長女パピと三女エルとのラヴ日記
今年初の鍋~
中々アップできなくて・・

没になっちゃう前に載せま~す

4日は毎年やってるけど

友達とあけおめ鍋パーティ~

場所はマックスママのお家。

以前はマックスといっぱい遊んだエルちゃん・・

この頃はマックスが近づくだけでウー・・

小さく唸る始末・・マックスは遊びたくてエルの周りをウロウロ・・

画像 004

エルたん・・どうちてあちょんでくれないの??・・

画像 006

あたちはみんなにあちょんでもらうの~

画像 005

キレイなおねえたんにチュッチュッもちたり・・

はじめはみんなに鳴きまくってたエルも慣れたらあっちこっちに愛想振りまいてました。

以外に世渡り上手な子ですね~

画像 003

パピちゃんはずっと赤いソファーの上の定位置でのびのび~

あたちは此処でゆっくりしてるでしゅ・・お腹しゅきまちた。

画像 008

実は鍋の写真はこれだけ・・それも煮込んでから

鍋は二種類でこれはたんたん鍋~辛美味かったぁ

もう1つは塩ちゃんこ鍋・・終わりにラーメン入れてたべましたよ~

画像 002

エルちゃんはコタツの中ですよ~

画像 007

マックスサンタさん~怒ってます??

今回はチーズフォンデュやピザも食べたんですよ~ 写真はやっぱり無しです

画像 010

ママはね~おちゃべりちたり食べたりいちょがちちょうでちたよ~

あたちもチーズちゅいたパンもらいまちたよ。

今回は殆どパチリがなくて後でガーン

みなさんもこんな経験ないかな・・




トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/339-087fe9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード