長女パピと三女エルとのラヴ日記
フクちゃん1歳♪
昨日 日曜日は朝から雨でしたぁ

本当にひさしぶりに家でゆっくり過ごしましたぁ~


そしてそして・・おめでとうございま~す

遅くなりましたが・・

12月10日は エルのお友達

シーズーのフクちゃんのお誕生日でした~

フクちゃん おめでとうございまーす。

フクちゃんとは浜ワンで会ってからのお友達です。

photo_0002.jpg

食物のアレルギーがあるのでケーキは

photo_0001.jpg


野菜や鮭のケーキ仕立てですよ~


そしてそして・・ジャジャジャジャ~ン可愛いフクちゃんモデルのパンです。

P1010126.jpg

パン屋さんにつとめてるお友達がつくってくれたんですって~

もうすごく可愛い

そしてそして・・なんとお店で販売した所午前中で完売したんです~

200812061716000_0001.jpg

1番下のパンなんてフクちゃんそっくり~

このコートはフクママさんのお洋服で作ったんですって~すごいすごい

フクちゃんこれからも可愛いお顔いっぱい見せてね~

そしてこれからも元気でエルちゃんとも遊んでね~

あ・・・それからパピ&エルパンもよろしくね~・・なんてね。


実は今日家で大人しくしてたのは

昨日会社の忘年会ではしゃぎすぎて(年甲斐もなく・・)疲れがぁ・・とれない

無題

舞台でみんなおどってましたね~←私は食べてました

無題

右2人は男の子ですぅ~女装してトンネルズの歌・・なんだったかな??

踊って大盛り上がり←私は呑んでました・・。

無題

二次会はいつもカラオケ~←これはしっかり歌いますよ

まぁそんなこんなで土曜日はお疲れでした~

昨日はお出掛けできなくってごめんねパピ&エル

CIMG4326.jpg


CIMG4327.jpg


近くの公園で少しボール遊び・・・それでも楽しんでくれたみたいね。・・くぅ~可愛いなぁ

休日はゆっくりパピ&エルに癒してもらいました・・とさ




コメント
ありがとぉ~です~♪
こんなに載せて頂いたんですねー(><*
ありがとうございます~~~~!

フク共々幸せですv-119

ブロートリーベンにもし行かれるときにはご連絡ください~、うちから車で5分くらいなのでご一緒させて頂きます♪

忘年会すごい!!
大きい会社なんですねぇ!
こんな本格的にやるなんてすごく楽しそう♪^^
あれですね、女装して踊ってるのはDJ.OZUMAのやつですね~(^m^)
[2008/12/15 10:21] URL | フクママ #- [ 編集 ]

こんにちは
土曜日は楽しかったですか~!
って見ればわかりますよ~
カラオケも好きなんですね(^.^)
パン可愛いですね~(^o^)
一歳のお誕生日おめでとうございます。
本当に似てるわ!
もったいなくて食べられないわね。
[2008/12/15 10:46] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]


あれれ~^_^;
こんな集合写真いつ撮った~?
全員写ってるって事は…誰が撮ったの~(;□;)!!
まぁ酔っ払いでしたからね…
あの後に二軒行きました…
フクちゃんっていうのね~可愛いね♪
これからもエルちゃんと仲良くね~*^^*
HappyBirthdayですよ~v(^^)v
[2008/12/15 14:47] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
忘年会楽しそうね~★
せっかくだからステージに上がればよかったのに。見たかったな。
でもカラオケは…歌ったのね。
今度聞かせて~|* ̄∇ ̄|ニヤッ

公園では走って遊んでるよ。2パピ!!!
パピちゃんの走る姿は貴重だw~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

最後になったけどフクちゃんお誕生日おめでとう★
美味しそうなパン…そっくりで可愛いね。
でもそっくりだから食べれない~^_^;
[2008/12/16 06:59] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

美味しそう
たべた~い!
でも可愛くてたべれな~い(;_;)
お誕生日にパンなんて素敵だね(^^ゞ
それもお店で販売なんて…パンの名前はフクパンかな?
走ってるパピちゃんがエルちゃんに
~エルたん♪あたちに付いておいでよ~♪って
言ってるよ~。
エルちゃんこっち向いて~♪♪♪
可愛いすぎだよ~!!
[2008/12/16 11:36] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
ウフフ(^o^)喜んで頂けて良かったですぅ♪
お友達もおめでとうコメントくれたり(^o^)みんな優しいわ~♪

土曜日は楽しみにしてますぅ~♪
フクちゃんにもあえるね~(*^^*)♪
[2008/12/16 22:36] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

続き~
ごめんね…途中で送信しちゃった^_^;

忘年会はすごい規模ですよ~♪
結婚式場貸し切りでやるの~アハハ
それから女装は〈矢島美容室〉でした~
フクママ当たり~( ̄ー ̄)フフ
[2008/12/16 22:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

磐田のパピさんへ
フクちゃんへのお祝い有り難うございます。
パンはすごく可愛くてそっくりでしょう~♪
もったいないけど今度買ってきて食べますよ~(*^^*)
何処から食べよう( ̄ー ̄)アウゥ…

忘年会はみんな凄いですよ~
私は…二次会が目当てです~(笑)
[2008/12/16 22:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
こら~酔っ払い~(笑)
あの後に2件…ありえん(>д<)
写真はお店のお兄さんが撮ってくれたよ~
忘れたんかい…( ̄ー ̄)アリャリャ

フクちゃんにお祝いコメントThankYou(^o^)
本当におとなしくていい子なの~
フクママに伝えておくね~♪
[2008/12/16 22:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
私がステージに?
無理無理…若いパワーでアップアップよ~(笑)
カラオケは二次会にね~今度ご一緒します?~( ̄ー ̄)マジマジ

パピ走ってるでしょう~(笑)
気が向くと凄くボール遊びするんだけどね…それも一人でね~^^;
それからお祝いコメントありがとね~♪
本当に何処から食べるか…困っちゃうね…(☆o☆)ヤバイゼ
[2008/12/16 23:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
このご時世に、
こんなに盛り上がる忘年会をする会社もあるんですねぇ。
景気の良い会社に勤めていて
素敵なお友達に囲まれて
自由にお出かけできて、
居心地のいい家族との生活があって
側には、いつも可愛い可愛いパピエルちゃんがいるんだよね。

独身貴族を気取る気持ち!わかるな~♪
自由さが・・・チョッピリ羨ましいかも・・・v-403

お友達のフクちゃん!
1歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(*^∀^)ノ
ママさんからの手作りのお洋服で
お友達から似顔絵パン!?をいただけて、
良かったですね♪
[2008/12/17 11:13] URL | フェンディママ #i.xXZzN. [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
フクちゃんのお祝いコメントありがとね~(*^^*)
名前は福を呼ぶパンでフクパンですよ~♪
パピ可愛いでしょ~エルも可愛いでしょ~( ̄ー ̄)←親ばか丸出し。
又ラッキーと遊ばせようね(^o^)
よろしくぅ~ね☆
[2008/12/17 13:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
始めコメント見た時敬語だから誰かわからなかったよ~( ̄ー ̄)ナゼ?
それでもって何をおっしゃいますの~
私なんて毎日毎日仕事に明け暮れてますよ~(^^;
独身貴族も好きでやってる訳じゃ…
色々あって今一人~ってね=^ェ^=
フェンママこそ優しい旦那様と沢山の友人と〈私も入れてね♪〉
目に入れても痛くない可愛い3パピーズ♪
幸せ過ぎて怖い…位じゃないの~(^o^)
私もフェンママと知り会えて幸せいっぱいもらってるよ~♪フフ
[2008/12/17 13:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/32-e11e11f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード