長女パピと三女エルとのラヴ日記
こた君とお散歩♪
CIMG8294.jpg

お出かけですよ~

4日はお友達のMegちゃんとお散歩~

Megちゃんのお家にはシーズーのフクちゃん チワワのメイちゃんがいます

土曜日はMegちゃんのお知り合いのパピヨンの小太郎君がお泊りしていたので一緒にお散歩してもらいました。

CIMG8274.jpg

此処は花川公園 一度桜 の季節にもお散歩した事があるんです。

今は白い椿?? さつきの花があちこちに咲いていました

CIMG8292.jpg

車の中で記念撮影 わらわらしててちょっと笑えちゃった ごめんね。

CIMG8288.jpg

会いたかったよ 初めましての小太郎君

いつもBlog FUKUとMEIと私と で見ていてエルに似てるなぁ~って思ってたけどやっぱり似てる

男の子なのでエルより大きめだけど似てる~でもね小太郎君<通称こた君>は毎月トリミングで
イヤーフリンジやコートもトリミングしてるんです~勿体無い 

でも似てるって・・エルたん あなたはカット生まれて一度もしてないのに・・

CIMG8277_20101206223307.jpg

Megちゃんの長女フクちゃんこの日はいつも大人しいフクちゃん の違うキャラも・・笑

CIMG8275_20101206223308.jpg

ダイエットに成功してパピーに戻ったみたいなメイちゃん 実は顔が私好み

エルはメイちゃん大好き~ あちょぼうよ~ってしつこい

CIMG8287.jpg

エル でかくてメイちゃんが見えない

  エルはこの日いつも以上にハイテンション すっごい笑顔で爆走~

CIMG8291.jpg

   そしてこの日はパピもとっても嬉しそう~

CIMG8289.jpg

   今日はなんか楽ちい~

CIMG8285.jpg

エルはこた君と遊びたくて周りをピョンピョン ウサギみたい

  それでもこた君は動じません

CIMG8283.jpg

  後ろ・・解りますか? パピがこた君目指してまっしぐら~

CIMG8281.jpg

この日は珍しくパピもご機嫌でスキップスキップランランラン

パピはドックランより余りワンコがいない公園とかが嬉しいみたい~サラダバーもあるし

CIMG8286.jpg

エルは何が嬉しいのか走り回ってはニコニコ

短い時間だったけど私もパピエルの笑顔がいっぱい見れて幸せなお散歩になりました。

帰りには ペットショップクンクン でお買い物~

CIMG8270_20101206223108.jpg

エルちゃんは看板犬のプードルちゃん<お名前忘れちった> の後をずっと追いかけてました

CIMG8272.jpg

見えますか~ 30%OFF~

CIMG8298.jpg

今回は大奮発 パピとエルのハーネスと

大好きな CLOSET のワンピースを購入~

CIMG8273_20101206223108.jpg

早速試着でパチリしたのにモデルさんは暖かくてウトウト

CIMG8269.jpg

眠いんだからやめてよ ・・・って言ってますね。こりゃ

CIMG8268.jpg

これじゃあ素敵なワンピがわからない~

でも・・早く着せてお出かけしたいです お写真はその時に



コメント

スキップスキップランラン~って(笑)
こたくんは耳毛切ってるんですか?
エルちゃんは切ってないけど似てる~(・o・)ノ
いつまでもパピーみたいで可愛いです

パピちゃんもとっても楽しそう~
笑顔いっぱいね♪
[2010/12/07 11:12] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


おー!
この子たちはハロウィンの仮装の時にいた友達だね
こた君の後ろで走り回ってるパピエルちゃん楽しそうじゃん♪
それからワンピース?めちゃめちゃ可愛いよ~
パピエルちゃんってホントフリフリ似合うね
リードはどんなんかなぁ♪
[2010/12/07 13:20] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


パピラヴママ、更新早い♪
この日は気持ちよくお散歩もできたし、なんといってもパピちゃんもいつになくずっと笑顔で嬉しかったです^^
あんなにはしゃぐの初めて(?)ってくらい嬉しそうでしたねぇ♪
遠いところ来てくれてありがとうございました~!
こたくんにも会ってもらえて良かった♪
でもホントいつも短時間でゴメンナサイ(・・、

こたくん、のんび~りマイペースなお坊ちゃんでしょう?
いつもこたくんも目が細くなっちゃうんです(笑)
毎月どこかしらで来るんで、その時はまた遊んであげてくださいね~(^0^)

ペットショップクンクン、行った事がないのだけどSALEだったんですねー!
可愛いお洋服イイナ♪
私も早めに更新しなくっちゃ^^
[2010/12/07 23:13] URL | Meg #- [ 編集 ]


このバルーンワンピ、、またもやjewelとお揃いです!!
着るとキャンディみたいで可愛いんですよね~♪
パピエルちゃん、とっても似合ってるe-266
30%オフとは!なんてステキなお店なんでしょう~

megさんとお散歩したんですね~
噂のコタくん、とってもイケメンです!
パピちゃん、ホントにすごくはしゃいでますね~
楽しそうな笑顔がたくさん見れて、わたしも嬉しいです♪
[2010/12/07 23:35] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

Re: かよちゃんへ
この日パピはとっても楽しそうだったの~i-189> だからランランランですよ

こた君は毎月カットしてるみたいなんです。
お耳も大きいから伸ばしたら綺麗なんだろうなぁ~勿体無いなぁってねi-237

エルちゃんは一度もカットしてないけどこた君より全て短いの~<笑>
トリミング要らずでお金もかかんないから
          経済的で親孝行~i-190
[2010/12/08 22:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ

そうそうe-446
ハロウィンの時に一緒に被り物してくれたフクちゃんメイちゃんで~すe-420

覚えててくれてありがと~

パピとエルが広場で走りまわってるのを写そうとしたら
全てにこた君が入ってたの~笑
でもなかなかのショットでしょう

このワンピは前から欲しいなぁって思ってたけど手が出なかったの・・
でもね~ボーナスも出たしお出かけ用に思い切って買っちゃった。

リードは今度見てね~可愛いよんi-176
[2010/12/08 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
土曜日は素敵な公園を案内してくれてありがとね~e-420

ホントホントあの日のパピは珍しく笑顔で
私もすんごく嬉しかった~

フクちゃんもメイちゃんも友達だし
こた君もおとなしくていい子だから
パピはきっといい気分だったのね~e-266

クンクンさんは可愛いブランドのお洋服がいっぱいあるの~
ビーズリードも安くなってたから迷っちゃったi-205

これから寒くなるけど厚いコート着てくからこちらこそ又一緒にお散歩してくださいね~
あの公園ならパピもきっと喜んでくれるね~

おっと・・笑・・あの日もエルがしつこくてメイちゃんごめんねi-201

傘ほんとゴメンネ~次回は必ず持ってくね。


[2010/12/08 22:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jewel mamaさんへ
そうなの~キャンディみたいで可愛いんですよね~i-87
ジュッたんとマタマタお揃~i-176

ちょこっと前のデザインは安くなってて二枚買ったら4割引にしてくれたの

CLOSETのはとっても可愛いけどお値段もそれなりでしょ~i-201
でも買って良かった~割引最高i-184

ここはMegちゃんの家の近くにある素敵な公園なの。
次回はこた君もお泊りのときに来る??
大人しくて優しいイケメン君でしたよ。

パピが何故かルンルンでね~
私もそんなパピ見るのは久々で嬉しかったですよ

いつも一緒に喜んでくれて有難うございますi-260
[2010/12/08 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/09 11:23] | # [ 編集 ]


パピエルちゃんの楽しそうに走ってるところ見てると
私までルンルンになっちゃうよ~

こた君、かわいいパピちゃんですね~。
ウン、エルちゃんに雰囲気似てる♪

おニューのワンピ、パピちゃんとエルちゃん色違いでおしゃれ~!
今度ちゃんとファッションショーしてよ~。

ルビーは小さい頃ハーネスだったのに、首輪に替えてたんだけど、最近新しくハーネス買ったら固まって動けなくなっちゃったの。
お散歩の時のお洋服もダメなの~~。
お出掛けの時は車の中で着せて、早く下りたい~~ってテンション上がってるから下ろしても歩いてくれるんだけどね。。
[2010/12/10 21:45] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

鍵コメさんへ
ごめんなさい~e-452
今私のPCは何故かメール受信できなくなってるんです。

携帯からそちらのPCにメールしました~届いてるかな??
私の携帯のアドレス入れておきましたので見てね。

去年は喪中だったんです・・
今年はよろしくね~e-463


[2010/12/10 23:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
パピも二歳位までは公園でも良く走る子でね~
久々に楽しそうで私も嬉しかったです♪
何故ルンルンだったかは謎ですが(笑)

ワンピースね~二人だと出費がね~(≧∇≦)
今回は去年のデザインが割引になってたから(笑)

ルビーちゃんはお洋服ダメなのね~(=゜-゜)
そっかぁ窮屈だもんね~
でもルビーちゃん赤とかピンクとかのワンピース似合うよね~(*^o^*)

新しいハーネスどうしたのかな?
エルは反対に首輪すると気にして首を振るの~
首輪のが可愛いデザインあるんだけどね♪

三つ子の魂百まで~って良くわかる!
慣れって恐ろしい~(≧∇≦)キャー
[2010/12/11 00:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメント欄閉じてる?のでこちらに。

こんばんは(゜▽゜)/
来月楽しみ~来年になるね!一年ぶり?

防災訓練お疲れ様でした
阪神淡路大震災の時狭い車で同じ体制でいた人々がエコノミー症候群になったんですよね。

わんこは家族!でも災害時はやっぱり人間優先。
仕方ない現実を突き付けられるね

私も何があってもリリィを守れるか不安ですよ>_<
せめてリリィの常備品だけでも用意しなくてはね~
[2010/12/12 00:44] URL | リリィ #- [ 編集 ]


↑防災訓練、お疲れ様でした~

フクメイちゃんと遊んでたんだね~
こたくんとは初めましてだったのですね?
なんだか似てると思うのは私だけではないのね~^^
お気に入りのお洋服も割引で買えておめでと~
パチパチ!ここはやっぱたまには覗かなきゃね^^

そういえば、絵文字出るようになったのね♪
良かった~パソコン、グレードアップしたのかな?
[2010/12/12 23:45] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

リリィへ
うんうん!
夏も会えなかったから一年ぶり~(o^∀^o)
近況報告してね♪
私も話したいことだらけだよ~(笑)

エコノミー症候群って思い出したよ
狭い場所に同じ体制でいるとなりやすいんだよね(>_<)
実際に災害が起きたらどうなるんだろ…
車で寝泊まりなんてできるのかな…?
家族が離れない事が1番だね~
[2010/12/15 00:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
今年は組長だったからいろいろ初めての経験しましたよ~(笑)
勉強になることも沢山ありました♪

そうなの~小太郎君はお初でした(o^∀^o)
パピエルも前からの知り合いみたいに平気でよかった♪
エル似てるの~(笑)色とかブレスの入り方が一緒なの~
でもエルはやっぱりメイちゃんのが似てたよ~(^w^)ププ

そう~絵文字はインストールしたらできたの(*^o^*)
何かがブロックしてただけみたい!
これから又バンバン使いますよ~ありがとね♪
[2010/12/15 00:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/320-a9aee244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード