長女パピと三女エルとのラヴ日記
台風だけどハロウィン~♪
30日の土曜日は友達とデート

CIMG7820.jpg

パピたんは前日にお家シャンプーで綺麗綺麗~みんなにいい子いい子してもらえるようにね。

当日の朝まで台風情報に翻弄された私達~

前々から大雨の予報だったので室内でランチしてハーブ園も見れる

グリーンファームさんで待ち合わせでしたよ~

ところがですよ~なんとなんと・・臨時休業~

台風だからですかね~ 

ちゃんと電話して調べておかなかった私の責任だぁ・・・

候補は他にもあったけどオムライスの美味しいOMOYA珈琲でランチに変更です

大雨の中東名高速を使って来てくださったのは

CIMG7821.jpg

とっても可愛いjewelmamaファミリーです お久しぶり~

CIMG7837.jpg

そしてマタマタ可愛いMegちゃんファミリーです

此処はほわ~んとした灯りの為に私のデジカメでは殆どブレブレで画像が流れてしまいました。

CIMG7836.jpg

なのでまともな写真が余りなくて・・jewelちゃんフクちゃんメイちゃんごめんね~

CIMG7825.jpg

CIMG7827.jpg

私はオムハヤシとシフォンケーキのチョウ贅沢コースを戴きましたよ

CIMG7822.jpg

パピたんはなぜかニコニコ~エルお手手乗せてはいけません

翌日31日はハロウィン当日~私は張り切って被り物を用意 やっぱハロウィンは仮装でしょう

被り物はちょっと苦手なjewelちゃんにはウニャ~イヤ~って泣かれちゃって・・ごめんねジュッたん

他の仔達で仮装大会~みんなとっても迷惑そうでしたが・・

CIMG7832.jpg

やっぱダントツ一番はMegちゃんが持ってきて来てくれたスターウォーズのヨーダの衣装

フクちゃん似合いすぎてみんなでワイワイ パピにも着せてみよう~

CIMG7839_20101031170845.jpg

パピ歩き出しそうじゃない?? めっちゃ迷惑そうですね~

CIMG7830.jpg

フクちゃんの妹のチワワのメイちゃんです~ちょっとブレちゃったけどエルにやっぱり似てますね~

CIMG7834.jpg

エルちゃん・・こうしてみるとパピにそっくり~パピヨンに見えます・・よね

CIMG7840.jpg

パピはどれをかぶせてもずっと動かないモデルさん・・でも呆れてる??

CIMG7835.jpg

う~ん・・これも中々似合うのだぁ~

CIMG7826.jpg

あたちはもうイヤでしゅからね・・パピたん可哀相でしゅ・・

CIMG7841_20101031223740.jpg

テーブルとソファはこ~ん感じ

お店の方がストーブを用意してくれたり寒くないですか~?って気を使ってくださいました

12時前に入って気づけば2時半に・・ 女子の話は尽きませんね。

この後用事のあるMegちゃんとフクちゃんメイちゃんとはバイバイ

久々にいっぱい話せてとっても楽しかったです~

フクちゃんメイちゃんってほんとにいい子で癒される仔達なんだなぁ~って改めて思いましたよ

その後も女子の話は尽きず・・

遅くまで居座ってお店の方に迷惑かけちゃいました

jewelちゃんの写真が無くってごめんね でもいっぱい撫で撫でさせてもらって

久しぶりのニャンニャン喋るのも聞けて とってもうれしかったです~

パパさんにもエルちゃんずっと抱っこしてもらえてうれしかったです。

CIMG7843.jpg

私とパピエルにもプレゼントいっぱい~来てくれるだけで嬉しいのに~ホントに有難うです~

CIMG7844.jpg

おやつやサプリメントも~サプリメントはパピエルそのままでも食べちゃいました~笑

CIMG7842.jpg

エルちゃんはこのおもちゃが大のお気に入り~

中におやつを入れてりんごちゃんの蓋をすると蓋を取ろうと悪戦苦闘~

お天気が悪くてお散歩もできなくて残念だったけど

私には仮装もできて とって~~も楽しい一日でした。

グリーンファームさんは次回リベンジしましょうね~有難うございました。





コメント

こんにちはー!
短時間でしたがとっても楽しかったです~♪
晴れていたらもっとあちこちでわんたちと遊べたのにあいにくのお天気で残念でした(・・、
でもでも、久々のパピラヴママファミリーと初のJewelちゃんファミリーにお会いできて良かった♪

