょ♪
濃いピンク色でしたよ

日曜日暖かくなるといいなぁ~
幸せのおすそ分け貰ってくるね~(o^∀^o)
写真写すからまた見てね~
[2011/03/04 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リコママさんへ
こんばんは~
コメントありがとうございます
いえいえ~見てくれたらそれで充分です

そうなんです~2月にまた歳とりました(笑)
もういくつか良くわからない位の歳だよ←バカ
エルは実は誰とでもってわけじゃなくてね~
自分より小さくて若い子が好きみたいなの(笑)

ケーキ私も食べたくなってきました~
すんごく美味しかったもん!
[2011/03/04 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
Megちゃんご心配おかけしました~
足はだいぶいいけどかばって歩くから他が痛くなります~(*_*)
うんうん冷やしは禁物ね!

五右衛門君のお誕生日に便乗させてもらいましたよ~ラッキー♪
そうね~エルは遊んでくれる子いるとめっちゃ走るの~(笑)
アロハちゃんは初めましてだったけど
も~モテモテでより取り見取りだったの(笑)逆ハーレムだわ(o^∀^o)

そうね~こちらこそ暖かくなったらよろしくね(*^o^*)
いっぱい遊びましょ♪
[2011/03/04 23:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
こちらこそ誘ってくれてありがとう~
雨心配だったけどほんとラン日和でしたね

今回は五右衛門とぷる君も遊んでくれて
エルは楽しそうでした~いつもありがとう(^w^)

エルご飯もめっちゃ早いよ~
いつもパピが半分食べるうちにエルは完食なの…噛んでないな!多分!

かずみさんはお友達多いけど私とパピエル誘って貰って嬉しいです♪ありがとう~♪

ケーキ私がリクエストしたのに結局ご馳走になっちゃってゴメンね~

今度は小次郎君とパピエルだね(*^o^*)
よかったら一緒に御祝いしてね♪
[2011/03/04 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
五右衛門くん&プル君
お誕生日おめでとう~♪
ついでに(笑)
かずみさん&パピラヴママも
  おめでとうさん~☆~
あのねッ、
10本用のローソクがあるんですって~(笑)

ところで
パピちゃんはエルたんが横から入り込んでも怒らないの?
アクアとパディなんて、
食べ物がからんだら、もぉ大変だど!(笑)

パピラヴママも美味しいケーキを食べれて良かったね~
その頃、
フェンママ&パパは、ジャスコ志都呂店の中華だど!^^!
[2011/03/05 10:11] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
先日はご一緒させていただいて有難うございました♪
パピちゃん・エルちゃん とつても可愛くて(*^^*)/

またご一緒させてくださぃ~(^^)
ちなみに・・・私が抱っこしているのは・・・・ケン兄です(笑)

また、遊んでくださぃねぇ~♪
[2011/03/05 14:58] URL | HiroPon #- [ 編集 ]

No title
桜がめっちゃきれいですね(^^)
春らしいですね~♪今日は雪が降ってるけど(汗)

ケーキの上にはいちごの花ね♪
お誕生パーティーだったんですね、おめでとうございます。

わんこケーキでも見た目は人間のショートケーキですね!
おいしそ~。
エルちゃん、食べるの早いんだ!
ぼのも早いよ~(笑)
こんど早食い競争してみたいね(爆)
[2011/03/07 15:40] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
ぷる君!五右衛門君お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
それからパピエルママさんかずみさん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
ワンずも人も立派なケーキだね♪
美味しそうーだなぁ。
幾つになってもお祝いしてもらうのは嬉しいよね~。
実は私も3月生まれなので今月お友達にお祝いしてもらうんだぁー。

エルちゃんの走りっぷりが可愛い。
パピちゃんは走らないし食べるのもゆっくりだしやっぱりお淑やかなお姉さんだねぇ。
[2011/03/07 16:33] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

フェンディママへ
五右衛門くん
ぷるくん
そしてかずみさん私にも御祝いコメントありがとう~(^w^)

いくつになったんだ~私(笑)
10本用ローソクかぁ~じゃあフェンママの時は5…ゲホゲホ失礼(爆)

パピはすっごく好きな食べ物の時は流石に取られると怒るかなぁ(>Σ<)~

つ~かエルは早過ぎるんだよ~
あの日ジャスコの中華?
何処だろ~
美味しかった?私はいつもフードコートなんだもん(^w^)
[2011/03/07 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Hiropomさんへ
こんばんは~
初コメありがとうございます(*^o^*)

日曜日はお天気にめ恵まれて幸せなひと時でした~
みんな行いいいからね~(笑)
うんうんパピエルの歯磨き頑張りますよ~
またご一緒できたらそこんとこご指導よろしくね(^w^)

それから抱っこはケンちゃんなのね…
ごめんね~ダメだね~私!

こちらこそこれからよろしくです♪
[2011/03/07 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
はい~今年は梅園もいけなかったけど
季節は桜なんですね~

えぇ~(‘o‘)ノ雪降ってるんですか?うっそ~ん!
風邪ひかないでくださいね!

ケーキ美味しかったですぅ♪
御祝いコメありがとうございます!
まぁ何歳かは忘れましょう~(笑)

エルはフードもパピの倍速なのですよ~(笑)
ぼの君も早いのね~確かに早そうだわ(笑)
じゃあ今度動画で対決します~(≧∇≦)ププ
[2011/03/07 23:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさん♪
ぷる君五右衛門君
そして私たちにもおめでとうをありがとうございます(*^o^*)

いくつになってもこうして大好きなケーキ食べられる(笑)誕生日ってやっぱりいいですね~(^w^)←アホ

クレージュさんは3月なんですね
おめでとうございます(*^o^*)

クレージュさんのblogでお友達と御祝いしてるの見て
実はすご~く羨ましく思ってるのよ~(-^〇^-)
パピはね~いつもエルに遠慮してるみたい(*_*)
もっと図々しくなってもいいのに~って思う位なの!

やっぱ性格もあるのかも…ネ♪
[2011/03/07 23:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/357-d515a6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード