長女パピと三女エルとのラヴ日記

夕方からのクリスマス会♪
26日のドックタイムレースの後は・・クリスマス会~

場所は静岡の久能山東照宮のすぐそばにあるドックカフェポケットさん

すぐ近くでは苺狩りが楽しめますよ~わんことも入れるハウスもあるとか

来年はパピエルと初の苺狩りしたいなぁ~

えっとですね~実は私の大事なデジカメちゃんの充電器の調子が悪くって

この日は母のデジカメを借りてきたのですが・・

フラッシュ?? マクロ撮影?? 望遠?? ・・みたいな感じで巧く写せず

なんと途中から電池切れ~

なのでせっかくのクリスマス会の写真は殆どありませんでしたが

何とか写せた写真とお友達からおかりした写真で紹介しま~す

BLOG3060_20101230224335.jpg

チキンやわんこケーキは勿論コーヒー紅茶そしてスープまでサービスで飲み放題

とってもお得で私とかずみさんが頼んだガーリックのきのこドリアはめちゃウマ~

次回も是非是非食べたいメニューでしたよ。

20101226_0776_20101229152556sdd.jpg

あたちのケーキは??ってソワソワのエルちゃん・・誰かに抱っこしてもらってますね~写真提供cocoさん

BLOG3063_20101230224158.jpg

これですよ~15センチ位のわんこケーキが3個テーブル載ってました。

わんこさんは多分18わんこだったと思います~みんなでガツガツ~

パピとエルも一瞬で戴きましたよ~写真携帯で写したけどブレブレでした・・

BLOG3059_20101230225053.jpg

席が近かったのでパチリさせていただきました~じゅんじゅんちゃんとツリー

20101226_0744see.jpg


ドル君とぽぽちゃんもケーキに釘付けですね~ 写真提供cocoさん。

BLOG3061_20101230224159.jpg

なんとなんとこのお料理もわんこ用~ジャガイモで作ったツリーが素敵でしょ

BLOG3062_20101230224158.jpg

待ってました~これは私達用のチキンです~よく焼けててウマウマでした

私は珈琲2杯に紅茶1杯スープまで頂きまして・・大満足 オーナーさんスタッフの方どうもありがとうございました。

8441sre.jpg

恒例のプレゼント交換ではパピエルの歯磨き粉とおやつをゲット~

集合写真もみんなおりこうでしたよ~写真提供フェンディママ

椅子から降りちゃう子はリードを椅子に縛ってますが

   エルちゃんの事ですよ~

こ~んな盛大なクリスマス会は初めてでしたがお友達も増えて幹事のフェンディママには感謝です。

パピとエルがいなければ私にはこんな楽しいクリスマス会も無縁なイベントですもんね~

改めてパピエルに感謝 そしてお付き合いしてくださる方とわんこさんに感謝感謝です。

レーシーと元気なミルキー幸せ日記のレーシーママさん。

hinode&pearlのcocoさん。

さくらのママさん。ピチューくんのママさん。ララママさん。

お付き合いありがとうございました 又遊んでくださいね~

帰りは東名高速で一時間半位?? パピとエルは車に乗せるとすぐに

12月は仕事も忙しくて心身ともに疲れていたけど行って良かった~ストレスもぶっ飛び~

家に帰ったら・・

BLOG3092_20101231000454.jpg

友達からお届けものでした~パピとエルのおもちゃとおやつ 

私がいなかったからポストに入れてってくれました~ひー子ありがとね

この象さんの長い鼻はエルのお気に入りになりました~

           

今年も後一日・・・ってもう31日です。
 
今年は仕事の移動で大変な思いもしましたが健康で過ごせて

パピエルも元気でいてくれていい子でいてくれて 親ばかですが・・

来年はどんな年になるでしょうか? 今年のアップはもうないかも?? ですので・・

私とパピエルにかかわってくれた沢山のお友達 本当に有難うございました。

2011年も皆さんとわんちゃんが健康で幸せでいられますように

よいお年をお迎えくださいね~




コメント
No title
楽しいクリスマスを過ごされたのですね~♪
ドッグレースも楽しそうでしたが
その後のクリスマス会もまた楽しそうです!
ワンコケーキやお料理の美味しそうな事~
自分では作れないと思うので、本当に目の保養になりますよ☆

今年もお会いできたし、ブログでもお付き合いができて
本当にパピラヴママさんには感謝しております♪♪
来年もjewel共々宜しくお願いいたしますね☆
よいお年をお過ごしくださいね~
[2010/12/31 10:22] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
わ、美味しそうなチキン!←そこかい

素敵なクリスマス会ですね~(^^)
わんこたちもずらーり、壮観です(笑)

今年もパピちゃん、エルちゃんのかわゆい姿には
めっちゃ癒してもらいました♪
ありがとうございます。

来年もまたよろしくお願い致します~。
[2010/12/31 13:36] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

☆有難うございました☆
パピ・エル ママさ~ん
26日はお会い出来て嬉しかったです♪
cocoさん提供写真で誰かに抱っこしている
エルちゃんのが、私・・・さくらママで~す。
又、お会い出来たら、宜しくお願いしますね。
では、良いお年をお迎え下さ~い♪。

[2010/12/31 14:43] URL | さくらママ #C4yzd0ZY [ 編集 ]

