長女パピと三女エルとのラヴ日記
楽しいクリスマス会
13日の土曜日は佐鳴湖沿いにある浜ワンさんに

Fのメンバーが集合~

今年はみんなでクリスマス会

私は家は近くなんですが・・

浜ワンさんのドックランで遊ぶのはなんと始めてなんですやったぁ~

メンバーは フェンディママファミリー・・フェンディ君 パディちゃん アクア君

       ぽぽママファミリー・・・・ぽぽちゃん ドル君
       
  チェリーママファミリー・・・チェリーちゃん キャンディちゃん イヴちゃん ショコラちゃん

   クツキーママファミリー・・クッキーちゃん ミルフィーちゃん メイちゃん ベリーちゃん

    そして我がパピラヴママファミリー・・・パピ エル 

 15パピーズが集結しましたぁ

ドックランで遊んだり~

CIMG4351.jpg
CIMG4355.jpg
CIMG4332.jpg
CIMG4353.jpg

みんなでクリスマスのプレゼント交換~

CIMG4358.jpg

CIMG4344.jpg

ドキドキ・・幾つになってもプレゼントは嬉しい~

CIMG4341.jpg


そしてパーティ形式のお食事・・

CIMG4346.jpg

お上品な??・・女性陣はともかく

男性の方はちよっと物足りなかったかな・・


CIMG4342.jpg


パスタやピザ ペンネもありましたが・・写真撮る間もなく・・笑・・完食~

無題

広~い個室を貸切にしてくださって・・感謝です。

この日はとっても暖かくて上着はいらない位の陽気でしたよ~

勿論食後もドックランでボール遊びで~す

CIMG4350.jpg
CIMG4338.jpg
CIMG4339.jpg
CIMG4337.jpg
CIMG4340.jpg
CIMG4336.jpg

みんな・・とっても楽しそうでしょう・・手抜きではありません・・ 汗

お写真みてくださいね←やっぱり手抜きです・・

写っていない子達ごめんなさい~

この日は私が会社の忘年会の為みんなより早く帰る予定でしたが・・

こ~んな楽しい時間を切り上げるなんて・・

結局予定よりずるずると・・だって話も尽きないしぃ~こっちの方が楽しいしぃ・・エヘへ

もう今年は終わりかな??

来年は新年会とかできたらいいなぁ~・・とひとり思うパピラヴママでした。






コメント
No title
15パピ! すごいですね♪
みんなとっても楽しそう~(^-^)
楽しさが写真から伝わってきます。
ヒザや背中に軽々と乗っちゃてるし(笑)
さすが身軽なパピヨン!

パピちゃん、エルちゃん、楽しく過ごせてよかったね♪
[2008/12/18 02:32] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

すご~い
すご~い( ^ _ ^)∠☆PAN!みんなすごく可愛いし楽しそうだねぇワンちゃんやお母さん達にとっても楽しいクリスマス会でしたね(*^_^*)ワンちゃん達ほんと幸せ者ですねぇ(o~-')b
[2008/12/18 11:08] URL | hitomi、M #- [ 編集 ]

No title
写真見てたら昨日のことのようだわ♪
皆でいっぱい話して~走って~楽しかったね♪

お腹は…パパさんズは満腹ではなかったようだけどね。^_^;
でも美味しかったし~ママさんズにはちょうどいいかもね。

今度はいつにする???
企画してね~v(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう。お写真もう少し待っててね。ちゃんと送るからね。
[2008/12/18 14:16] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

うわぁ~
すご~い!
パピヨンがいっぱいだぁ~
色んな色や顔の子がいるんだね~(^o^)
みんな幸せね。
とってもいい顔してますよ~
エルちゃん可愛いね~一緒に遊んでる子も
まだ子供なのかな>^_^<
ぴょんぴょん飛んでるぅ~♪
それから新年会の日にち決まりましたぁ!
メールしておくから見てね~♪鍋♪鍋♪
[2008/12/18 20:41] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

ありがとう
パピラブママ、幹事ありがとね~v-291
来年もよろしくと今から言っておくわねv-221

膝の上のベリーがとっても可愛く撮れてて嬉しいわぁv-10
私の背中に乗ったメイプル、写真で見れて…なんて楽しそうなの?
私は身動きできなかったのにぃ。
家でもソファーに座ると肩に乗ってくるから、ダメ!って教えてるのに、なかなかやめてくれませんの~。
今は、膝の上で寝てますけどねv-75

今度も、エルちゃんといっぱい遊びましょうね~v-291v-291v-291

[2008/12/18 21:26] URL | クッキーママ #- [ 編集 ]


すごいの一言です~。
エルちゃん本当に楽しそうでママとしては
たまらないでしょ~可愛くて♪
忘年会懐かしい…
今もすごいね!
今年も後15日を切ったね~。
体無理しないでお休みはゆっくりしてね~ウフフ無理かな?
[2008/12/19 09:57] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

わぁお!
15パピってすごぉい♪
いいな~みんなでこうしてじゃれ合ってくれるの♪

うちのフクは滅多に他のワンコとじゃれてくれないんですよ~(><、

今すっごくもう一匹フクに兄弟が欲しくて仕方ありません。。。な中でのこの写真を見てますますいいな~と思ってしまいました^^

みんなそれぞれ個性があってカワイイな~~~(^^*
[2008/12/19 11:21] URL | フクママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
我が家は2パピなんだけど友達2人は7パピなんです(^o^)
だからこれでもお留守番組が6パピなんです(^o^)
わかんなくなりそうでしょう???
エルは1ヶ月違いの子パピと良く遊びましたよ~♪
可愛かったぁ~( ̄ー ̄)フフ
[2008/12/19 22:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

hitomiさんへ
此処は浜ワンだよ~(^o^)
一足早く楽しいX'mas♪♪
エルは楽しんでたよ~♪
パピはどうかなぁ( ̄ー ̄)ビミョウ♪
[2008/12/19 22:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
チェリーママが声掛けてくれたおかげよ(^o^)
ありがとね~(*^^*)
あの企画でよければ…でも暫くはドッグランは寒いかなぁ(☆o☆)
パパさんズには少し何か食べてきてもらう?( ̄ー ̄)マジ

写真楽しみにしてるね~♪
[2008/12/19 22:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
でしょでしょ(^o^)
みんな可愛いでしょう~
パピヨンは個性豊かなのですよ~
顔も性格も本当に色々でねパピ&エルだけでも凄く違うもんね~(;^_^A
エルちゃんが遊んでる子はエルより1ヶ月早いお姉ちゃんよ~♪
綺麗な子でしょう~


メールありがとう(^o^)
楽しみにしてるよ~♪
[2008/12/19 22:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
手抜きでも、UPできたからいいよ~
フェンママが今回はビリ・・・・・v-388
今夜とおもったけど・・・もうこんな時間
なーぜだ?
夕食後、9時から11時までv-395しまったの
で~ッ、12時から1時間ほど近所のカラオケボックスに行ってきたんですぅ。
明日、某スナックで歌う約束しちゃってたからね。
パパは、「昼間のフリータイムでいいでしょ」って、言ったけれど
明日はね、メチャンコ急がしいんだよ~。
朝8時起床・・・ゴミだし
8:30~マッサージのおばちゃん来る。パパ2時間
その間、フェンママは、ワンズの朝の散歩。
10:45~フェンママ1時間。
昼食後・・・
1時~4時ドリプラ散歩・・・わん友達
5時~6時今年最後のフィラリアの薬と健康診断のためワンズ病院
7時~8時婦人部の会合
8:30~約束のスナックの忘年会へ
と、まァ~こんな具合どぇ~すv-221

新年会といったら・・・やっぱり1月?
1月18日は、外してね~♪
フェンママとしては・・・
前半より後半の方がいいかも~v-392
幹事さんよろしくね~v-341

・・・夜中に遊んでくれる人、いなくて・・・長文でゴメンne~・・・
[2008/12/20 02:45] URL | フェンディママ #i.xXZzN. [ 編集 ]

こんばんわ。
だいぶ~ぶりです。
でもブログは見させて頂いてます~!
もうすぐ今年も終わりなのでご挨拶を~^o^
今年は残念な別れもありましたが
新しい出会いもあってママさんにとってはどんな一年だったのでしょう。
リボンも今年は子宝(^^)に恵まれませんでしたが
一年健康でいてくれた事に感謝ですね♪
浜ワンさんでのエルちゃん見て…ラヴちゃんに似てきません?
これからもエルちゃんの成長楽しみにしてますね。
来年も再来年もねo(^-^)o
[2008/12/20 23:18] URL | リボンのママ #- [ 編集 ]

No title
15パピですか~?
すごいわらわらしてますね~。
可愛いわぁ+.(*'∇'*)゜+

プレゼント交換では何をいただいたのかな?
お披露目もあるのかしら?
うちも昨日はお友達とクリスマス会をやったんですよ。
やっぱりクリスマスはわいわいがやがやみんなでするのが楽しいよね。
[2008/12/21 11:41] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

クッキーママへ
今年も残り10日ね~
こちらこそ来年も宜しくね…まだ早いね( ̄ー ̄)フフ

ベリーちゃんもメイちゃんも本当に可愛くて♪
クッキーママの背中に乗ったメイちゃんは
すごく誇らしげ…だったのよ~♪
みんな見て見て~ってね☆
写真見るとわかるでしょo^-^o

連れて来てくれてありがとね~!

次回も←いつ? 宜しくね~♪
[2008/12/21 21:50] URL | パピヨラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
うん。確かにすごいでしょ(笑)
エルも本当に楽しかったみたいよ~♪
舌出てるけどね~(^o^)

忘年会はあの頃と変わらないよ~
みんな練習して頑張って踊ってたよ~●^o^●)
私…?食べて喋って~終わりました(笑)
[2008/12/21 21:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
15パピ見てるとよだれものよ~♪可愛くてね(笑)
フクちゃんエルのテンションの高さに…ごめんね(-_-;

フクちゃんにはもしかしておとなしい子があうのかな…?
それだと二匹で遊んでくれないのかな…

悩みどころね(@_@)ウーン
[2008/12/21 22:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママのUPは今日あたりかなぁ…( ̄ー ̄)?
…違った明日の朝の2時位(笑)
長いコメントありがとね~楽しく読ませてもらいましたo(^-^)o

でも…フェンママのスケジュールみたら目眩(@_@)してきたよ~
スナックの忘年会…楽しそう♪

Fの新年会あそこじゃ寒いかなぁ(☆o☆)
18日は用事ありなのね♪…了解。

みんなどうかなぁ…?
[2008/12/21 22:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

りぼんのママさんへ
こんばんわ~♪

今年は本当に波瀾万丈って感じでしたよ~

ラヴもエルもかわいがってくれて感謝です。
ほんと…エルは仕草とかラヴちゃんにそっくりでビックリしますよ~(*^^*)
りぼんちゃん来年も新米ママに挑戦?
たのしみにしてますね…あ!プレッシャーかけちゃうかな(^^;

では…こちらこそ宜しくね~♪
[2008/12/21 22:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
はい♪
すごいわらわらしてますよ~(*^^*)
パピヨンって本当に可愛いな~って益々思っちゃいますよ~(^o^)

プレゼントに頂いたのはUPする前に使ってしまったの…
可愛いカート?みたいのを当てましたo(≧∇≦o)

Christmas会やったんですね~。
いいないいな私も行きたい~( ̄ー ̄)マジデス
[2008/12/21 22:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/33-8d49b5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード