長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

心からのありがとう。
わたくし事ですが・・

今まで仕事でお世話になったお客様と金曜日お別れをしました

毎日会って少し話しをするだけだったけど

一日でも休むと次の日とっても心配してくださったお客様。

長いお付き合いの方は私の持病も知っていていつもいつも声かけてくれました。

そしてそして実は一番辛いのはわんちゃん達とも会えなくなること・・

最後の日・・会えたお客様にはお願いしてお写真撮らせてもらっちゃいました。

CIMG7122.jpg

バーニーズマウンテンドックのロビン 大きくて甘えん坊で可愛かった。

ダックスのテリーはパピちゃんの弟として迎えられたね。ままとおにいちゃんをよろしくね。

CIMG7124.jpg

シーズーのミルクちゃん いつも出てきてご挨拶ありがとう。

ダックスのケビンはナデナデするまでいつも泣いてたなぁ~可愛かった。

CIMG7123.jpg

チワプーのレインちゃん会うといつも抱っこさせてくれたね

いつも大人くて見守ってくれたやさしいみるく。

CIMG7125.jpg

クルクル回って大喜びしてくれたシェットランドのルーキー

ソフトバンクのお父さんにそっくりだったね~虎ちゃんありがとう。

CIMG7129.jpg


大好きだったスピッツのマロちやんルイちゃん 沢山の笑顔ありがとう~

元気で頑張ってね~って戴いたプレゼントも・・

CIMG7126.jpg
CIMG7127.jpg
CIMG7121.jpg
CIMG7131.jpg

  あたちのおやつでちゅか?? って違うよ~ママのだよ。

CIMG7120.jpg

    おいちそうな匂いでしゅよ~

CIMG7119.jpg

お客のみなしゃんママのこと色々ありがとうごじゃいました。

   

他にもハンカチやお菓子や果物や綺麗な花束も



13日の月曜日からは新しいお客様との出逢いがあります・・。

新しい地区で新たに頑張ります・・

大好きだった春夏秋冬の公園の景色も・・全てが素敵な思い出として・・

  ありがとうございました





スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/295-5555487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





