長女パピと三女エルとのラヴ日記

パピとエル


こんばんは(゚▽゚)/
朝夕少しずつ涼しくなってきたかな~
それでも日中は暑くて、まだまだ熱中症に御用心です!

ところで…
皆さんの愛しのわんこさんはテレビって見ますか?
我が家のパピはテレビを凄く良く見ていて
ブラウン管に動物が写ると煩いうるさ~い(笑)
アニメの動物が出ても吠えるんですよ~
頭いいです~(笑)←親バカです♪
エルはね花火の映像だけは怒ります(爆)

又々携帯画像でごめんなさい(>Σ<)

今のパピとエルです(≧∇≦)
パピちゃんはこの時間ほとんど寝てます~
エルちゃんは…遊べ遊べって…もう寝なさい~(笑)

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/28 07:34] | # [ 編集 ]

No title
エルちゃんは宵っ張りなのね~(笑)若いし元気ね~
パピはやっぱり寝てる~おりこうさん~♪
うちもだいたいは寝ていますが、一回寝てから
起きちゃうことがこの頃たまに・・・v-390

私が寝よっかな~ってころに、遊びたい~ってなるのv-356
ちょっと遊べば満足して寝るんだけどね・・・
悪いクセつけちゃったかも~
[2010/08/28 08:51] URL | かずみ #1Sembxyo [ 編集 ]

No title
ボールで遊んで♪のエルちゃん、ほんとカワイイ~e-349
jewelもよくやりますよ~、ついつい遊んじゃいますよね(笑)
ケータイ写真ですよね?すごくいいアングルからです~

テレビ見るワンちゃんっているんですよね~
jewelはさっぱりです・・・わたし達ばっかり見てる(笑)
いつ遊んでくれるか、ご飯をくれるか待ってるんですけどね!
たまにはゆっくり、テレビでも見ててくれてばいいんですけどね~
頭いいんですよね~、理解できてるんだろうなぁ、パピちゃんe-266
[2010/08/28 11:54] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]


対称的な二人に笑っちゃいました~
パピちゃんはテレビを見るんですね~
じゃ志村動物園を見たら大変~
アニメーションにも食いつくの?すごい~(゜∇゜)
[2010/08/28 16:48] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
パピちゃんはテレビ見るのね~。
ワンコの声に反応するんだね。^^

ルビーもたま~~に反応するけど、
テレビドラマの玄関チャイムの音にマジ吠えします。。
テレビだってばーーって毎回なだめるのが大変。

エルちゃん夜遅くても元気ですね~。
ルビーはパピちゃんと一緒。
早く寝たいのに、私がパソコンやってると、
ちぃ兄ちゃんと先に上にあがって寝てますよ~。
[2010/08/28 23:58] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

鍵コメさんへ
アドバイスありがとうございます!
今ちょこっと私の体調が悪くてねPCはそのままなんです(@_@)
私の体調が治ったら友達のお家にパソ入院です!
もしダメなら購入しなくちゃ!
ご心配かけてごめんなさいm(_ _)m
[2010/08/29 11:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
パピはね一階から二階に連れて行っても
直ぐに寝てくれるの!
エルは部屋が変わるだけで嬉しくて
興奮してうろうろしたり走り廻ったりなの~
我が家なのにね~( ̄∀ ̄)アハハ

ごえこじ君達みたいにケージに寝る癖つければ良かったんだけどね~
エルは寝るまでテンション高いの~今みたく体調悪い時は困っちゃう~(≧ヘ≦)
[2010/08/29 11:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
パピはね~寝てると思ったらいきなりテレビに向かって吠えてる~
そしたら必ずテレビに動物が出てるから笑っちゃいます( ̄∀ ̄)プッ

Jewelちゃんはエルと一階で遊んで遊んでなのね~(笑)

写真は携帯からですよ~
褒めてくれて嬉し~ありがとう(o^∀^o)
暫く携帯写真になりますがよろしくね♪
[2010/08/29 11:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンちゃんはテレビ見ないのかな?
エルはね~花火の映像だけはわかるみたいなので
花火が流れたらチャンネル変えます(笑)

パピは志村動物園も初めは吠えてるけど
そのうち諦めますよ~
テレビの中に何かいると思うんでしょうかね?(≧∇≦)
[2010/08/29 12:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビーちゃんがいたらドラマのインターホンも大変だぁ(゜∇゜)
って事は家のピンポンにも反応するのね(≧∇≦)

パピはピンポンなると気が狂ったみたいに吠えます~
エルはそんなパピに向かって煩~い!って怒るときありますよ~(笑)

電話の音には反応しないから安心してます~(o^∀^o)
[2010/08/29 12:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/292-144a1fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





