長女パピと三女エルとのラヴ日記
久々の浜ワンさん~♪
寒かった~ そんな日曜日でしたが

久々に浜わんさんでランランしてきましたぁ~

実はわん友さんが3月にご結婚~ おめでとう~

彼女はとっても心のピュアな女の子

招待状戴きました~ありがと~

わん友さんの結婚式は初めてなの~とっても嬉しい

エルは近くのショップから迎えた子ですが

彼女< しょうこちゃん >の大切なお姫様も同じショップからの子でエルと姫ちゃんがパピーの頃に

一度躾教室みたいのがあってそこで知り合ってからのお友達~とっても若いお友達~笑

BLOG3368.jpg


どなたかあたしのうわしゃしてますか~??

        アメコカ姫のピコピコ物語見てね

後一緒してくれたのはrun! run! run! のririちゃんと蘭さんです

BLOG3369.jpg

彼女も一緒に結婚式に招待されて・・しかも私達受付頼まれちゃいました~ キャー

ランチしてランで遊んでマタマタケーキタイムもしちゃいました~

BLOG3367.jpg

BLOG3372_20110201230314.jpg

パスタ もケーキ もすっごく美味しかったです。

ランチの後は寒そうだけどエィ!!って外にでましたぁ

BLOG3365_20110202222502.jpg

   あたちは寒いの平気なの~

BLOG3368_20110202221459.jpg

    風がビュービューでしゅね~

BLOG3372_20110202221454.jpg

 姫ちゃん待って~ 途中雪が舞う中お姫様とエルは仲良く追いかけっこ~

BLOG3369_20110202221456.jpg

BLOG3360.jpg

姫ちゃんを誘っては追いかけっこしてましたが興奮しすぎて途中でガウッったり・・

それでも仲良しの2人は楽しそうでしたよ~姫ちゃんありがと

BLOG3362.jpg

  これはなんでしゅかね~

蘭ちゃんはランにあった小さなトンネルに興味深々 ミニーちゃんのワンピが可愛い

BLOG3354.jpg

姫ちゃんはフリスビーに挑戦 とっても上手でしたよ~

BLOG3361.jpg

いばりん坊で怖がりのエルちゃんは・・トンネルの上でウロウロ

BLOG3370_20110202221455.jpg

エルちゃん一緒にハードルをウサギみたいにピョ~ン

BLOG3356.jpg

      忘れず全員集合ですよ~みんな寒そうだね

沢山遊んで夕方になって寒くなってきたので・・ケーキタイム みんなこの日はケーキ二つめ だって美味しいんだもん。

BLOG3369_20110201230316.jpg

しょうこちゃんの手作りの可愛いスヌードが前々から気になってた私

とっても可愛いのでちょこっと借りちゃいましたよ~

BLOG3375_20110202221608.jpg

イヤーフリンジの長いパピちゃんにはバッチリなのに・・パピ イヤ~

スヌードは慣れてないのでとってもご機嫌斜めです~

BLOG3367_20110202221500.jpg

エルたんは・・?? 固まってますね~

それでもとっても可愛いので今度真似て作ってみたいなぁ~って思います

BLOG3364.jpg

おまけ・・この日は久しぶりのロンパース 可愛い後姿

   とっても楽しい一日でした~

しょうこちゃん結婚式に招待してくれてありがと~

    ririちゃんそのときは一緒に宜しくね~

  お姫様もドレスきるのかな?? ドキドキ

この日のパチリの写真は殆どしょうこちゃんから戴きました ありがとね。








コメント
こんにちは~
こちらこそ、日曜日は楽しい時間をありがとう(*´ω`*人)

結婚式の受付、お願いしちゃってごめんね(^ω^;)
パピちゃんエルちゃんは、姫にできた1番最初のお友達なの!
だから、これからもずっと仲良くしてね~(*・∀-)☆
[2011/02/03 10:01] URL | しょうこ #- [ 編集 ]


アメコカじゃあないですか~
私ディズニーのアニメ見てから大好きなんですよ~
あまり見ない犬種なので嬉しい~

エルちゃんの幼なじみなんですね♪
仲良しなのが見ていて良くわかります

結婚式に招待されたんですか~素敵♪
アメコカちゃんも参列されるのかしら?
楽しみですね♪
[2011/02/03 13:36] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


今日は暖かいね~
日曜日は寒かったけど外で遊んだんですね
いつも思うけどエルちゃんこんなに楽しそうに遊んでると
寒くてもお友達と遊んでもらいたくなりますね~
パピちゃんのスヌード姿可愛い~
お目目おっきいね♪
[2011/02/03 14:04] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
ハマワンさん、懐かしいな~(笑)

わん友さんの結婚式ですかー プーは経験ないけど、とっても楽しそう♪
その時は、是非リポお願いしまーす(^^)

それにしても、スヌード素敵~
パピヨンは確かにお耳の毛の汚れ防止に欲しいところですよね~
でも、ママさん真似して作ろうなんてえらい!!
プーなら作ってってお願いしちゃうかも(^^;)
素敵なスヌードが出来たら、是非アップして下さいね♪
[2011/02/03 19:05] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

No title
お友達の結婚式ですかぁー(^^♪
結婚式っていいよね~。凄く幸せな気持ちになれて♪
受付頑張って来てくださいね(*^_^*)
そしてもし しょうこさん(馴れ馴れしくすみません)のOKが出たら少しだけでもウエディングドレス姿見せてくださーい!!(後ろ姿でもいいですから~)

パピエルちゃん、ユーピーさんのお洋服似合ってるぅ(^-^)
[2011/02/03 20:50] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
お揃いのロンパース姿♪
相変わらず、激カワ!!
あぁ、お揃いのワンピでjewelも入れたい・・・

先週は寒かったですよね~
でもワンコが楽しく走る姿が見れて嬉しいですよねv-10
心がポカポカしちゃう♪
その上、ワン友さんの結婚式へのご招待ですか~
心がポッカポカですね!春が近いかな~?
[2011/02/03 20:51] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
ワン友さんがご結婚ですかぁ~
おめでとうごさいます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
幸せのおすそわけをして頂けそうですね♪

パピちゃんエルちゃんは寒くてもお外で元気イッパイですね~
ウチのメルティは・・・
暖かいおウチの中でまったりしてますよぉ~(>▽<;; アセアセ

(゜O゜;アッ!パピちゃんとエルちゃんが着ているロンパ・・・
ウチはそれのワンピ持ってます~
お色も一緒です~(*^^*)
[2011/02/03 20:53] URL | メルメル #uCoXH2a. [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
楽しかったね~長々しちゃってririちゃん大丈夫だったかなぁ~
なんかいろいろ聞いちゃってごめんなさい(^_^;)
こちらこそ結婚式とっても楽しみです
招待してくれてありがとう~♪
エルは姫ちゃん大好き~これからもいっぱい遊んでね(^w^)

パピもいっぱい褒めてくれてありがとう~
[2011/02/03 22:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
そうそうアメリカンコッカーって
ディズニーのわんわん物語のわんちゃんですよね~
姫ちゃんフサフサでとっても可愛いの(*^o^*)

エルが4ヶ月位の時からのお友達なんですよ♪
結婚式でのガーデン(お庭)の時は姫ちゃんも一緒にいられるみたいですよ~
私も凄く楽しみなんです(^w^)

[2011/02/03 22:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
今日は春みたいな陽気でしたね~(^O^)
日曜日は風があって寒かったけど
エルと姫ちゃんはかけっこでポカポカ~(笑)
パピと蘭ちゃんはちょっと寒かったかもです


スヌードパピ迷惑そうでした~汗
似合うんだけどね(;∇;)/~~
[2011/02/03 22:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
お久しぶりです~(^0^)
わ~お友達、ご結婚おめでとうございます!!
わんちゃん繋がりで結婚式に出るなんて、わんのパワーってすごいな~って思いますねぇ♪
結婚式はわんも同伴かな??
東京のお友達はわんもドレスアップして出席したみたいです^^
そういうの聞くと私も結婚式だけしたいな~と思ってみたり・・・
(ただフクとメイをドレスアップしたいとか、わん友のわんにも参加してほしいだけかも(笑))

エルちゃんは誰とでも仲良くなれますねぇ^^
姫ちゃん、カワイイ子ですね♪

ケーキ2つ食べちゃったと聞いてクスっとしてしまいました(^m^
[2011/02/04 00:09] URL | Meg #- [ 編集 ]

No title
寒いけどワン達とっても楽しそうですね~。
パピラヴママさん、若~いワン友さんがいていいなぁ。
気持ちが若返る・・・なんて思っちゃってる私はもうすっかりおばさんだわ~。

結婚式におよばれ、受付も!シアワセのお手伝いっていいね~。

アメコカちゃんって優雅な雰囲気だよね。
パピヨンとはまた違った優雅さがあるわ~。
[2011/02/04 12:55] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

プーちゃんさんへ
わん友さんの結婚式だけど
わんこを連れての式は色々大変みたいです(≧ヘ≦)
式場には入れないしスタッフさんは触れないみたい(;∇;)/~~
スヌードとっても可愛かった~
パピエルは服はパピーの時からで慣れてるけど
スヌードは初めてでフリーズしてました(笑)
作ったら被ってくれるかしら~
[2011/02/04 22:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレージュさんありがとうございますo(^-^)o

受付も頼まれて責任重大~
楽しんで頑張りますね(*^o^*)

うんうんしょうこちゃんのドレス姿楽しみにしていてね~
凄く綺麗だろうなぁ~(*^o^*)

ユーピーの服可愛いですよね~
大切な一張羅です(笑)
[2011/02/04 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
久々のロンパース♪やっぱり可愛いですよね

うんうん3パピお揃いワンピ今年は実現しましょうね~

エルはほんとに楽しそうで私も寒くても幸せな気持ちになれるの
パピは寒かったかなぁ(笑)

結婚式とっても楽しみなの~
わんこ一緒って理想ですよね(*^o^*)
[2011/02/04 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

メルメルさんへ
お友達にも御祝いありがとうございますo(^-^)o
幸せのおすそ分け貰いたい~(笑)
でも結婚式の準備の話聞いてるだけで
幸せになれますね~(^O^)


メルティちゃんは寒いの苦手なんですね~

パピはお散歩大好き!
エルはお友達大好き~(笑)
私は…出来ればおこたでヌクヌクしたいな~


メルティちゃんこれのワンピ持ってるの~?
リアルお揃だわ~
私も欲しかったけど売り切れでした~
ユーピー可愛いですよね(^w^)
[2011/02/04 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
さっきはありがとう~(^O^)

そうなの~エルがいなかったら知り合う事もなかったわん友さん(^w^)
わんこって人生まで変えてくれるね~

姫ちゃん(わんこ)は結婚式は無理でガーデンパーティーの時だけ一緒みたいなの~
それでも素敵ですよね~o(^-^)o

Megちゃんもフクちゃんメイちゃんと一緒に?
わ~楽しみで~す♪フフ

エルは以外に友達選ぶんですよ~
姫ちゃんはパピーの頃から知ってるからいいみたい(^w^)
メイちゃんと一緒ね~

浜わんさんのケーキ種類増えたみたいよ~美味しかった~♪
またご一緒したいな♪
[2011/02/04 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
そうなの~一緒に受付の子は
今年成人式の子なの~
歳の差どんだけ~って(笑)


でもわん繋がりって凄いですね~アリガタヤアリガタヤ(笑)

幸せのお手伝い♪素敵な言葉ありがとう~(*^o^*)


アメコカちゃんって凄い優雅で可愛いですよね~
黄金のお姫様です(⌒~⌒)♪
[2011/02/04 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/349-306fb8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード