長女パピと三女エルとのラヴ日記
ガーデンパークもコスモス♪
16日の土曜日~

ふらっとお散歩に車でガーデンパークへ

CIMG7685.jpg


今は時期的にコスモス咲いてるかなぁ~ってちょっと期待してたの

そしたら・・そしたら・・見て見て~

CIMG7686.jpg

なんとなんと満開のコスモスが迎えてくれましたよ~

あ~カメラ持ってきてよかったぁ

CIMG7687.jpg

何枚か写したけど後で見たら全部こんな顔~キャワイイ

凄く眩しかったんだね~笑

CIMG7688.jpg

君たちの可愛いお目目は何処~

CIMG7695.jpg
CIMG7696.jpg

綺麗な花もあちこちに咲いてましたよ~コスモスも色んな種類があるんですね

CIMG7689.jpg

沢山のワンちゃんに会えたけど全て鳴きまくり・・エルのバカ

それでも可愛いナナちゃんとはご挨拶できましたよ~ありがとね

パピもエルも大きなワンちゃんは全て駄目ですが

パピヨンちゃんは自分と仲間ってわかるのかなぁ~割と初対面でもクンクンできるんですよ~

一人でふらっと出かけてもパピエル一緒だとわんこ連れてない方からも声かけてもらえて

以外に楽しいんですよね~ 一人ぼっちのつよがり??

CIMG7694.jpg

今日のパピエルのワンピースは実は人間用の服のリメイクですよ~

サイズは確か80と90でした。冬服もリメイクしてみたいと思ってま~す

CIMG7684.jpg

おまけ・・明日は友達と遊ぶのでエルちゃん綺麗綺麗~

       オットセイみたいで・・パピーみたいで・・可愛い~親バカ




コメント

ガーデンパークって花博跡地だよね?
実は花博の時も今も行った事ないです~

コスモスいつまで綺麗かなぁ~
パピエルちゃん笑ってるみたい♪

でも綺麗綺麗のエルちゃんが1番可愛いかも~(笑)
[2010/10/23 23:29] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


綺麗~秋深し…ですね。
近くに素敵な公園があるんですね!

パピちゃんエルちゃん眩しそうな顔もとっても可愛くて
幸せな気持ちになりましたよ♪
[2010/10/24 18:53] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
そうだよ~浜名湖花博の跡地で
今は無料解放でわんこもOK(^_^)vだよ~

コスモスは今日の雨でどうかなぁ~
まだまだ綺麗だったけどね(o^∀^o)
パピエルは眩しいと嬉しそうな顔に見えるね~(笑)

エル洗ったら少しふわふわに?なりましたよ♪
[2010/10/24 21:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
コスモス見ると嬉しくて切なくなります
淋しい歌があるからかなぁ~

此処は浜名湖ガーデンパークですよ(^w^)
ソラちゃん連れて一度遠出のドライブいかがですか?

パピエルの顔で幸せになってくれて
こちらこそありがとうごさいます♪
[2010/10/24 21:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

きれい~
またまた綺麗なコスモスありがとうごさいます
水玉のワンピリメイク?それも人間用の女の子の?
とっても可愛い~凄いですぅ
今度教えてね~

私もそろそろblog再開しようかと思ってます♪
又連絡しますね~。
[2010/10/24 22:39] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

No title
ふら~っとお散歩できるお花畑が近くにあるっていいよね~
パピちゃんもエルちゃんも
笑っているよう・・・ううん、笑ってマス!!(かわえぇ~よ~i-233
我が家のわんずは、
眩しいと、ただ目つき悪いだけだもんね~(かわえくねぇッ(笑))

来月は、21日がDECでしょう~
その前にシャンプーしたいから、14日もそっちに行こうかな~
貴女さんのご予定は!?
[2010/10/25 00:10] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


こんにちは~♪
ガーデンパーク、こんなにコスモスが綺麗なんですねぇ!
私も行きたくなりました(^-^)
エルちゃんパピちゃん、眩しそうだけどニコニコして楽しかったんだね~♪

わんこがいると知らない人ともすんなりコミュニケーション取れるんですよね。
わんこのおかげだなーって思いますね♪
[2010/10/25 16:45] URL | Meg #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
ワンピースはね~人間用ので80と90だったと思います☆
かよちゃんもやってみる?
手縫いでも出来ちゃうかも~(o^∀^o)ヘヘ

blog再開?今度もアメブロ?
連絡待ってま~す♪
[2010/10/26 21:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
ガーデンパークにコスモスの花畑があるって初めて知ったの~
来年一緒にどうですか~(^O^)

パピもエルも嬉しそうでしょ~
笑顔満載でしょ(笑)

21日どんなだろうね~!まぁ私はフェンママと会えれば嬉しいよ~

14日はちょっと予定ありかもなの~
近々解るから連絡しま~す♪
[2010/10/26 21:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
ガーデンパークのコスモスって去年は無かったと思うんだけどね~
花が密集していてトンボが飛んでたよ~
今年はもう終わりかな…

パピエルといると色んな出会いがあるけど
エルは吠えるでしょ…
特に子供を下に見るからね~
子供達逃げてくよ~
フクちゃんの爪の垢でもいただきたい~(笑)
それでもやっぱりパピエル一緒だと楽しいけどね(o^∀^o)
[2010/10/26 22:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/307-5cb79f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード