長女パピと三女エルとのラヴ日記
大雨~晴天・・変なお天気ですね。
10月9日まちゃが久々のお休み予定だったけど生憎の雨 つーか大雨じゃん

暖かい日だったら友達のブログで紹介されてた長島スパーランドに隣接する

アウトレットに行きたかった・・・

カートで入れるお店やテラス席のお店も行ってみたかったな

CIMG7562.jpg

此処は豊川のドックハートさんですよ~

私達はランチをしながらパピエルが全天候型ドックランで遊ぶのを見て・・イヤ

ちっとも遊びません。

特にエルは大きなワンちやんがいると走って行って喧嘩を売るんですよね

相手のわんちゃんの鼻先で歯をむき出して吠えるんです・・最低

途中からエルちゃんはリードでつなぎました。

大人しいわんちゃんでもやっぱり何があるかわからないですもんね。

CIMG7561.jpg

お・・おっきい・・怖いから吠えてみるエルちゃん

CIMG7558.jpg
CIMG7559.jpg

エルをもうちょっと丸くしたような可愛い私好みのチワワちゃん

無題,kjhg

この日も全くそっけないパピたんでした

CIMG7563.jpg

ここは人工芝が敷き詰められていますがエルは芝生じゃないとほとんど走りません。

やっぱりお外がいいよね~・・と言っても外はずっとザンザン降りだもんね

帰りに綺麗な花屋さんを見つけて寄り道しましたよ  名前は ガーデンガーデンさん

jhgfs.jpg

今月はハロウィン~ 可愛いディスプレイもありましたよ。

          

そして翌日は朝から晴天~ ・・でも暑いなわがままな奴です

CIMG7566.jpg

今年我が家は班長代行という役付きの為 お祭りは交通係という大役を仰せ付かりました。

mnvxs.jpg

せっかくかっちょいい法被着てるのに首にタオル巻いてる間抜けな私

私は屋台の前方に立ってわき道から車やバイクが入ってこないように交通整理をする役目でしたが・・

暑いし~足はパンパンだし~慣れてないし~

それでも一日頑張りましたよ~初めての経験でしたがちょっと楽しかったかも・・

今までは父や母が村の行事もほとんど出てくれていましたが

これからは私ができることは参加しなくっちゃね。

世代交代・・まずはもうすぐ溝掃除~笑 がんばりま~す


追記ですが・・・

pooo.jpg
20101015231024suiuuuu.jpg


交通整理をしながらちょこっと写したお祭り風景と

qxxxxx.jpg


近所に住んでるとっても綺麗なラッキー君

太鼓の音にビクビクのエルたんと違って平気で太鼓聞いて??ましたよ
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/304-f310fa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード