長女パピと三女エルとのラヴ日記
ごえこじランでBBQ~
24日の日曜日は楽しみにしていたBBQ~ブヒ

場所は海ではありません~川でもありません~

ごえこじ君のお家のドックランラン

以前にも紹介させてもらってるけど全てパパさん手作りのラン~

テーブルも椅子も全員集合の台も全て手作りなんですよ

CIMG7718.jpg

エルちゃんは初めましてのラムちゃんと追いかけっこ~遊んでくれてありがとね

他の仔にも遊んでもらったけど殆ど追いかけられてましたよ~笑

CIMG7722.jpg

お久しぶり~ちっちゃ可愛いモモちやんミュウちゃんは何処みてるのかな??

CIMG7720.jpg

焼き焼きの材料は全てかずみさんが用意してくれてましたよ~ありがとね

ベーコンで巻いてあるのはなんとなんとプチトマト

これが又とってもナイス いっぱい頂きましたよ

CIMG7719.jpg

色々食べたのにこれしか写してなかった食い意地いっぱいのパピラヴママです

CIMG7723.jpg

今回はちよっと大きいお友達もできましたよ・・柴ちゃんのケンちゃんと姫ちゃん。

   姫ちゃんにはエルが何回かガウってごめんね~

でもお兄ちゃんのケンちやんが駄目だよ~って止めに入ってくれたんです。

パピなんて椅子の上で見てただけなのにね~

CIMG7726.jpg

途中で雨がポツポツ・・急いで恒例の集合写真ですよ~

まずは小ちゃいお友達からね~はい並んで並んで!

CIMG7725.jpg

でばではお友達の紹介で~す

左↑からモモちゃんミュウちゃん プルちゃん LOVEちゃんBOMBちゃん

  真ん中~←パピエル 五右衛門君小次郎君 LUMちゃん

    一番下が←姫ちゃん→ケンタロウくん

どうですか~みんなおりこうでハイポーズですよ 集合写真って大変だけどとっても楽しい~

  エルたん・・でかくありません??? ・・・態度が 笑

CIMG7721a.jpg

  みんなの視線の先は・・・みんなでわいわいおやつタイムですね~

CIMG7727b.jpg

こんなときはしっかり仲間入りのパピちゃんですよ~プププ

CIMG7728.jpg

  ちゃんと順番待ってる仔達の姿がとっても可愛かった~

一時止んだ雨が又降り出したのでわんこもママたちもみんなでお家のなかへ~

美味しい大福やロールケーキも戴きました 女子は甘いもの別腹ですね~

はじめは遊んでいたワンコさん達も好きな場所でネムネム・・

遊んでくれて有難うございました~

まったく絡めないパピとガウガウのエルですが又遊んでくださいね。





コメント

寒い~今朝は初雪のプリン地方ですよ~
すぐに止んだけど(笑)
パピエルちゃん今回は柴ちゃんとも遊べたのね~ステキステキ♪

お友達プードルさんが多いのかな?
みんな個性的で可愛いです~
ペーコンプチトマト我が家もやってみたい~
トマトの酸味がサッパリして美味しそう~
[2010/10/26 11:46] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

ありがとう♪
いいないいなBBQ!!
とっても楽しそうー。&美味しそうー。
食材もひとつひとつが凝っててびっくり!
ただ野菜切ってるだけじゃなくてあちこちに工夫が見られてこれは出来る主婦の仕業だなってすぐわかりますねー(*^_^*)
BBQにお料理の得意なお友達にドッグラン持ちのお友達。
あー羨ましいです(笑)

わんこさん達もみんな可愛いねぇ~♪
色んな犬種が集まるのもいいもんだねぇ。

そうそう、先日はクレにお祝いをありがとうございました♪
嬉しかった~~~~(^^♪
[2010/10/26 18:20] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

有り難うございました☆

BBQご一緒出来て楽しかったです♪

パピちゃんは、いい子だし(*^ω^*)
エルちゃんはLUMと沢山遊んでくれたし(*^ω^*)

本当に有り難うございました★

また会ったら遊んで下さいね♪♪♪
[2010/10/26 22:34] URL | 3娘ママ #- [ 編集 ]


いつも読み逃げばっかでごめんなさい。

コスモスのパピちゃんエルちゃんの笑顔とっても可愛かった♪
BBQも色んなわんちゃんが集まって楽しそう

美味しい料理とステキなお友達とのおしゃべり♪いいなぁ~
[2010/10/26 22:37] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


キャー可愛いプードルちゃんがいっぱい(^o^)/
みんなと遊べたパピちゃんエルちゃんお利口さんでした~

え?パピちゃんは見てただけ?
パピちゃんはお嬢様だも~ん♪(笑)
焼鳥もベーコン巻きも手作り感いっぱいね~

得意の焼おにぎりの出番は?
[2010/10/27 00:02] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
お友達のお家でガーデンBBQなんていいな♪
トイプーちゃん、柴犬ちゃん、ヨーキーちゃん
いろんなワンコのお友達がいて羨ましい~!

BBQって大好き!
みんなとワイワイが楽しいし、焼きたてはおいしいし~。^^
ベーコントマトおいしそう!
今度我が家でもやってみよ~。

集合写真もみんなお利口さん♪
エルちゃんカメラ目線バッチリね!
[2010/10/27 11:38] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

お久し振りのコメントです(*_*)
暫くコメントせずにゴメンなさい

パピちゃん&エルちゃんそしてパピラヴママさんはBBQしてきたんですねぇそれもお庭でのBBQだなんて
羨ましい


エルちゃんがみんなと仲良く走り回る姿を見ると元気が出ます
パピちゃんは相変わらず、マイペースでいたみたいですねっ


そういえば、エルちゃんだいぶ『毛』がフサフサしてきましたねっ
なにか秘訣(?)があるのかなぁ~?
[2010/10/27 21:53] URL | chika #- [ 編集 ]

No title
BBQ楽しかったねv-411
ベーコントマトちゃんの評判が良くてにっこりの私~
一品足りない感じの時によくやるんだよ~
オーブントースターにホイル敷いて入れときゃいいんだから簡単さっ!

ママさん、エルちゃんが遊べるか?って心配していたけど
全然大丈夫だったじゃないの~
そしてパピちゃんは楽しんでくれたでしょうか?
柴は恐いコもいるけど、この子達はいつも小さなお友達と
遊んでいるから、よけいに大丈夫なんですよんv-392
なんつっても一番の仲良しさんがぷるくんだもの~^^

またやりましょう~なんか今日、いきなり寒いけど・・・
でもでも、冬でもガンバッ!
このお庭は北風&西風来ないからね~
お日様が照っていれば結構あったかいんだよ~

ごえこじも私も大満足の一日でしたv-360
では、今度はお得意の焼きおにぎりをお願いしまっす!
[2010/10/27 23:30] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]

No title
いいね!いいね~
こういう記事を見ると思うこと。
あァ~浜松に住んでいれば~」って・・・(爆)

この距離だと、フェンママの軽だと
チョットかったるいし~
たとえ頑張ったたとしても 方向オンチだしね~(笑)
結局あたしゃ、パパさんがいないと遠出できないんだよね~(涙)
[2010/10/28 08:59] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
いろんなわんこがいっぱい(^^)
にぎやかな集合写真がとってもすてきです♪

美味しそうなバーベキューな匂いに、
みんなのお鼻はヒクヒクしまくりだったでしょうね(笑)

おやつもらえてよかったね~!
[2010/10/28 11:22] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/28 13:10] | # [ 編集 ]

No title
お久しぶりです。
おっ。
バーベキューいいなぁ。

こんな寒い日には良いですね。

なんだか、最近寒くないですか~?

風邪ひかないようにね!

あっ。プレゼント企画やってます。

よかったら覗いてみてね!
[2010/10/28 21:51] URL | ローズマリア姫 #- [ 編集 ]

No title
訪問が遅くなっちゃったー
この前はご一緒してくれてありがとう!
楽しかったね~
たーくさん食べれたよね♪
みんな仲良く遊べてよかったね~
これから寒くなるけどまた遊んでくださいね☆
[2010/10/29 15:12] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]

プリンママさんへ
こんばんは~そっちは雪i-3?

寒いわけですね~っていうかそっち今日台風近いんじゃないですか~
気をつけてくださいね~

エルは遊んだっていより柴ちゃんなの近くをウロウロ・・笑
気にはなるんだけどやっぱり慣れてないから怖いのかなぁ

ベーコンにプチトマトBBQのちょっともたれたときはGoodですよ~i-277
プチトマトつてサラダ以外で食べたのはじめてかも~
[2010/10/29 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
クレアちゃんお誕生日にみんなでお出かけ出来て本当に良かったですね~(^o^)/
私も嬉しい~~~♪

今回のBBQの工夫された食材もサラダも全て
ランのある友達が用意してくれたの(≧∇≦)ワ~イ
本当に感謝感謝ですよ♪

みんないい子達で可愛くてね~
私はパピヨンぴかいちだけど
他の犬種もみんないいなぁ(笑)
エルはたまにう~う~唸ってたけどね…
[2010/10/29 23:07] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

3娘ママさんへ
こちらこそありがとうございました(^o^)/
3娘ちゃんみんなとってもいい子~
エルとも遊んでくれて嬉しかったです♪

出会いをくれたかずみさんに感謝です~

又ぜひぜひ遊んでくださいね♪
[2010/10/29 23:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
いえいえ~読み逃げいっぱいしてくださいね~
覗いて下さってありがとうごさいます♪

コスモスめちゃくちゃ綺麗でしたよ~
パピエルもご機嫌でした(o^∀^o)

BBQっていいですね~
肉大好き~(笑)
これから寒くなるから鍋もいいですね~!
[2010/10/29 23:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
プードルちゃんとっても元気で走り回ったりお相撲とったり(笑)
犬種で本当に違うんだよ~

パピは相変わらず絡まないけどおやつの時はニコニコでしたから楽しかったと思います~(笑)

焼きおにぎり次回は持参しようかなぁ~
でも米食べるとお腹膨れるよね~(≧∇≦)ププ
[2010/10/29 23:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
家の庭でBBQって夢ですよね~
今回は柴ちゃんも大人しくていい子達だったので
エルもなんとか大丈夫でしたよ~

ペーコンは赤いウィンナーが入ってると思ってたらトマト~( ̄∀ ̄)キャー
オススメしま~す♪

集合写真も中々可愛いでしょう~
みんなカメラ目線~♪
エルでかくない?(笑)
[2010/10/29 23:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
こんばんは~
お元気ですか~♪
コメントありがとう(^o^)/

エルはルチアちゃんとも遊べたもんね~
又遊んでほしいなぁ(^O^)
まぁパピはいつものパピ様でしたけどね~(笑)

エル避妊してからコートだいぶ伸びたの~( ~っ~)/
フサフサに見える?ありがとう~♪
でも体重もだいぶ増えたの~
ヤバいです…汗
[2010/10/29 23:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
日曜日は何から何までありがとうございました(^O^)
私もたま~にBBQやるけどベーコントマトもえのき巻き巻きもすんばらし~
次回は焼おにぎり?ププ~冷凍の買ってくだけだけどいいの?(笑)

柴ちゃんいい子で良かった~
エルがガウっても知らんぷり~有り難い(笑)
冬でも良かったら又呼んでくださいね~♪

あのお庭は最高です♪パパさんにも感謝!

[2010/10/30 00:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
な~にをおっしゃるうさぎさん(笑)
フェンママにはポケットさんもあるし
沢山のお友達が清水で待ってますから~(^o^)/

でもねでもねごえこじママ冬でもいいって~(笑)

愛するパパさんと一緒に来てね~( ~っ~)/
[2010/10/30 00:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
集合写真なかなかでしょう~(笑)
エルは大きい子にはガウるんで心配でしたが楽しい一日になりました~

そりゃあお肉のいい匂いはたまりませんよね~
でもわんこには沢山のわんこおやつを頂けて
ウマウマでした~( ̄∀ ̄)ヘヘ♪
[2010/10/30 00:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ
了解しましたよ~
連絡しま~す♪
[2010/10/30 00:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ローズマリア姫さんへ
BBQは普通夏かなぁ~
今年の夏は暑すぎましたね
そして今週寒い…実は風邪っぽいの~
ローズマリア姫さんも気をつけてね(>Σ<)


プレゼント企画?わ~い♪
今日は遅いから(笑)明日覗いてみますね~
連絡ありがとうございました( ~っ~)/
[2010/10/30 00:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

mikaさんへ
日曜日はご一緒出来て嬉しかったです~
mikaさんの食べっぷりにちょっとびっくり(≧∇≦)
私も負けてないけど~(笑)

美味しいんだもんね~(^w^)オホホ
ほんと寒くなりました~風邪ひかないように気をつけてね!
[2010/10/30 00:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


お庭でBBQって良いですよね~!わんこ連れなら尚更!わんこも自由に走り回れて幸せですね♪
トマトをベーコンで巻いて焼くとめちゃめちゃ美味しいですよね!!昔よく行ってた呑み屋さんのメニューにあってハマって家でもこれでもかってぐらいよく作ってました(笑)
[2010/10/30 09:00] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

こんばんは☆
わ~、おいしそう!
じゃなくって、楽しそう(笑)
この日、お天気いまいちだったもんね~
HAMA&WANの常連さんがいっぱい!
みんなかわいいね~
[2010/10/30 22:10] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
家にお庭があるだけで憧れる私…
BBQもできてお友達呼んでって夢のようだわ~(笑)

トマトペーコン←勝手に命名♪飲み屋さんでも?へ~(^w^)びっくり♪
人気メニューだったでしょうね
私も自宅で(笑)試してみま~す!
[2010/11/01 23:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
美味しくて楽しかったよ~(笑)
そっかぁ(o^∀^o)しょうこちゃんは浜わんさんたまに行くものね~
私はご無沙汰なんだけどね…

違う犬種と遊んでもらうのも性格イロイロで楽しいね~♪
[2010/11/01 23:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/308-27ac0140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード