長女パピと三女エルとのラヴ日記
EXILE~FANTASY♪
こんばんは~

お蔭様でパソコン復活しました。

私のpcはsotecでサポートの問い合わせをしたりして

一度初期段階まで戻しましたがそれでも直らず

またまた友達にお願いしました。

実はPCの電源を入れると検索してください・・・ってわんこが出てきたんです。

その為にインターネットも開けずにいましたが

友達によるとPCのキーボードを全て解体??して開けてみたら・・

なんとなんと白い細い毛がキーボードの隙間から出てきたんですって

それってパピとエルの毛~・・・

たぶんそれが全ての原因だったらしいんです。

友達の家に一週間の入院~そして元気になりました。

いつもいつも友達にはお世話になりっぱなし~

感謝感謝です。又お礼するからね~・・・ってこれ見てるかな??



PCが使えない間も携帯でのアップにもコメント下さったお友達ありがと~

舘山寺園さんでの夜景とパピエルの写真はボケボケでびっくり~

これからはもうちょっと綺麗な写真を見て下さいませ



えっと・・ここからが本題です

日曜日はエコパスタジアムで EXILEのコンサートでした。

妹まちゃの親友Mちゃんがファンクラブに入っていたので誘ってくれたんです。

CIMG6995.jpg

EXILEのコンサートは土、日の2日間で10万人のファンが集まりました これって凄いです

CIMG6998.jpg

あちこちで沢山の会場限定のグッズも売っていて凄い人でしたよ~

CIMG6996.jpg

EXILEのグッズはいろいろ~写真は殆ど写してませんが・・・

CIMG6997.jpg

機材を運んでるのかなぁ~トラックの前でパチリ

Mちゃんは前日の土曜日にも同じコンサートに行ったので

コンサートの時に使う旗とうちわとペンライトも全て用意してくれてました

そして感想は・・最高~でした。

綺麗なボーカルも最後まで変わらず凄い声量~って感動

12人のダンスパフォーマンスも最高に素晴らしかった。

EXILEのみんなにいっぱいの元気。愛。感動をもらいましたよ。

実は・・今日も昨日のコンサートの光景と歌が・・頭からちっとも離れません

実は私たちの前の座席に座ってる子が暑さからか具合が悪そうだったので

持っていった飲み物で一番凍っていた冷たいお茶の入ったペットボトルをあげました。

その子はそのペットボトルを首に当てたりおでこに当てたりしていて

コンサートの途中ではだいぶ元気になったみたいでほんとに良かった~

終わってから涙目でいっぱいお礼を言われてしまって・・

私はたまたま後ろに座っていただけで誰でも同じ事したと思います。

会場みんな仲間~って一体感だしね。

・・此方こそとっても幸せな気持ちになりました。

最高のコンサートとちょっと素敵な出会いと素敵な日曜日でした。

やっぱりコンサートっていいですね~大声出してストレス全て吹っ飛びました

最近体調不良だったり仕事の事とかでちょっと落ち込みがちだったけど

頑張ろうって思えたし・・とってもいい経験でした。

EXILEのみなさん ありがとう。





スポンサーサイト

コメント

ヤバいら~はまるら~
あっちゃんのあの歌声はどんな人も取り込む魔力があるんだよ
EXILEのコンサート行ってはまらない人はいないよ!
スタジアムの外もチケとれなかったファンがいっぱい聞いてたらしいよ~

私なんて興奮冷めなくてテンションおかしいもん(笑)

又ゆっくり語ろうね♪
[2010/09/07 10:46] URL | ひー子 #- [ 編集 ]


え~EXILE行ったの~?いいなぁ

私はトヨタスタジアムの時に行きました。
四人のボーカルもエンターテイメントも素晴らしいけど
やっぱりATHUSHIのあの美しい声にやられるね。

ペットボトルあげた子はきっとママさんの優しさに触れて元気になれたんだね~
ママさんらしあなぁ♪

コンサートはみんな一体だもん!
あ~又CD聞きたくなって来た!
[2010/09/07 14:25] URL | リリィ #- [ 編集 ]


こんばんは(^o^)
パソコンなおって良かったですね
素敵な友達がいるんですね~
きっと仲良しなんでしょうね~
これから又お出かけブログ楽しみにしています
コンサートって楽しそう~
息子達が羨ましがっていましたよ。
エグザイルって素敵ですもんね♪
[2010/09/07 22:44] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

No title
v-308パソ復活おめでと~v-411
ノートの中まで毛が入っちゃうのね?ビックリ~

EXILEのコンサートなんてパピラヴママさん若いわ~
うらやまし~

直ったパソでまたまた色んな記事を楽しみにしていますよ^^
そしてまた一緒に遊ぼうねv-392
[2010/09/08 09:03] URL | かずみ #1Sembxyo [ 編集 ]

No title
使ってるパソコンが不調だったり無いと、結構ストレスですよね~
なおって良かったですね!(^^)!
犬毛、わが家のパソもきっとすごそう・・・・(汗)
パピラヴママさんの体調の方はどうですか?
EXILEのキレイな曲パワーで体調も回復できたならいいなぁ♪
具合が悪かった前の席の人、うれしかっただろうね。
きっとエコパでのパピラヴママさんとの出会いも素敵な思い出になることでしょう~(^^♪
[2010/09/08 22:27] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


私はパソコン無いとストレスで眠れません~(笑)
パソ依存症だわ
復活おめでとう~
可愛いパピエルちゃんの笑顔楽しみにしていますね~^o^
ってコンサート~!(笑)

前にあゆ一緒に行ったね~懐かしいな!

EXILEは最高ですよね~
私も今1番行きたい日本のエンターテイメントですよ♪
[2010/09/08 23:25] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

こんばんは☆
PC直ったんですね!
パピエルちゃんの毛が原因?
我が家も他人事じゃないかも!
でも、どんなにお掃除してても、毛は舞うし…
困っちゃいますね~

EXILE、すごくよかったみたいですね♪
この日、しょうこの知り合いも行ってたみたいですよ。

ママさん、優しいな~
LIVEって、おんなじアーティストが好きでみんな来てるから、連帯感みたいなのありますよね。
最近行ってないから、行きたいな~♪
[2010/09/09 02:49] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

No title
PC直って良かったですね(*^_^*)
パピちゃんとエルちゃんの毛が原因だったとは…。
うちは犬部屋にPC置いてあるので
気を付けないと!と思いました(^_^;)

EXILEのライヴ行ったんですねー!
いいなー生EXILE!
ライヴって確かに一体感!みんな仲間!
ってなりますよね☆
パピラヴママさんの前の子は
最後までライヴが見れて本当に
良かったですね!
[2010/09/09 22:21] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

No title
やっとPC直ったのね~!
良かったね~~。
でもお友達、直せちゃうなんてスゴイ!!

EXILEのコンサート、盛り上がったでしょうね~。
私も酔いしれてみたいわぁ~。
気分悪くなってしまった前の席の人、元気になって良かったね。
パピラヴママさんの様な方が後ろの席で良かったよ~~。
みんなが忘れられないコンサートになったでしょうね。
[2010/09/09 22:24] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
パソコン直ったようでよかったですね。
パソコンに詳しいお友達がいるなんてたのもしいね!

EXILEのコンサートに行ったんだね~
ホント、ママさんタフで若いわ~
でもいいよね~EXILE^^
[2010/09/09 22:56] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]


PC大変だったんですねぇ!
とにかく治って良かった良かった♪
原因がパピエルちゃんのヘアだなんて、わんブログのネタにマッチしていて笑っちゃいました(笑)

EXILEのコンサート格好良かっただろうなぁ♪
TAKAHIROってパーフェクトじゃないですか?めちゃめちゃタイプです(*´∇`)

パピラヴママがパワーもらえて元気になって良かった~♪
私も何かパワーもらえるとこに出向かなきゃと思いました(^O^)
[2010/09/10 16:10] URL | Meg #- [ 編集 ]

ひー子へ
ヤバいよ~すでにハマったよ~(*^o^*)
どうしてくれるんだぁ~
私一度ハマルと抜けられないんだよ~(笑)

私の会社の友達も我慢できなくて会場の外で聞いてたって~(≧∇≦)キャー

語ろう語ろう!冷めないうちに語りたい~\(^ー^)/
[2010/09/10 22:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
行ってきたよ~(^o^)/
名古屋にも来てたんだね~
知らなかったよ
Athushiはサービス精神も凄いね~
人気があるの納得です♪

そうだね~会場みんなでウェーブやれば仲間だね~( ~っ~)/

みんなで一緒に楽しまなくっちゃね~

私も歌携帯でダウンロードしちゃいました(笑)
[2010/09/10 22:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
こんばんは~

ありがとうございます♪
復活致しました(⌒~⌒)

パソコンの友達は友達の旦那様なんです♪
って言っても飲み仲間なんですけどね~(^o^)/

いっつもお世話になりっぱなしなんです…アハハ


EXILEのコンサート最高でした\(^ー^)/
お兄ちゃん達も好きなんですか?
素敵な音楽は本当ハッピーにしてくれますね♪
[2010/09/10 23:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
復活しました~バンザイ\(^ー^)/
私ねパピエル洗ったあとドライヤーで乾かすとき
パソの前の椅子にパピエル乗せてたの~
考えたらヤバいんだよね(┳◇┳)

コンサートは大好きでね~
毎年誰かのに行ってるの♪

立ちちっぱなしで3時間!体調不良が元気になりました~(笑)

ウンウン遊ぼうね~わんこにもこれからいい季節だね(*^o^*)
[2010/09/10 23:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
パソコン駄目なとき携帯でみんなのblog見てたけど
やっぱりつまらなかったです(笑)
犬毛こりんちゃんも抜けるもんね(;∇;)/~~一緒一緒!

体調イマイチだったけど
コンサートの為に暫くずっとゆっくりしていました(笑)

当日は余り暑く無い日だったから助かりましたよ~
でも凍らせたペットボトルも役に立って良かったです~(^o^)/
ご心配おかけしましたm(_ _)m

[2010/09/10 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
さすがにパソコンないと寂しかった~(笑)
直してくれた友達には足を向けて眠れませんよ~(≧∇≦)ハイ♪
復活一発目がコンサート~(笑)

あゆ懐かしいね~
あゆも最高だったけど
EXILEはスケールと言うか…
あの歌声は魔力です~
最高のエンターテイメントです(^o^)/
[2010/09/10 23:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
我が家はノートパソコンなのに毛が絡んでたの~
それを取り除いてくれたら調子いいから
やっぱりパピエルの毛が原因みたい(;∇;)/~~

コンサートって誘われて行って
歌聞いたりしてそのアーティスト好きになるってあるんだね~
今回はヤバい位はまりました(笑)

しょうこちゃんはサッカー好きだよね~

ライブも是非~\(^ー^)/
[2010/09/10 23:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


パソコン、復活おめでとうございます!

ワンコ友達のブログって、携帯だとイマイチ楽しめないんですよね~
皆さん、私と違い素敵な写真をたくさん載せてくれているし。
なので、なかなかパソコンが開けない私は、携帯で読み逃げばかり…
ごめんなさい(^_^;)


EXILE、私は名古屋からみえたワンコ友達さんの送迎をしましたよ(笑)
すごい人でしたね~。
ライブは、イイですよね♪
[2010/09/10 23:41] URL | めぇぐ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ

100パーセントじゃないみたいですが
多分パピとエルの毛が絡んでいた為にキーボードが誤作動してたみたい・・v-38
ちゃんと掃除しなくっちゃあですね~
でもこれってどの家でもわんこいるとあり得るってことですかね~


> いいなー生EXILE!
> ライヴって確かに一体感!みんな仲間!
> ってなりますよね☆

もともと歌は好きだったけど
コンサート行ってからしばらくは頭の中から離れなかったんですよ~すべてがi-229

前にいた子は冷えピタをおでこに貼ったり首に貼ったりしてるの見て
これはいかん!! っておばさんは思いました~

最後まで楽しそうに応援していたので嬉しかった~
ちょっとでも役に立ったみたいで
ペットボトル凍らせて持ってって正解~笑i-234
[2010/09/11 21:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
> やっとPC直ったのね~!
> 良かったね~~。
> でもお友達、直せちゃうなんてスゴイ!!

ありがとね~ご心配おかけしましたe-466
友達は電気関係の仕事してるのですっごく助かります。

コンサートは弾けたくてたまに行くんだけど

EXILEはやっぱり格別というか別格と言うかe-420
しばらくフヌケになってしまいました~
恐るべしEXILEですねe-446

せっかくの生ライヴi-194
ファンがみ~んな大満足で楽しまなくっちゃね~

あの日は凍らせたペットボトルを大目に持ってって少しでも役にたてたから良かったですi-87
[2010/09/11 21:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

mikaさんへ
> パソコン直ったようでよかったですね。
> パソコンに詳しいお友達がいるなんてたのもしいね!

ありがとうございます。
電気店に問い合わせたら凄い金額を言われてね~
こりゃ新品購入したほうがいいかも・・って位にe-452
友達には感謝感謝です。

コンサートは好きなんですよ~若い時からi-236
でもね・・失礼だけど
とってもお年を召したおばちゃまもEXILEのTシャツ着てグループでいたんですよ~わいわい楽しそうでね。

わたしもまだまだいいじゃんi-184って思っちゃいました。

いくつになっても好きな事はやめられないから
私もまだまだかよいますよ~笑i-185


[2010/09/11 22:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
> PC大変だったんですねぇ!
> とにかく治って良かった良かった♪
> 原因がパピエルちゃんのヘアだなんて、わんブログのネタにマッチしていて笑っちゃいました(笑)

そうでしょう~
パピエルのコートのせいでわんこのキャラクターが警告してたって
私もびっくり~でもそれも直ったからいいけどねi-201

> TAKAHIROってパーフェクトじゃないですか?めちゃめちゃタイプです(*´∇`)

Megちゃんは格好いい子がすきなんだね~ 私はイケメン苦手なの~笑i-236

確かにファンへのサービスもパーフェクトでしたよ。
ただ・・ファンの子にハグする所があってね~
あれはちょっとたまらんですよ~いろんな意味で・・i-230

私もおかげさので沢山パワー貰えたし元気もりもり←書くと変だね。

お互いにわんこに癒されながら夏ばてしないで
秋を迎えようね~
[2010/09/11 22:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

めぇぐさんへ
> パソコン、復活おめでとうございます!

ありがと~ご心配おかけしちゃいました。よかったよ~直ってi-229
>
> ワンコ友達のブログって、携帯だとイマイチ楽しめないんですよね~

そうなの~まずは可愛いわんこさんのし写真が小さいでしょう~
見ていてどんな顔してるんだぁ~?? って顔携帯に近づけたりね・・笑

特に夜景って携帯だとボケボケなのね~・・って私だけかなぁe-490

> EXILE、私は名古屋からみえたワンコ友達さんの送迎をしましたよ(笑)
> すごい人でしたね~。

え?? 送迎ですか~大変だったでしょう・・お疲れ様です。
5万人ライヴってやっぱり半端ない人数だけど
盛り上がりもすばらしさも半端なかったです~e-272
[2010/09/11 22:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/294-28207678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード