長女パピと三女エルとのラヴ日記
DEC・・そしてクリスマス会♪
クリスマス位から冬本番?

やっぱり冬って寒いんだね~

私は冬より夏が好き

だってなんとなくワクワクするから~ って子供かっ

そんな寒い中・・吉田公園で行われたわんこイベントDEC祭りに参加してきましたよ~

先月の浜名湖ガーデンパークでは2位入賞 だったエルちゃん

今回は初戦敗退・・

それでも敗者復活選などもあって3回走りました~偉かったねエルたん

嬉しそうに一生懸命走るエルはいっつも満面の笑顔なんですよ~笑

走るのが・・っていうより 駆けっこ楽ちぃ~って感じです。

BLOG3069_20101228232105.jpg

フェンディママのお友達のじゅんじゅんママさん家のじゅんじゅんちゃん・・手前のジャックラッセルテリアちゃん

走るたびに早くなって見事3位入賞~おめでとうございます

今回はドックランがなくて残念~って思ってたけど

ピッチ&ゴーの柵の中で練習してもいいですよ~と優しいスタッフのお姉さんの言葉に甘えさせていただきまして・・

BLOG3077.jpg

かずみさん家の五右衛門君ママ・・早くボールでしゅ

BLOG3072.jpg

ピッチ&ゴーでは飼い主さんが投げたボール<おもちゃでもいいのかな?> を

制限時間内にわんこさんが拾ってきた回数が多いほうがいいのですが

ボールを投げた距離でも点数がちがうんですよ~ フリスビー競技と似てますね。

BLOG3074.jpg

以前バーべQでご一緒してくれたぷるママさんとぷる君も大活躍~

みんなちゃんと持ってきて偉いですよね・・エルは飛んでは行くけど持ってきてくれませんから・・

BLOG3066.jpg
BLOG3067.jpg

あたちはボールよりお友達とかけっこ~ってエルたん・此処はドックランじゃないよ~

パピヨン軍団団長さん家のゾロア君に遊んでもらいましたよ~ありがとね

BLOG3076.jpg

ママ・・あたちは寒いから抱っこして ・・ってパピちゃん・・動かないと寒いよ~

BLOG3075.jpg

大きなわんこさんも仲間入りで・・ドックラン状態に~

BLOG3071.jpg

ララママさん家の・・可愛いチワワの親子ちゃん~ごめんねララちゃんとリブちゃんかな??


BLOG3070.jpg

今回はじめましてのさくらちゃんはさくらのママさん家のゴールデンレトリバーちゃん

とっても優しい子でギャンギャンパピエルにも優しくしてくれましたよ~

殆ど陽がささなくて寒い一日でしたけど早起きして行ってよかった朝8時前に家を出たんです。

楽しい予定のある日は朝早くってもちゃんと起きれちゃう

仕事の時はあんなに起きれないのに・・・ブチブチブチ

     

この後は一日遅れのクリスマス会でしたよ~又後日・・今年中にはアップします

あ~もう29日だぁ~

今年は30日まで仕事ですぅ・・頑張りま~す

・・何故かURLが載せれません・・明日もう一度やってみます

ちょっとお疲れモードでコメント返しが遅れててごめんなさい。

覗いてくださってありがとうございます~感謝感激

お友達のブログも読み逃げばかりです~ 又遊びに行かせていただきますね。









コメント
No title
楽しかったね~誘ってくれてホントさんきゅーです♪
私も自分のUPするのがまだ追いついていなくて
フェンママのとこ、ちょっと見ただけ~
まだ皆さんのトコ行けてません・・・(泣)

今回はお互い結果は無かったけど、まぁこないだが
ラッキーだったんだわ~^^;
寒かったし実力が出せなかったって思っときましょ~
でもホント、楽しかったよ。
エルちゃんとたくさん遊べて、ごえこじも楽しんでいました。
またこのイベント行こうね~(近くなら)
[2010/12/29 09:41] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

No title
お疲れさま~♪
駐車場まで見送らなかったことが
ずっと気になってたのォ。
ごめんねッ!

あの日は、お互いに結果は出せなかったけれど
楽しかったから~良しとしましょ。(笑)
レースのことは、
私がブログに書いたように
自分の子の内容は把握しておくことですよン。
やっぱり写真を撮らなくちゃね。
次回(来年)は!
もう少し、なんとかしよ~ね~♪
[2010/12/29 12:21] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
手作りの美味しそうなクリスマスケーキ!
パピちゃんエルちゃん、サンタさんからの美味しいプレゼントだね~(^^♪
エルちゃんの駆けっこの楽しそうなお顔見ると、タイムなんて関係な~い(^_-)-☆
パピちゃんは…抱っこしてあっためてあげたいな(^^)
パピラヴママさん今年もあと2日、寒いから体調にお気をつけて(^_-)-☆
[2010/12/29 22:53] URL | ゆー #- [ 編集 ]

No title
こういったイベントって行ったことが無いんですよ~。
楽しそうだな~。
ルビーは走らないと思うけど、見るのも楽しいよね。

パピラヴママさん、お仕事ギリギリまで大変ですね!
明日もう一日がんばってね!

今日は夜更かししちゃったわ。
[2010/12/30 00:54] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

お世話になりました♪
先日は、お世話になりました♪
実は私、意外と人見知りなのですが、気さくなワン友さん達で
楽しい1日を過ごすことが出来ました。
楽しいが1番ですね♪

フェンママのブログで、パピラヴママさんも、五右衛門ママさんも
知っていたのですが本当にお会い出来るなんて、まるで有名に
お会いしたかのような感じがしました。

ドッグレース楽しかったので、又、ご一緒出来ればいいですね。
[2010/12/30 09:58] URL | じゅんじゅんママ #- [ 編集 ]

こんにちは♪
ドッグレース見れなかったのは残念でしたけど、、、
Xmasパーティーでは、お会いできて嬉しかったです♪

家はパパさんが31日から2~3日しか帰宅できないので、
普段と同じ生活してます~グータラナ(笑

良いお年をお迎えくださいね(^o^)/
[2010/12/30 12:41] URL | Coco #OBxpNSow [ 編集 ]

No title
「PITCH&GO」の写真、ありがとうございました。
かなり必死でやった割には低レベルでしたけれど、エンジョイ度はハイレベルで楽しかったです(^○^)

何の用意もしていかずちゃっかり椅子をお借りしてしまい、お礼も出来ずお先に失礼してしまってすみませんでした(~_~メ)

次回もまた参加したいです(暖かい時期にね(^o^)丿)
私はやる気満々なんですが‥‥、ぷるは50m走は嫌みたいです。
でもめげずに行きますので、また遊んで下さいね。
[2010/12/31 00:55] URL | ぷるママ #90WPSv.k [ 編集 ]

かずみさんへ
日曜日は最後まで付き合ってくれてありがとう~(^w^)

私寒くて途中しばらく車にいたけど
かずみさんたちはずっと外に居たんだよね~
凄い元気~って思ったよ(≧∇≦)フフ

今回私の失敗もあって(笑)エル残念だったけど
楽しそうに走ってるから私も嬉しくてね~
ごえこじ君大好きだしね(^O^)

来年も宜しくね~♪
[2011/01/01 00:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
26日はいろいろありがとうこざいました~
いつも楽しいイベントありがとう(*^o^*)
どこまでも着いてくからね~(笑)

来年はどんなイベントあるのかなぁ~(≧∇≦)
まずは持ってこい!の練習だよね~汗

[2011/01/01 17:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆーさんへ
クリスマスケーキ美味しそうでしたよ~(笑)
私もケーキ食べたかったけどチキンうまうまでお腹いっぱいになってしまった~(笑)

パピ抱っこしてくれるの?ありがとう~
パピに伝えるので約束ね~(^O^)
[2011/01/01 17:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ドックタイムレースは参加しなかったら無料ですし
やっぱりパピヨンちゃんがでてると応援したくなりますね~
見てるだけでワクワクしちゃいますしね♪


30日まで仕事だったから31日はいろいろ忙しかった~
あっちゅうまに大晦日でした(笑)
[2011/01/01 17:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

じゅんじゅんママさんへ
こんばんは~遊びにきて下さってありがとうこざいます(^w^)

こちらこそお会いできて楽しい一日になりました♪

ほんとほんとblogで見ていた方なので
初めてあった気がしなかったですよ~(*^o^*)

有名人なんて…お笑いとか?(笑)

又お会い出来たら宜しくお願いします!
[2011/01/01 17:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Cocoさんへ
日曜日は初めてお会いできて
とっても嬉しかったです(^w^)

余り話せなかったので
次回お会いできた時はいっぱい話したいです~♪

嫌って言わないでくださいね~(≧∇≦)フフ
[2011/01/01 17:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷるママさんへ
26日は久々にお会いできてとっても嬉しかったです(*^o^*)

ピッチ&ゴーの写真うまく写せなくてごめんなさい。
慣れないデジカメだったので~悔しいv(>w<)v
次回暖かくなったら又ドックタイムレースもご一緒してくださいね~

楽しみにしています(o^∀^o)
[2011/01/01 18:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/330-4d0d76e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード