長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

夕涼み会~わん友さんと♪
19日はchocoママさんのお家で夕涼み会でしたよ~

私はみんなから随分遅れての到着でしたのでもう真っ暗

すっかり日が短くなりましたね~そっかぁ~22日は十五夜でしたもんね。

暑い暑いって言いながらも季節は少しずつ変わっていきますね。

到着したらいい匂い~ホルモンだぁ~

パパさんがあらい屋のホルモンを焼いててくれました~

前回に続きやっぱり楽しいパパさんの話も笑えたし~

今回暗くなってからの撮影のため殆ど真っ暗~

デジカメじゃあワンコの眼からはビームなんだもん・・言い訳

それでも少しだけ~写ってないお友達ごめんね~

CIMG7294.jpg

いつも元気いっぱいのゆうひ君はちょこっと縛られちゃいましたぁ~

CIMG7290.jpg

ゆうひ君のママめぇぐさんと可愛い美羽ちゃん・・私のブログなのでお顔は隠しちゃいますね。

CIMG7292.jpg
Megちゃんの愛娘のフクちゃんとメイちゃん

メイちゃんは只今ダイエット中でとっても成果出てたね~

CIMG7293.jpg

エルの横の綺麗なコートの舌チロちゃんは姫ママさん家のジャック君です。

chocoママさんのくれるおやつにみんな釘付けだね

CIMG7291.jpg

ゆ~さんの一人娘のこりんちゃん・・ミートローフに夢中だわ~

紹介が送れちゃったけどこりんちゃんが夢中になってるのは・・・これ

CIMG7289.jpg

  chocoママさん手作りのワンコご飯ミートローフですよ~

黄色いのはかぼちゃかなぁ~聞いたけど忘れちゃった

ソーセージも勿論ひき肉とお魚のすり身??で作ったワンコ用なんです

パピとエルもみんなもガツガツ 私も食べたい 笑

20日は祝日だったけど私の会社は仕事・・・早々にみんなとは

少しでもみんなに会いたくって出かけたけど楽しい時間でした 行ってよかった

やっぱりわんこは昼間のほうが元気みたい・・

なので・・次回は明るい時間に集まりましょうね~

私がしばらく貧血で調子が悪かったのを気遣ってくださって

chocoママさんが貧血にいいらしいからってそば蜂蜜

レモンの蜂蜜漬けを下さいました~

そば蜂蜜は普通の蜂蜜より鉄分が50倍あるそうです

もうすでに戴いてますがそば蜂蜜は濃厚な味でプレーンのヨーグルトにかけると

とっても美味しい~

これで元気モリモリです 何から何までありがとうございます

CIMG7357.jpg

そして・・ワニ~キャー

Megちゃんのイギリス土産のパピエルのガム~

CIMG7358.jpg

こ・・・これはなんでしゅ・・?? ってどんなものでも慎重なパピたん

CIMG7360.jpg

怖い顔ちてるけどたべちゃいましゅよ~・・・ってエルはかぶり付き←やっぱり~笑

CIMG7359.jpg

 おいち~いって尻尾からガブガブのエルたん・・ほんと嬉しそう

パピは大きいままだとたべれない??のでエルちゃんのかじったのをあげたら

嬉しそうに食べてましたよ~エルちゃんごめんね 笑





スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/298-bebb10cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