No title
こんばんは^^
楽しそうですね~。
今年も数時間となりました・・・
いつも、コメントありがとう。
今年は色々あったので・・・
なかなか更新できずごめんなさいね~。
今日から、楽天ブログの方でピアノ専用ブログも始めました。
訳あってピアノ教室を変えることにしました。(10数年通ってました)
なので来年からパワーアップしてピアノブログとアメブロの犬ブログと2つ持つことになりますが・・・

よろしくお願いします。

良かったら、ピアノ専用ブログも見に来てね。


http://plaza.rakuten.co.jp/rosebox/

今年も数時間。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくおねがいします。


[2010/12/31 19:44] URL | ローズマリア姫 #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさん、盛大なクリスマス会だったんですね~。
ホント、ワンコがいないとこんな素敵なクリスマス、出来なかったかもですよね~。
私も同じ思いです。^^

お仕事本当にお疲れ様でした。
寒い年末だけど、風邪引いてませんか?

今年一年ブログを通じて仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。^^

PS.カレンダー到着のメールありがとね~。
[2010/12/31 21:13] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


パピラヴママさんもクリスマス会に行かれてたのですねぇ~
美味しそうな料理がズラリ~ですねっ
食いしん坊な私には目の毒ですよぉ

ワンちゃん達もケーキイイなぁ
私は今年、ケーキ食べてないよぉ


パピちゃんもエルちゃんもママさんも素敵なクリスマスを過ごして元気爆発ですねっ
2011年も沢山、楽しく&素敵な事があるとイイですねっ

パピちゃん&エルちゃん&ママさんにとって素敵な1年になります様~に・・・
来年もよろしくお願いします♪d(⌒〇⌒)b♪
[2010/12/31 21:56] URL | chika #- [ 編集 ]

ありがとう~
チキン、うまうまだったね~
私も気楽なお客待遇のクリスマス会は初めてだったから
何にも考えずに、そこがさらによかった・・・

ごえこじも昼間のスポーツ(?)から引き続きのパーティー
おいしいものたくさん食べれて満足だったと思うよ♪
また一緒に遊ぼうね~
そうそう、もう年が明けちゃったのよ~
今年も去年同様、よろしくお願いしますね^^
[2011/01/01 01:01] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
年を越えちゃてごめんなさい(∋_∈)
20年もお会い出来て本当に嬉しかったです

X'mas会もドックタイムレースも初体験でしたがパピエルのおかげで幸せいっぱい貰っています

可愛くて甘えんぼうのジュったん♪
優しくて素敵なJewelmamaさんPapaさん~幸多い事を祈ります(^O^)
[2011/01/01 22:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
年を越しちゃってごめんなさい。
チキンめっちゃ美味しかったですよ~(笑)

ドックタイムレースでエルと一緒に走ったので「年甲斐もなく」お腹空いてたし~(笑)

一年間お世話になりました~
21年も素敵なぼの君のblog楽しみにしています(*^o^*)
[2011/01/01 22:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

さくらママさんへ
昨年はお会いできて嬉しかったです(*^o^*)
お初なのにいろいろと親切にして下さって感謝しています♪


コメント返し遅くてごめんなさい(>_<)
こんな私ですが又お会いできたら仲良くしてくださいね~
[2011/01/01 23:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ローズマリア姫さんへ
コメント返し遅くて年越えてごめんなさい(>_<)
昨年はジャスミンちゃんと言う素敵なお姉ちゃんがわかって
本当に嬉しかったです

ピアノの専門blog始めたんですか~(^O^)
後で覗かせて頂きますね~

犬blogと両方だと大変だけど
無理しないで余裕がある時でいいからアップしてくださいね~(*^o^*)

[2011/01/01 23:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんコメント返し遅くて年越えちゃいました~ごめんなさい(>_<)

昨日はカレンダーありがとうこざいました(*^o^*)

クリスマス会こんな盛大なのは初めてだったけど
新しい方とも話せて素敵な会になりました~
私は計画立てるの苦手なのでいつもお友達には感謝なの~

わんこ繋がりって不思議な縁ですね~

ルビーままさんとも絶対一度会いたいです♪
いつか本当に計画立てたいです~(o^∀^o)
[2011/01/01 23:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Chikaさんへ
こんばんは~コメント返し遅くなってごめんなさい(┳◇┳)

昨年はblogで仲良くしてくださってありがとうこざいました(o^∀^o)
21年は是非お会いしたいです~
クリスマス会Chikaさん達みたいに盛大じゃないけど
楽しかった~
パピエルが一緒じゃなきゃ
きっと家でケーキ食べてたかな(笑)

わんこ繋がりに感謝です

これからも仲良くしてくださいね~
[2011/01/01 23:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
コメント返し遅くてごめんなさい(≧ヘ≦)
やっぱり31日にアップするとレス元旦になってしまうね~(>_<)
26日は寒かったけどピッチ&ゴーも見れて楽しかった~
お付き合いありがとう(o^∀^o)
エルはああ見えて犬見知りの人見知り…泣
ごえこじ君がずっと仲良くしてくれたら
私はそれが1番嬉しいなぁ~

パピがずっと元気でいてくれたらお出かけもできるし~
これからも一緒に遊んでくださいね♪
[2011/01/01 23:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/334-381a9054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





