長女パピと三女エルとのラヴ日記
写真撮影→小国神社の紅葉は・・
20日の土曜日は待ちに待ったパピとエルの撮影会でした~

今回はクリスマス とお正月用でお願いしました。

お正月の写真は年賀状で皆様にご挨拶させて頂きたいな~

やゆ78
MERRY CHRISTMAS

まだ11月じゃん~って突っ込まないでくださいね

あまりに可愛いので一枚だけ・・親バカですから・・

CIMG8093.jpg


その後は磐田のモスでランチしましたよ~暖かくって春みたいな日差し

写真撮影の時は緊張して凍りついたような笑顔だったパピとエル。

ランチでは緊張が解けてにっこにこ~ 

やっぱりこうゆう笑顔のほうがずっとパピとエルらしいな

CIMG8094.jpg

特にエルははしゃぎっぱなし パピたん・・呆れてるよ~

その後は小国神社まで紅葉狩り 磐田から車で40分位で到着

CIMG8095.jpg

毎年11月の第3土曜日位には真っ赤に色づいているもみじ・・今年はまだ??

色づいた紅葉もありましたがすでに茶色くなってたりでイマイチ

まだまだ日陰のもみじは緑色でしたよ~今年は12月のはじめ位でも紅葉狩り楽しめるかも

CIMG8096.jpg

いつもは真っ赤な紅葉で綺麗な川沿いの撮影スポットも今年はまだまだ緑色でした。

CIMG8099.jpg

入り口付近は沢山の休憩所があっておうどんや団子や手焼きせんべいや・・

CIMG8098.jpg

パピとエルも一緒にいられるから嬉しいお外のカフェでございます

帰ってから妹の部屋で今日の写真のCDを見てたら・・

パピがテレビに写ったエルに大興奮

CIMG8090.jpg

  こ・・・これは・・

CIMG8100.jpg

エルたんがテレビの中に・・えぇ~

    みたいな?? 笑

パピはとってもテレビをよく見る仔でテレビにわんこが写ると飛んでいって吠えてますが・・煩いの~

CMで動物のアニメの画像が写っても吠えてるし~頭いいのか悪いのか

皆さんのわんこさんはテレビ見るのかなぁ~

スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス(笑)
パピちゃんやっぱり可愛い♪

写真撮影会って写真屋さんとかで写してくれるんですか?
美味しいランチに紅葉~充実した土曜日でしたね~♪

わが家はニャンコなのでテレビは全くみませんね。
パピちゃんはエルちゃんがテレビの中にいてビックリしたの~?(笑)
[2010/11/21 20:43] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


撮影会、行って来られたのですね~
パピちゃん、可愛いすぎるんですけど!!
これは、代金の価値あり・・・でしたね~
カフェでの笑顔のパピエルたんも・・・わたしも大好きです♪

テレビ・・・jewelは全然見ないんですよ~
たまには一緒に見ればいいのに・・・とか思っちゃう(笑)
画面でエルちゃんを理解して、なんかおかしい!
って思ってるんですよね~
パピちゃんは本当に頭いいんですよね~!
[2010/11/21 20:56] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]


そっかぁ
あの日はTDSに行って来られたんですねぇ

久し振りのTDSは楽しかったみたいですねっ

きっと、パピちゃん&エルちゃんはお利口さんにママさんの帰りを待っていたんですよねっ




X'masと年賀状の撮影会
大成功でしたか


私も年賀状もらえるかなぁ~
なんて、期待大です


パピちゃん&エルちゃんは撮影会よりも、カフェカフェの方が良かったみたいですねっ
[2010/11/21 20:57] URL | chika #- [ 編集 ]


クリスマスとお正月の撮影会、
いいなぁ~。
パピちゃん笑顔カワイイ~♪
年賀状、ルビままにもヨロシクです~。^^

紅葉狩りにも行かれたんですね!
私も20日の土曜日は紅葉狩りに行きましたよ~!
(またまた気が合う私たち♪)
第1弾本日UPしましたよ。
今年はタイミング良く紅葉を見に行けて良かったです~。

パピちゃんテレビに反応するのね~。
画像のエルちゃんがわかるんだ!
それって凄くないですか?
ワンコって、嗅覚が優れてるから実物を目と鼻とで確認してると思ってたよ。
テレビの画像でわかるなんて~パピちゃん天才?
[2010/11/21 21:17] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

ありがとう!
TDSのお土産、ありがとう♪
レディグッズ探してくれたなんて、感激☆
レディグッズは数が少ないから、なかなか出会えないの~
優しいパピラヴママさんに、王子様も喜んでたよ♪

モスのテラス席、ワンコOKなんだ!
いっつもお散歩で通る場所なのに、何にも知らないしょうこ…
もっと磐田を開拓しなくちゃな~!

小国神社の紅葉、まだなんだ~
今年は残暑も厳しかったから、紅葉も遅いのかな?

パピちゃん、TVの中のエルちゃんにビックリ?
ふふふ~
エルちゃんってちゃんとわかるなんてすごい!
姫も、TVで動物が出たり、ドラマでワンコの吠え声とかが入ってたりすると、突進します(汗)
液晶をおててでザッシュザッシュやるから、王子様に「ひ~め~~~」って怒られるの(笑)
[2010/11/22 15:52] URL | しょうこ #- [ 編集 ]


キャー(゜o゜)偶然だわぁ~。
実はねうちの子達も先週プロカメラマンさんに写真撮ってもらったんだけど同じ背景だったよ~。
もしかして同じカメラマンさんとか???
パピちゃんとっても可愛いよ~。
エルちゃんバージョンも見たいなぁ( ̄∇ ̄)
うちも近いうちにアップ予定だよ。

紅葉もとってもキレイ♪
赤い橋ともみじと美人ちゃんが絵になってますね~。

パピちゃん、テレビ観るんだね。楽しい~。
うちの子達はまったくテレビには興味示さないの。
テレビを観るパピちゃんはきっと頭がイイんだと思います。
[2010/11/22 17:26] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

かよちゃんへ
メリクリ~♪(笑)
写真撮影会はね~ドックイベントクラブって言うのがあって
全国を廻ってるみたいで季節事にテーマがあるの♪
お誕生日特別版もあるんだよ~(*^o^*)
そっかぁ~キティちゃんはテレビ見ないんだね。
パピ可愛いよ~
エルだぁ~ってテレビの前でギャンギャン吠えてた~(笑)
[2010/11/23 21:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
パピ褒めてくれてありがとうございます(^o^)/
パピは自称?モデル犬なので(笑)
写真写りがいいんですよ♪

でも途中で飽きたらしくおやつで必死に集中させました(笑)
テレビはね~エルっていうよりわんこが出てたら
いつもこうなの~( ̄∀ ̄)エヘヘ

でもテレビはいつも見てますよ~
頭?いいのかな(・_・)エッ..?
[2010/11/23 21:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Chikaさんへ
はい~ディズニーシーでくたくたになるまで遊んできましたよ~(笑)
一泊したけど早く帰ってパピエルを抱きたかった~(*^o^*)

撮影会はう~ん…エルは緊張して少し震えてたの~
怖がりだからね☆

年賀状はもちろんです~(^o^)/
期待していてね~♪
[2010/11/23 21:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
プロのカメラマンさんは私には絶対写せないような
綺麗な写真残してくれるからね~(^o^)/
でもエルは緊張していて可哀相だったかなぁ(ρ_;)

年賀状勿論ですよ~こちらこそ楽しみにしています~(^o^)/


又々同じ時期に紅葉狩りでしたね~仲良しだわ♪
でもルビままのはとってもきれいな紅葉と景色でしたね~\(^ー^)/
今週も行けたらリベンジで出かけてみようかと思ってます♪

パピはいつもテレビ見てますよ~
本当はね自分の(パピの)画像にも吠えてたんですよ~(笑)
エルってわかってるんじゃ無くてワンコだぁ~|( ̄3 ̄)|って吠えてたんだと…汗
[2010/11/23 22:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
結局レディグッズじゃなくて残念~ゴメンね(@_@)
ランドには少しはあるのかな?
スタッフの方に探して貰ったけどちいちゃいメモ帳しかなかったの。
レディ可愛いのに~(;∇;)/~~
モスはテラス席にいたら定員さんも可愛いね~って言ってくれたりウエルカムでしたよ\(^ー^)/
暖かい日なら気持ちいいです~是非☆

パピもお姫様と一緒かも~
エルじゃなくて熊でも猿でも(笑)喧嘩売ってるの~
たまに煩い~って叱られてます(笑)
ちっとも凄くないでしょ( ̄∀ ̄)フフ
[2010/11/23 22:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/23 22:19] | # [ 編集 ]

クレージュさんへ
え~(≧∇≦)
クレジュピちゃんも?嬉しい~
背景一緒なら同じカメラマンさんですね~
クレジュピちゃんきっと私が悩殺されるほど可愛いね~
アップが楽しみ~(*^o^*)キャ♪

クレジュピちゃんはテレビ見ないのね~
パピはいつもテレビ見てますよ~たまにガン見してるし!怖い位(笑)
眼はいいみたい~

エルは花火みたいのが写った時だけ見て吠えてるの~見てるのかな?
[2010/11/23 22:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/316-9248e39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード