長女パピと三女エルとのラヴ日記
紅葉にいこうよう♪
くだらないダジャレに気づいたのはダレジャ~(^◇^)┛

はい(¬з¬)すみません…
もう書きませんので引かないで~(°□°;)

CIMG8218_20101129230245.jpg

   ぽかぽか~

本題♪
27日は又々紅葉狩りに行ってきましたよ~

夕方から友達との忘年会だったから近場でも行きたい!

って事で浜松城へ~

CIMG8210.jpg

実は浜松城は桜の季節はお花見で何回か行ったけど紅葉は始めて~(^w^)ドキドキ♪

CIMG8207_20101129230059.jpg

北口から入っていきなりビューテェホー

CIMG8208_20101129230058.jpg

リスが追いかけっこしてました~ (写真はないですがぁ)

CIMG8209_20101129230058.jpg

徳川家康様が築いた浜松城のお勉強もしたり・・

私のblogってこんなんばっかなので
サクッと行きますサクッ!

CIMG8212.jpg

此処は桜の季節はすんばらしぃ~景色です

CIMG8211_20101129230057.jpg


そしてサクサクッと…

帰りに家の近くの佐鳴湖公園の上にある公園にも行ってみました

もみじが美しい~

CIMG8216.jpg


人のモデルは顔隠せ~ 勿論~

暖かい日でしたが廻りにだぁれも居ないのでちょこっとダッシュしてもらいましたよ

CIMG8220_20101129234309.jpg


パピ頑張って~ 。。。ってエルのが早いね

CIMG8215_20101129230245.jpg

エル弾けすぎ~

CIMG8214.jpg

もうちゅかれたよ~・・・ってそうなの??

CIMG8213.jpg

お土産は残念枯れた紅葉でしたよ~



日曜日は舘山寺のラーメンワコーさんにパピエルとお友達と行ったけど

寒くて風が冷たくて外は無理でしたよ…風邪ひいちゃう(¬з¬)

パピエルは車でお留守番!

その後近くの足湯に浸かってぽかぽか~

これからは外でのランチは厳しいですよね~

暖かい室内ドックカフェに行きたいなぁ~
だってエル寒いとガタガタ震えるんですよ

まぁ私も寒いの無理~
早く暖かくならないかなぁ←これから寒くなるのにアホだわ。

コメント

綺麗な景色ですね!
ダジャレはスルーさせて頂きます(笑)

ママさんは色んな場所に連れてってあげて
パピエルちゃんは幸せですね

かけっこしてるエルちゃん本当楽しそう(笑)パピちゃんはお土産沢山ね!

尻尾振ったら取れちゃうかな(=゜-゜)
[2010/11/30 10:55] URL | リリィ #- [ 編集 ]


ダジャレ大好き~♪(^◇^)

紅葉リベンジしてこられたんですね~!
お堀に映った浜松城の紅葉とってもキレイですね!
いちょうの黄色い絨毯も、いいなぁ~
公園の紅葉も赤く色づいてちょうど見頃♪
今回はグッドタイミングでしたね~♪

最後はパピエルちゃん嬉しそうにダッシュダッシュイイお顔~(∩.∩)
[2010/11/30 16:11] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


寒くなりましたね
秋は過ぎて寒い冬~って思ったけど
綺麗なもみじと銀杏の絨毯が素敵ですね♪
秋は山々も色んな色彩で好きな季節なの♪

パピちゃんエルルちゃん楽しそう~

ラーメン屋さんは残念だったけど
足湯はパピエルちゃんも暖かかった~?
[2010/11/30 22:49] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


パピラブママさんおやじギャグ(笑)
しょっぱなから笑かして貰ったよ~
ちょっと寒いギャグで(笑)


浜松城にはリスがいるの?へ~知らなかった
木が沢山あるもんね

近くても浜松城未経験な私ですよ!

[2010/11/30 23:11] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


『紅葉にいこうよう』ってか~(笑)
アタシは!スルーしませんわよ。
変なシャレ言うなしゃれ~♪(爆)
今回のブログ記事
紅葉もいっしょッ!
ダジャレのレベルもいっしょッ!!
      だお~
ところで、そちら地方は
昼間でもテラス席は 無理ですか~?
[2010/11/30 23:27] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


ダジャレって急に言いたくなったりするよね?笑
私も前に[そごうにいそごう]ってタイトルで日記書いた事あるよ。ぷっ

黄色と紅。
すごくキレイ!!
うちの方って黄色の紅葉はたくさんあるけど紅がないの…。
だからため息つきて拝見させて頂きました~。
[2010/12/01 21:11] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]


わー、いきなりおやぢギャグ二連発に心が温まりました(笑)
紅葉もそろそろ終盤ですね。

浜松城の石垣の図が、いっしゅん歯の図に見えたのはわたしだけ(^^;?
エルちゃん、元気そうだけど寒いとふるえちゃうんだ~!
[2010/12/01 23:42] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

リリィへ
あんれ~リリィダジャレ得意じゃなかった~?(笑)

私はもともと出かけるのは好きだったけど
パピ来てから益々楽しくてね(*^o^*)
一人じゃないし~って?(笑)
エルは走るの大好き~長続きはしないんだけどね。

パピもっと素敵なお土産持って来てくれたらいいのにね~
枯れ葉じゃね~(≧∇≦)ププ
[2010/12/02 21:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーままさんもダジャレ好き?(^w^)
良かった~(笑)
浜松城は紅葉初めてでしたけど
いちょうは絨毯みたいになってて
撮影スポットには最適でした~
でも後で見たら日陰になってたんですね~
ちょっと残念(┳◇┳)

紅葉はともかくパピエルは枯れ葉の上を
カサカサ楽しそうに走ってましたよ~
特にエルですが…(笑)
[2010/12/02 21:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
かよちゃんは詩人ね~(*^o^*)
秋ってちょっと寂しい季節だけど
山々は色鮮やかで賑やかだもんね(^_^)v

ラーメン屋ワコーさんは海の上なの~
思ったより寒かった(-.-;)

足湯暖かかったよん
パピエルは浸かれないけど湯気は暖かかったんじゃないかなぁ~(笑)
[2010/12/02 21:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子へ
寒いギャグでも笑ってくれたら万々歳だぁ~(≧∇≦)キャハハ

浜松城でリス見たの初めてだったけど
あれだけ森林があるからイタチとかもいそう~
タヌキとかも?(゜∀゜;ノ)ノ

近くてもパピエルいなかったら
私もきっと浜松城に縁なかったと思うよ~
[2010/12/02 21:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


私はダジャレで結構わらわかしていただきましたよ~
そんで、フェンママのとこ覗いたらまた紅葉でダジャレが・・・v-391
またまたわらわかしていただいて~
こっちにコメントするの忘れていたよ!!
浜松城公園もこんなにきれいに紅葉しているのね~
リスもまだちゃんといるんだ・・・
私が子供の頃からいるの^^実は地元なんだよ~
おてんばさんでみんなでこの石垣に登って遊んだんだ・・・
なんか懐かしいよ~v-411
[2010/12/02 23:14] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

Re: フェンディママへ

プププ~i-237

変なしゃれを言うなシャレ~で来たか。

真面目な私達がこんなギャグを同じ時に思いつくってフェンだね~e-64これどう?

海沿いのラーメン屋さんは寒かったよi-6

ラーメン食べたら温まるかも~って思ってたけど

風邪ひいたら大変だもんね。

エルはあのコートでしょう~i-235

寒いらしく1番ガタガタ震えてたから外は諦めましたよ
[2010/12/03 20:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
(そごうにいそごう)?(笑)
秋には秋た~ってどう?(゜∀゜;ノ)

クレージュさんのblogの紅葉っていちょうが多いって事かな?
銀杏の絨毯って素敵だし銀杏並木道って
絵になりますよね~(*^o^*)
[2010/12/03 21:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
こんな寒いギャグでも
ぷくたまさんが喜んでくれたら嬉しいです~(*^o^*)

石垣の図確かに歯に見えますね(笑)
虫歯が疼きます~(≧∇≦)


エルはね寒がりの怖がりなんです~
まぁそこがまた可愛いけどね(^w^)ププ
[2010/12/03 21:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
私もフェンママの紅葉の記事見て吹き出しそうになったよ~(^w^)

浜松城もみじもいちょうも綺麗だった~♪
ちょこっと遅い位だったけどね(;_;)

浜松城にいたリス何リスって言うのかなぁ~
大きくてビックリ(≧ε≦)

しかしあの石垣に登ってたの~
ホントにお転婆さんだったんだね(笑)
今からじゃ想像できないね
[2010/12/03 21:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


スルーどころか冴えたダジャレに釘付けですが~(* ̄m ̄)プッ
桜の時期もいいけれど、紅葉の浜松城公園もきれいですね♪
赤も黄色の絨毯も、パピエルちゃんに映えてどちらもきれいv-352
冬の足湯、足が暖ったかいとありがた~いですね♪
[2010/12/05 22:23] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
お返事遅れてゴメンなさいm(._.)m

冴えたギャグ?(笑)
それじゃあこれどう?
今度ゆ~さんとゆ~くりゆ~日を見たいな(≧∇≦)ププ

浜松城紅葉なかなかでしたよ~
いちょうの絨毯って絵になりますね~


ゆ~さん風邪気をつけてくださいね!
足湯いいですよ~ワコーさんに車止めて行けるから(^w^)是非♪
[2010/12/08 00:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/318-671f16dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード