長女パピと三女エルとのラヴ日記

夏の終わりのお出かけ♪




昨日~今日
「愛は地球を救う」で沢山の感動を貰ってます。
嫌な事件も起こる世の中ですが
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなぁ~って思う素敵な愛に溢れた時間です!
最近貧血で体調不良の為お休みはゆっくりしていますが
昨日夕方からちょこっとお出かけ~
舘山寺園さんでディナーです。
舘山寺では夜8時から5分位ですが花火も上がるんです。
かずみさんのblog見て行きたいな~って思ってました( ̄∀ ̄)エヘヘ
私はヒレカツ定食~
他にも海老フライ定食!唐揚げ定食!
勿論美味しい鰻もあるよ~(o^∀^o)
わんこ連れはテラス席♪
風がなくて少し蒸し暑かったので
苺ミルクソフトクリーム乗せかき氷♪
このソフトが美味しい~
パピちゃんエルちゃんにもちょこっとおすそ分けしましたよ(⌒~⌒)オイチイ
夜は遊覧船もコーディネート!
湖に観覧車のイルミネーションが写ってキラキラ~o(^-^)o
とっても綺麗でした♪
花火も少しだったのでエルも大丈夫でしたよ~
↑それが1番良かった

コメント
No title
まだまだ暑いけど、早朝と夜は少ーーーし涼しいですね(笑)
パピちゃん、エルちゃんは夜遊びですか♪
かき氷、美味しかったでしょうね。
ぼのも氷をペロペロごっくんしますよ。

水辺でディナーなんていいですね~。
[2010/08/30 11:41] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


携帯写真綺麗ですね~
海辺でディナーってしたことないです~
後ろのは観覧車?花火?
素敵なお出かけいつも感心してます\(^ー^)/
でも貧血はあなどってはいけませんよ!
無理しないでね。
[2010/08/30 14:33] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


此処いい~
観覧車はパルバルだよね~
乗りたい(笑)
パピちゃんエルちゃんは浴衣姿かな?
黄色い帯が可愛い♪
体調悪いの?夏バテかな?
元気になってBBQやろうね~
[2010/08/30 15:29] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
夏の終わりに素敵なお出掛けでしたね~。
花火と夜景が一緒に見れていいなぁ~。
エルちゃんも怖がらなかったのが嬉しいね~。
かき氷おいしそう!

そうそう、24時間テレビ、私も見てました♪
愛と感動とありがとうの心をいっぱいもらったね~。
[2010/08/30 17:06] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


24時間テレビ私もみましたよ
沢山の感動を日本中から貰いましたね♪
私も募金したいって思いながら…来年こそは!
舘山寺園さんはパルパルの花火見えるんだぁ
来年こそは…(笑)

エルちゃん花火大丈夫だったみたいね~
笑顔可愛い)^o^(
[2010/08/31 21:40] URL | リリィ #- [ 編集 ]

No title
ふふふ・・・心配してたけど、エルちゃん花火平気でよかった~v-398
いつもゴハンだけでおなかいっぱいになっちゃう私・・・
カキ氷すごくないですか?このボリューム感v-405
次回はゴハンを減らしてぜひ食べたいっ!!
[2010/09/01 18:41] URL | かずみ #1Sembxyo [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/01 22:33] | # [ 編集 ]

No title
なんか、ここもいいかんじ~♪
5分間花火ならエルちゃん大丈夫なのね(笑)
ここで数をこなせば、
花火慣れするかもよ~(爆)

パピラヴママ、夏バテ?
そういえば、あの日も顔色悪かったような・・・
お大事にね!
私に会いたくなったら、いつでもv-214してねん。
また、ランチしましょi-80
明後日、新車がくるんだって~wakuwaku!
[2010/09/01 23:30] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ぼの君も氷ペロペロするんですね~o(^-^)o
こう暑いと人もわんこも冷たいものがいいですもんね♪

お料理よりかき氷が美味しかった~(笑)

水辺でディナーって初めてなんですよ~

癖になりそうです\(^ー^)/
[2010/09/02 21:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
写真は携帯です♪
今パソコンが見れないのでどんな感じに写ってるのか不安です!
早くちゃんと見たいです~( ~っ~)/
観覧車はパルパルのですよ~
色々な色で見てるだけで楽しめましたよ。

花火は終わっちゃいましたが
素敵なディナー是非行ってみて下さいね(o^∀^o)
[2010/09/02 21:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
うんうん良く気付いてくれました~(笑)
浴衣姿で行ったらお店の方に
今年初めてだよ~って喜んでもらえましたo(^-^)o
着せてって正解~

体調いまいちかなぁ~
仕事も色々あってね…
BBQ又連絡するね~♪って私が誘われたらだけどね(笑)
聞いてほしい話もいっぱいあるよ~
[2010/09/02 22:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
此処は車で30分位で行ける素敵な場所です♪
観覧車だか花火だか写真じゃあ良く解らないですよね~(笑)←下手だから!
夏の最後に素敵なディナーになりました(o^∀^o)

「愛は地球を救う!」
今年はゆっくり見れました♪
あの感動を忘れないで仕事や生活をしたいなぁって
今も思ってます(^o^)/
[2010/09/02 22:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

リリィへ
毎年思うことだけと世の中には大変な思いして
それでも頑張ってる人が沢山いるね!
私も頑張らなくちゃ~って思うんだo(^-^)o

エルね~花火あっちゅう間だったから
ガタガタは引きずらなかったよ~(笑)

笑顔に写ってる?ありがとう~ありがとう~

でも携帯だと良く見えないんだよね~(≧ヘ≦)
[2010/09/03 21:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
おかげさまで素敵なディナーになりました(^o^)/
本当夜景もすてきな場所だね~
私ねヒレカツ定食ちょこっと残してかき氷にしたの~(笑)

氷が細かくて口当たり良くて美味しかった~

まだまだ暑いからかき氷食べれるね( ~っ~)/
[2010/09/03 21:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ
とんでもないですよ~
いつも気にかけてくれてありがとうございます。
PCもうすぐ退院です\(^ー^)/
[2010/09/03 21:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
最近読み逃げばっかりしてますv-12すいませんv-356
体調は大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きそうですから
血を作る食べ物もりもり食べて倒れないように
気を付けて下さいね!
エルちゃん、花火の音にびっくりしなくて
本当に良かったですね~!
せっかくの花火、パピちゃんエルちゃんと
一緒に楽しめるのが一番ですもんねv-353
[2010/09/04 00:06] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]

フェンディママへ
う~んあの日の次の日貧血で注射を注入~(笑)
だから顔色悪かったかも←顔じゃないよ(⌒~⌒)フフ

舘山寺園さんいいでしょう~
花火は終わったけど今度ディナーで行こうね\(^ー^)/

フェンママ予定時間があればいつでもご一緒しますよ~♪
ぽぽママも来れるかな~(^o^)/♪
[2010/09/04 15:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
いえいえ~こちらこそご無沙汰でごめんなさいm(_ _)m
後ほどお邪魔致しますね~♪

今年はまだまだ昼間暑くて夜は寝苦しいですね
ご心配おかけしました!今日はレバーでも食べようかな(^o^)/

今回はエルもかき氷もらえたし花火も沢山じゃあなかったので
楽しいお出かけになったんじゃないかなぁ(笑)
まだまだ暑くてランは無理ですね~
早く遊びたい(*^o^*)
[2010/09/04 15:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


お久しぶりですm(_ _)m
舘山寺にこんな素敵な場所があるんですね!
ありがとうございます~行ってみたいです♪

写真携帯からですか?
やっぱり夜景は難しいですね~
光りに焦点があってしまいますもんね!

でも楽しそうなのはよ~くわかりますよ(^-^)!

パソコン早くなおるといいですね!
又遊びに来ますね。
[2010/09/04 22:23] URL | りぼんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/293-e9a06491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





