長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

久々にランラン♪
こんばんはです~

今週から新しい地区での仕事・・カンバッテます・・

頑張ってますがまいってます

体がえらいとか疲れるとかならそれは自分が頑張ればいい事。

私いくらでも頑張れると思う。

でも精神的なものってどうしようもない。

でも一番辛いのは自分がふがいないことでした。

なんでちゃんとできないの?

どうして昨日言われた事を忘れちゃってるの?

どうしてどうして・・・

自分で自分が情けなくなった・・・

でもね。応援してくれる会社の仲間がいる。

私の話を聞いて頑張れ~って笑顔見せてくれる大事な友達。

だから頑張れる。

ファイト~私

              

では本題です

朝夕は随分涼しくなってきましたね~秋の気配が感じられますね。

そんな日曜日久々に五右衛門君 小次郎君に遊んでもらいました~エルちゃんだけぷっ

CIMG7156.jpg

エルはやっぱり五右衛門君が大好き~すぐに遊びに誘います

無題wr

いつも吠えるのにおやつをくれるお兄ちゃんには尻尾フリフリのエルちゃん

CIMG7158.jpg

ごえこじランでもやっぱり一人がいいでしゅ~ってパピちゃん。

やっぱりお外のほうが笑顔ね~可愛い

CIMG7162.jpg
CIMG7163.jpg

ごえごじ君を誘って追いかけっこ~

家ではパピを誘ってはパピに唸られてシュンってなってるエルちゃん

沢山の可愛い笑顔が見れて嬉しかった

ありがとうございました。又遊んでね~BYエル・・ぷっ




スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/296-dcd2c617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