顔がぺしゃんこのフクだからこそヨーダがマッチしてると思ったら、思いのほかパピちゃんも似合っちゃって笑えます(>m<*
本当はイヤなのだろうけどけな気でおりこうなパピちゃん♪(笑)

Jewelちゃんの「にゃー」には萌えますねっ!!
可愛いかった~♪

私も早めにUPしますね~☆

[2010/11/01 12:55] URL | Meg #- [ 編集 ]


あの土曜日にお友達とお出かけしたんですか~?(笑)
でもハロウィン終わっちゃいますもんね~

…みんなハロウィンっていうより
被り物大会ね~♪
私はふくちゃんの着ぐるみにドキュン!ですよ~
パピちゃんエル被り物するとそっくりでびっくり!
[2010/11/01 20:24] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


コンバンワ~

ほぉ~パピちゃんやっぱり綺麗です~
なでなでしたい(笑)

パピヨンちゃん2人とシーズーちゃんかな?
可愛いお友達がいるのね~

台風でもハロウィン~(笑)
写真でとっても楽しませてもらいました♪

母屋さん久しぶり~
又連れてって~仮装仲間に入れて~爆
[2010/11/01 22:11] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


わぁ~
萌え~ワンちゃん達がいっぱいだぁ
みんな思い思いの仮装()していて可愛いすぎる
ヨーダの衣装に『ウギャ(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)』と萌えまくってしまいました

台風の中、大変だったみたいでしたが、楽しい時間が過ごせて皆さん、息抜きが出来たみたいですねっ
[2010/11/02 00:12] URL | chika #- [ 編集 ]


よっちゃん風邪大丈夫~?
風邪は薬飲まんとなおらんよ!仕事出来るのも身体資本!無理しちゃダメだよ。
土曜日は可愛い友達と一緒だったんだね
パピちゃん年齢重ねてもさらさら~
ラッキーの事心配かけました。
いつも相談ばっかりでごめんよ~
[2010/11/02 20:28] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]


この日は本当にお世話になりました~e-420
美味しいオムライスが食べられて、楽しい時間が過ごせられたのは
パピラヴママさんのおかげです!
本当にありがとうございました~e-266
お友達のMegさん、とっても可愛くて優しくて
類は友を呼びますよね~
ご紹介していただいてありがとうございました!
アップするのが早くてえらいなぁ・・・・
わたしは明日くらいかも・・・e-351
写真が・・・ホント、全然まともなのがありませんでした(笑)
でも可愛い実物の仮装姿がたくさん見られたので
目に焼き付けましたよ~
またぜひぜひお付き合いしてくださいねe-420
[2010/11/02 21:07] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]


フクちゃんのヨーダのコスプレには吹いちゃいました(笑)
そっくりで可愛い!
パピちゃんが着ると魔法使いみたいね♪

遠いところからお友だちが来てくれるなんて、
うれしいですね(^^)
[2010/11/02 22:40] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


ご無沙汰してま~す♪
1枚目パピちゃん、お嬢様~v-352&エレガント&マダム?な美しさv-343(笑)
グリーンファーム残念だったけどOMOYAさんも美味しいもんね♪
天気に関係なく話は弾む~i-184
ハロウィン仮装、楽しませてもらっちゃいました♪
[2010/11/03 18:59] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


あぁ~jewelちゃんだ~
jewel家、浜松まで遠征されたんですね~
しかも、あの台風の中を@@?
すごいは~
しかも、グリーンファームは臨時休業!?
とっても、残念でしたね><
でもでも、オムライスがとっても美味しそうで結果オーライ!? (^^)

仮装大会もとっても楽しそうで
被り物被っててもみんなとっても可愛いは♪
次回は、グリーンファーム リベンジできるといいですね!!
うちもまた浜松に遊びに行きたいは~今度は3わん一緒に!
[2010/11/04 19:40] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
こちらこそ来てくれてありがとう~(o^∀^o)

グリーンファームさん休みでどうしよ~って思ったけど
ランチだけでも私は充分楽しかったです♪

Jewelちゃんもメイちゃんもずっと手術しなくて済みますように!

ヨーダの着ぐるみは楽しかった~(≧∇≦)キャー
みんなでいっぱい笑ったね~

パピとフクちゃんには悪かったけど。。。
でも…又仮装大会やろうね~(笑)
[2010/11/04 22:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
そうなの~(笑)あの大雨にお出かけしましたよ~

確かにハロウィンより被り物大会だね~(≧ε≦)プッ

フクちゃんヨーダめちゃめちゃ似合ってますよね~♪

エルはパピに似てるでしょう~さすがパピヨン!(爆)
[2010/11/04 22:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
パピね~さらさらでしょう~
気持ちいいよ~早くなでなでして~(^o^)/

パピヨンちゃん二人?
メイちゃんの事かな?メイちゃんはエルに似てるけどチワワちゃんだよ~(o^∀^o)

母屋さんは確か桜の花見の時に行ったね♪
又オムライス食べに行こうね(^w^)
[2010/11/04 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Chikaさんへ
Chikaさん♪こんばんは~(^o^)/
ヨーダたまらんでしょう
パピも着ぐるみは初めてだったけど
癖になりそうです~(≧∇≦)

台風ですっごく残念だったけど思ったほど酷くなくてね~
可愛いワンまみれで楽しい一日になりました~
[2010/11/04 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
ありがとう~メールもくれたんだね~(o^∀^o)
やっと少し良くなってきたよ!
日曜日どぶ掃除だから治さないとね~(笑)

ラッキーストレス溜まってるかもね~
お散歩頑張ってね!

後はメールの通りにやってあげてね~(笑)
[2010/11/04 23:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
土曜日は雨の中来て下さって嬉しかったです
グリーンファームさん休園で目の前真っ暗になったけど(笑)
みんなで話せたら何処でも楽しいんですね~(笑)実感しましたよ♪

Megちゃんとも話弾んで良かった~
パパさんお誕生日だったのに退屈だったかな…ごめんなさいね(>Σ<)


私は写真加工もなんもしないのでアップ早かっただけですよ~
もうそろそろアップしたかな?遊びに行かなくっちゃ!

こちらこそ又ぜひぜひお付き合いお願いします(^з^)-☆
[2010/11/04 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


バタバタしてて来るのが遅れちゃったよ~。
ゴメンネ!
パピエルちゃんの仮装、楽しみにしてました♪
ヨーダの衣装って、手作りなのかな?
おもしろ~い!
パピちゃんは被り物嫌がらないのね~。
ルビーはブンブン首振って、ゼッタイ被らせないようにするのよ~。

プレゼントのおもちゃもかわいいね~。
エルちゃん、ちゃ~んと考えて遊んでるね!
[2010/11/05 00:01] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


予定変更になっちゃうのは
私だけではなかったのねッi-237
MegさんやJewelmamaさんたちには申し訳ないけど
グリーンファームさんって浜名湖なら
21日に行けるかも~?

ハロウィン=仮装??
ハロウィンじゃなくても仮装好きだと思っているけど・・・(爆)
それにしても
フクちゃんのヨーダは最高ね!
パピちゃんもこの日は頑張ったのね~i-179

メイちゃんとjewelちゃんの共通のお話って・・・
フェンディが加わればお話は一日じゃ済まなかったかも~(笑)
そういえば
毎月の定期健診
去年頃からは体重のことばかりで
リハビリの指示はなくなっていたわねぇ~(苦笑)
メイちゃんもjewelちゃんも体重には問題なさそうだから
良かったですよね!
[2010/11/05 01:55] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


グリーンファーム、残念だったね~
台風もでっかいのが来る来る!と言ったわりには
風も雨も案外たいしたことなかったね。

あそこは寒いときにはもってこいv-411
お日様さえ出ていれば、ポカポカ~暖かいよ♪
日曜祭日はバイキング形式だしね~カレーもおいしいんだ~

ヨーダの衣装に感心しちゃった~
うちも被り物したけど、暗くて写真がうまく撮れなかった・・・
リベンジしなくてはっv-388
[2010/11/05 08:40] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]


お友達デート楽しそう~♪
フクちゃんヨーダには思わずビックリ~似合いすぎてるね❤
パピちゃんも被り物得意なんですねー!!いいなぁ~
年賀状の写真とか撮るのにもってこいですね。
凛は被り物メッチャ苦手なので…今年の年賀状はうさぎを被らせたかったのに(笑
Jewelちゃんの「にゃー」聞きたかったです!!次回はぜひとも動画お願いしますね~
[2010/11/05 20:22] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ヨーダは余りにフクちゃん似合ってて
みんなで大笑いしちゃいました~
フクちゃんごめんなさい~って感じでした(>Σ<)
パピはずっと仏頂面でしたよ~(≧ε≦)
魔法使いならいいなぁ♪

今度は私が運転して会いに行きたいなぁ~って思ってるんだけどね…
運転不安なのです…(ρ_;)
[2010/11/05 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
ゆ~さん♪
お元気そうで安心&嬉しい~(^o^)/

いつもパピ褒めてくれてありがとう~

洗ったばかりはとってもサラフワで洗い甲斐があるんだけどね~
長持ちしなくなったなぁ~(;∇;)/~~

OMOYAさんいいですよね~
でも…仮装って言うか被り物?(笑)
楽しいのはママ達だけ…だったかも~(^w^)ホホホ
[2010/11/05 23:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プーちゃんさんへ
そうなの~
Jewelmamaさんファミリーにあの台風の中来て頂いたんです~(o^∀^o)

プーちゃんさんの話もしましたよ~
お正月の話とかね(^w^)フフ


OMOYAさん次回いらしたら行ってみて~
素敵なお店ですよ♪
仮装楽しかった~
みんな可愛いからやめらんない止まらない(笑)

又来るときはぜひぜひ一報お願いしますね~♪
きららちゃん実物見たい~触りたい~☆
[2010/11/05 23:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


ルビーままさんこんばんは~
イエイエ~私もいっぱい読み逃げしちゃってますので♪
見て楽しんでコメント書いたつもりだったりとかも(笑)

ヨーダは友達が前にネットで海外から取り寄せたんだって~
他に着ぐるみあるみたい(爆)
パピはね~被り物私が大喜びするから我慢してるみたい
めっちゃ嫌な顔しますよ~
ルビーちゃん嫌がるのも当たり前ですよね~アハハ☆

エルね~あのおもちゃに顔突っ込んで振り回してます~(o^∀^o)
[2010/11/05 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
おや?21日はカラオケで八代亜季熱唱してくれるんじゃないの~←勝手に…爆♪
そうだね~そういえば以前も被り物大会やったね~(≧∇≦)キャー
確か私たちも仮面付けて~(笑)
フクちゃん最高でしょ♪パピ?可愛いけど眉間にシワがね~f^_^;

体重ね~わが家もエルやばいしね~
これ以上フード減らせないし
楽しみのおやつもあげたいし…
やっぱ二人の嬉しそうな顔見るのが生き甲斐なんだもんね~(≧ε≦)
[2010/11/05 23:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
あの台風予報でグリーンファームも休園したんだね~きっと☆
これから寒くなるから又リベンジでランチ行きたいですよ~(o^∀^o)
カレーは食べた事ないんですよ~わたくし(笑)

今度みんなで被り物大会する~?…爆
いつでもグッズ持って行きますからね~
パピ頑張れ~(>Σ<)
[2010/11/05 23:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Chocoママさんへ
土曜日はOMOYAさんのおかげで
被り物大会も大成功でした~(笑)

フクちゃん何回見ても可愛すぎね~
パピはね~実は凄く嫌なんだけど
嫌!って言えない性格なんです~
ちょっと可哀相かなぁ~
被ったまま寝てましたし…(≧ε≦)アチャ

そうそう来年はうさぎですね~今日ショップでうさぎの服(パピエル)買おうか迷ってやめました~
年賀状用にやっぱ買おうかなぁ~
凜ちゃんうさぎさん似合いそうですね♪
私動画載せた事なくて…汗

なのでJewelちゃんの「ニャー」はあちらのblogで見てくださいね~(^з^)-☆
[2010/11/05 23:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/309-5bd1f046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード