長女パピと三女エルとのラヴ日記

久々のランチ~舘山寺園さん。
と~っても久しぶりって気がするんですけど・・笑

お友達からランチに誘って頂きましたよ~

おぉ~こりゃ行きますとも~足引きづってでも・・なんて大げさですが

勿論ワクワクしながら出かけましたよ~

今回はお初の方もいらっしゃるって~

去年浜わんさんで mikaさん を通じてお知り合いになった

  プーちゃんさん は三重から~

    KOZUEさん  は東京から~

お久しぶりです~お会いできてとってもうれしかった~去年よりは話もできましたね。

画像 014

此処は舘山寺園さん~浜名湖添いにあるテラス席です。

ロケーションは最高だしお店の方もいつ行ってもいい感じ~

画像 001

実は・・この日デジカメが全く機能せず・・携帯ですが・・泣

画像 004

私はこれ・・から揚げ定食~これでもお腹いっぱいになります。アサリの味噌汁はプラス350円ですよ~

page.jpg

おやつ食べてる写真ばっかですが・笑 

プーちゃんさん家のみんくちゃんはBAGの中のおもちゃを物色中~頭隠しておちり隠さずだね

画像 021

かずみさん家のごえこじ君のセーターはママの手づくり~足作りじゃないよ!!

背中のちびちびプーもボンボン作ってトリミングしたんだからね~



まるで私が作ったみたいな言い方でいね~ワハハ

画像 020
画像 022

今回は7パピヨン 4ヨーキー 2ダックス 2プードル

・・・えっとね~15ワンズ~ も~幸せです。

   ママさんパパさんは私も含めて10名??でしたよ~

we.jpg

わんこさん全員のおしゃしんは写せてなくてごめんなさいね~

画像 008

ちっちゃ可愛いヨーキーちゃん

画像 013

全員集合写真も撮れましたぁ~みんなとってもおりこうさん。

画像 012

上の写真との違いを探せ!! ってひとりでクイズですが・・

下の写真はエルがお隣のヨーキーちゃんになにやら話しかけていますよ~ゴニョゴニョ



いっぱい笑っておしゃべりもできて楽しい時間を有難うございました。

画像 022

パピとエルのおやつや私にもプレゼント有難うございました

私はなんも用意してなくて・・あぁ~ハズかし・・

次回は是非うなぎパイでも  笑

又こちらにこられるときは是非是非声掛けてくださいね~

お近くでお知り合いになれた方ブログ後日遊びに行かせてくださいませ~

楽しみいっぱい わん友万歳だね 





コメント
No title
パピラヴママさん パピエルちゃん
先日はお会い出来て、と~っても嬉しかったです♪
そうですよね、足が痛かった中、本当にありがとうございました。

前回よりはお話出来たとは思うけど、それでもまだまだお話し足りなかったです~
次回は是非、モリコロパークとブリットボウルコースで(^^)
そしてまた、そちらに行く機会があったら、その時も是非遊んでやって下さいね~
楽しい1日を本当にありがとうございました!!
[2011/02/23 23:44] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさんともお久しぶりに会えてうれしかったです~
ちょっと席が遠かったのが残念だったけど・・・
この日お天気もまずまずで暖かくてよかったね。
またご一緒してくださいね~
[2011/02/24 18:09] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]

No title
久々にお友達とワンたちとランチだったんですね~。
テンションあがったでしょ~~!
とっても楽しそうだもの♪

携帯写真、きれいに撮れてますよ~。
携帯とは思えないよ。

ヨーキーちゃんもトイプーちゃんも、
もちろんパピヨンちゃんもみんな可愛いですね~。
こんなにたくさんなのに、集合写真が撮れたなんて!!
よっぽどみんなおりこうさんなのね~。
[2011/02/24 19:26] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
こんばんは!

リンダのママです。
先日は ご一緒していただいてありがとうございます。
今回はお席が遠くてあまりお話ができませんでしたが またお会いしてゆっくりお話ができればな…と思います。

これからもよろしく!
[2011/02/24 20:11] URL | candymama #sE2l6U7s [ 編集 ]


パピラブママさん久々ランチよかったね~
やはりママさんはこうじゃなくちゃ(笑)

集合写真素晴らしい~パチパチ♪
エルちゃんヨーキーちゃんに何内緒話したのかしらね

足無理しないでくださいね~
[2011/02/24 20:28] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


パピエルちゃんはいつも沢山のお友達いっぱいね~

花なんてすぐ喧嘩売るからね…ムリムリ

舘山寺園って舘山寺なの?
いいなぁ~
行ってみたいな
全員集合すごい~
みんなモデルさんみたいね♪
[2011/02/25 20:45] URL | 花ママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは!

初コメのスー&み~です!
先日はありがとうございました!

パピちゃんエルちゃんは
お利口さんでいいですね!

それと最近のブログ拝見したトコロ
もしかして2月12日は誕生日ですか?
私もその日なんですよ~!

ご近所さんという事でこれからも
ヨロシクお願いします!

あっ!リンクしちゃっていいですか?
[2011/02/25 22:10] URL | スー&み~ #dJO2qxjI [ 編集 ]

プーちゃんさんへ
日曜日は久々にお会いできて嬉しかったです♪
きっかけを作ってくれたmikaさんに感謝です(^w^)

人数ワン数沢山で緊張しましたよ~(笑)
あ!足の心配もありがとうです!
次回はもっと話したいなぁ~

なのでそちらに行くときがあったら遊んでくださいね~

お土産も沢山ありがとうございました

ガムおいちかったの~パピエルより☆
[2011/02/25 23:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

mikaさんへ


日曜日は私にも声掛けてくれてありがとね~
おかげでとっても楽しいランチになりました。

うんうん席1番離れてたね~笑
今度はもっと近くに座ろうねi-235

テラス席で心配してたけど
ほんとに暖かくってラッキーでした~みんなの行いがいいからね♪

これからいい季節又ご一緒してくださいね~
[2011/02/25 23:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> 久々にお友達とワンたちとランチだったんですね~

そうなの~素敵なロケーションで楽しいランチになりましたよ~
ワンコも人もお初の方が居てドキドキしましたよi-236
割と小心者でございます・・笑

> 携帯写真、きれいに撮れてますよ~。
> 携帯とは思えないよ。

有難う~i-189
実はね~ちゃんとデジカメ充電してったのに
いざ使おうと思ったらまったく機能しなかったのi-183

家に帰って充電器にさしたら充電いっぱいですぐ使えたの~
変でしょう~i-195

みんな集合写真も動かなくておりこうさんでしたよ~
もう慣れてるのかもね~

みんな集まるとやっぱり集合写真だからi-237
[2011/02/25 23:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リンダのママさんへ

> 先日は ご一緒していただいてありがとうございます。
> 今回はお席が遠くてあまりお話ができませんでしたが またお会いしてゆっくりお話ができればな…と思います。

こんばんは~
初訪問 初コメント有難うございます。

大勢で席が遠かったけど
こうして縁ができてとっても嬉しいです。

リンダちゃんの小ささ可愛さにびっくり~i-176

我が家はうるさいパピとエルですが
地元組・・これからどうぞ宜しくお願いします。
[2011/02/26 00:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
i-235色々ご心配おかけしましたがだいぶよくなって
わん友さんとの楽しいランチにも参加できました~i-265

> 集合写真素晴らしい~パチパチ♪
> エルちゃんヨーキーちゃんに何内緒話したのかしらね

エルはあの時隣のヨーキーちゃんの匂いわクンクンしてたの~
おかげでヨーキーちゃんが下向いちゃったi-201
煩かったのね~きっと・・

> 足無理しないでくださいね~

木曜日から会社復帰しましたよ。
今日はあちこち足パンパンです~リンパマッサージしてほしいなぁ
[2011/02/26 00:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

花ママさんへ

> 花なんてすぐ喧嘩売るからね…ムリムリ

エルもね~気に入らない子がいるとすぐガウるんだよ~
花ちゃんとも久々会ってないけど今度会ったら仲良くしてほしいな。

> 舘山寺園って舘山寺なの?

そうで~す!!舘山寺園さんはパルパルの対岸っていうか
温泉街の突き当たりにあるんだよ~

これから暖かくなるから花ちゃん連れて
テラス席になるけど行ってみてね

行くときは詳しく場所教えるから良かったら連絡してねi-75
[2011/02/26 00:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ス~&み~さんへ
こんばんは~
初訪問そしてコメントありがとうございます(^O^)

先日は可愛いスノーちゃんみによん君と会えて嬉しかったです
仲良しのパパさんママさんにも(*^o^*)


え~(≧∇≦)2月12日一緒ですか~
凄い偶然~ビックリ!

家も近所なんですよね~
こちらこそこれからどうぞよろしくお願いします(^_^)v

リンクこちらこそ喜んで~♪
[2011/02/26 00:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
お天気がよくてよかったね~♪
ちょっと席が遠かったけど、楽しかったよね^^
足も痛々しかったけど、パピラヴママのパワーでもう大丈夫だよねv-356

エルちゃんはリンダちゃんと何をお話してたのかしら?
この感じだと・・・お姉さんぶってえらそう言ってたんじゃない~v-361

地元の人もいたし、その辺(イオンとか?)で会うかもね~

明日もなんとかお天気もちそうだから、たくさん遊んでねv-392
[2011/02/26 23:53] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

かずみさんへ
舘山寺園さんはこれからの季節ますますいいですね~

食事も美味しくてスタッフの方もみなさんわんこ好き~ってかんじで
ほっとします。
ルール守って大切にしたい素敵なお店ですi-175

又是非是非いこうね~カキ氷も美味しいんだ~笑

i-189

昨日あれ? 一昨日もありがと~いつもお世話になりっぱなしでi-201

ケーキご馳走様でしたi-269 パピエル私もi-229

  写真整理・・しなくっちゃ~


[2011/03/01 00:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/355-61c1b6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





