長女パピと三女エルとのラヴ日記

日曜日は・・雨でした~
ではでは続きです~

覗いてくださってありがとうございます

日曜日は先日もお邪魔しちゃった ごえこじ邸 へ

ランランラン~ のつもりが到着した3時頃は雨がパラパラ

初のごえこじランを楽しみにして清水からの フェンママファミリー

でもね・・ごえこじ君家は室内も広いんですよ~まぁパピは何処でもゆったりだし~

エルはちょこっと走るスペースと大好きな五右衛門君がいればご機嫌です。

CIMG7414.jpg

センス良く飾られた綺麗な玄関にはごえこじ君の写真や絵が飾ってあるの

CIMG740.jpg

会えばすぐに追いかけっこの2ワン この日も良く遊びました~

相手を選ぶエルちゃんにとって五右衛門君は特別な存在です。

CIMG7410.jpg

僕もこの仔気に入ったよ~ってアクア君も五右衛門君を誘います。

CIMG7411.jpg

ショーに出てしっかりしてるイメージのアクア君もまだまだ遊びたい年齢だもんね~とっても嬉しそう

SSC_0052s.jpg

あたちの事はほっといてね・・・ってパピたんはテーブルの下でリラックス 写真フェンママ

CIMG74091.jpg

はい並んで並んで~みんな慣れっこですねぇ~ おやつを見せればすぐに整列 笑

無題ou

フェンディママに・・じゃなくて フェンママのおやつに群がる子供たち[emoji:i-100

CIMG7407.jpg

パピちゃんはおやつの時にはピンってテールが上がります。

そうそうお散歩の時とかもずっ~と尻尾がいまいち下がりっぱなしの時があるんですよ

おやつ??って言うとピンって上がりますがなんだかね~

CIMG7412.jpg

暗くなって雨が止んでたので少しランで遊びましたよ~

この日はディナーを予約してたんですがそこはテラス席の為キャンセル

CIMG7413.jpg

五右衛門君の匂いがしないでしゅ・・・ってエルちゃん 雨降ったからね~

SSC_0060s.jpg

エルちゃんコート伸びたけど太った?? 写真フェンママ提供~

雨が降って残念だったけど女三人集まれば。。。の楽しい時間でした。

これから益々お出かけにはいい季節

あちこちでわんこの運動会や楽しいイベント盛り沢山

皆様お付き合いよろしくお願いしますね~



コメント

雨で残念だったけど、まあまあ遊べたでしょう・・・ってことでv-398
晩御飯、もっと早くあきらめておうちゴハンの準備をしておけばよかった~
後悔しきりです(汗)

次回はぜひBBQで~
10月中に一回やる予定なので、もし都合がよかったらお願いしま~すv-392
[2010/09/30 08:25] URL | かずみ #beEFP/QA [ 編集 ]


みんなで遊べば楽しくて天気なんて関係なくなっちゃいますね♪でも次は晴れてランもテラス席でディナーも楽しめるともっと良いですね!
[2010/09/30 09:13] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]


雨降っちゃって、とーっても残念だったけど
まッ、それなりに楽しめたから 良しとしましょv-426
次回はBBQだって~v-341
でも、10月は無理かも~
11月の時は声かけてよね~♪

エルたんに太った~?だなんて云ってしまったけど
太った人から太った?なんて云われたくないよね~ゴミン(笑)
って反省したから、3日のとき ベッドをよろしく~♪
でも、またお天気悪そう!・・・どーしる?
[2010/09/30 10:58] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


こんばんは~雨でのお仕事お疲れ様でした
頑張りやさんなので無理してないか心配です。
でもお休みは友達とパピエルちゃんに癒されて良かったですね

今月のBBQは私行けそうもないけど
楽しんでくださいね!
[2010/09/30 20:17] URL | リリィ #- [ 編集 ]


お久しぶりですm(._.)m
今年も運動会あるのね
勿論エルちゃんは走るのかな?
ファッションショーとかもあるのでしょうか?楽しんできてね

此処はお友達のお庭ですか?
でもエルちゃんは何処でも楽しそう~
近くに素敵なお友達がいるママさん♪いいですね~
[2010/09/30 22:07] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/30 22:41] | # [ 編集 ]


パピちゃんのしっぽ凄い綺麗ですね
ソラはクルクル廻ってしっぽで遊ぶのですべて切れてるの
おやつって言うとピンって上がるしっぽ!
わかりますよ(笑)
その時は耳もピクンって上がってますよ~!

佐鳴湖でのパピちゃん嬉しそう!
こんな可愛い笑顔ずっと見ていたいですね♪
[2010/10/01 22:36] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
この頃週末雨多いよね~(┳◇┳)
でもエルはやっぱり楽しそうでした(笑)

晩御飯頂いたらバチが当たるよ~私に!
手ぶらで行ってるし~o(`▽´)o
でもお寿司は食べたかったかも~(笑)

私は帰りにペッパラで又々パピエルの冬服買って~
一人ペッパーランチして帰りました(笑)うまかった~

BBQ今度は是非参加したいです(*^o^*)
[2010/10/02 00:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
今は雨が多い季節ですね~

雨ひどく降ると止んでも外では遊べないですよね~

今週も日曜日雨みたい…

てるてる坊主作らなくっちゃ(笑)
[2010/10/02 00:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


次回はやっぱり晴天の昼間みんなで遊びたいね~
BBQの時は連絡するね~←勝手に決めてる(笑)
うんうんベッド忘れた~(≧ε≦)
明後日持ってくからね~
あ~せめて曇り空ならね…

雨ならどうする?みんなでドックハート行く?遠いかな☆

[2010/10/02 00:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


せっかくみんなで会えたのに雨で残念でしたね・・・
でも、わんこたち楽しそうなお顔だけど(笑)

ちゃんと整列していて可愛いな。
お尻の整列も見事です(笑)

エルちゃん、コートが伸びたね♪
[2010/10/02 12:56] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


9月の最終日は雨でしたね~。
お友達のお家は広いお庭があっていいなぁ。
雨でもお家で遊べて良かったね!

雨翌日は涼しくなると思ったら、気温が上がって暑かった~。

↓のパピちゃんの笑顔、めっちゃかわいかった♪♪

もう早10月ですね~。
お出掛けシーズン到来!
いっぱいお出掛けしたいですね~。
我が家はパパさんの思いつきでいきなり出掛けて来ましたよ~。
[2010/10/02 22:06] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

リリィへ
ありがとう~
無理してました!目一杯(笑)
でもどんな仕事にも転機があるよね~
わたしゃ頑張るよ(^o^)/

BBQ私も考え中なの~
その日ランチで友達とお肉食べに行くからね…
夜も肉?って(笑)

又いろいろ聞いてね♪
[2010/10/03 00:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
こんばんは~お元気ですか?
今年もやって来ました!わんわん祭り(笑)

でも雨~心配です(*_*)

そうです♪ランは友達のお庭ランです♪
エルの大好きなプードルちゃんのお家です(^O^)
プリンママさんも近かったらご一緒出来たのに残念です(;_;)
[2010/10/03 00:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ
ありがとうございました♪
メールのお返事もすみません!私で良かったらいっぱい話聞かせてくださいね。
[2010/10/03 00:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
パピのしっぽ褒めて下さってありがとうございます(^o^)/
ソラちゃんはサマーカットしてあるから勿体ないなぁ~
確かに耳もピン!って立ちますね♪
パピなんてパピ!よりおやつ!のが振り向きますし…(^_^;)

佐鳴湖でのパピは何故かご機嫌だったんです。
うんうん♪いつも笑っていてほしいですね~
それだけで癒されます(^∀^)ノ
[2010/10/03 00:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
雨が降るとショックなのは私達ですよね~
わんこはおすわりでおやつ貰えて撫でて貰えたら(笑)
それが1番嬉しいかも♪

おやつの為ならみんな動きません(笑)
おちり♪確かに綺麗に整列~
でもおすわりしてないなぁ(^_^;)

エルコート伸びました?
ありがとうございます!
そして太りました(笑)
ただ今パピを抜く勢いです…汗
[2010/10/03 00:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
友達の家は広いからエルは追いかけっこ出来て(笑)満足だったそうです♪

パピの笑顔久々かなぁ~やっぱり笑顔が1番ですね~
ありがとうございます。

さっきblogお邪魔しました~
可憐なコスモスと可愛いルビーちゃん素敵です(^O^)
[2010/10/03 00:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/301-020d853b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





