長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

9月最後の土曜日~
9月最後の週末は母と浜北の森林公園に散歩しに行こうね~って家を出ました。

でもね・・マック買ってまずはお昼涼しい場所で食べよう  って

家から5分の佐鳴湖公園に寄ったら・・あらここも涼しいじゃん

CIMG7362.jpg

此処でいいね~って事でそのまま佐鳴湖公園でのお散歩になりました~笑

     近くてラッキー 

CIMG7369.jpg

佐鳴湖も数年前と比べると少し・・綺麗になった気がしますが・・看板も可愛いし

CIMG7371.jpg

釣りをやってる子供とお爺ちゃん・・には見えない位若かった

佐鳴湖は浜名湖に続いてるのでイサキが釣れてましたよ~

・・・食べるサイズは釣れないのか水が綺麗じゃないから食べないのか

全て湖に返してましたよ~ もっと大きくなってまた釣れておくれ~笑

CIMG7365.jpg

パピは何故か高い場所を歩いてましたよ・・エルに邪魔されないからかな ふっ

CIMG7372.jpg

歩道の途中に所々可愛い花壇が作られてました・・綺麗だね パピちゃん

CIMG7375.jpg

早く歩こうよ~って言ってるのかな?? 可愛いパピ←親ばか目線なのでお許しを

CIMG7366.jpg

う~ん・・今回はパピばかり写ってるなぁ~まぁ可愛いからいいか←またまたお許しを

CIMG7370.jpg

佐鳴湖ではいつも学生さんたちがカヌーの練習をしているんですよ・・ファイト

CIMG7374.jpg

佐鳴湖の横の車道をはさんだ田んぼではいろんな案山子が出迎えてくれました

特にピカチューが可愛かったのでパチリ・・勿論エルはピカチューにむかって

吠えてました・・なんでやねん

            

翌日の日曜日はまたまたごえこじママのランへ~

CIMG7361.jpg

・・のつもりが

着いた頃には雨が降り出しちゃいました・・雨のバカ

久々の雨で恵みの雨です~ って言いたいけどね

ごえこじ邸は家の中も広い~なのでお邪魔しま~す

あ・・でもこんな時間 続きは又明日・・明後日かなぁ~




スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/299-c0e09f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





