長女パピと三女エルとのラヴ日記
貝採り~BBQ!



ちょこっと前の16日の日曜日~
大人子供計10人で浜名湖でBBQ~♪
パピエルはぎりぎりまで迷いましたが
熱中症になっちゃ大変なので
泣く泣くお留守番☆

男性陣は釣りもしてチンタ?(鯛の小さいのかなぁ~)を何匹かゲット(^◇^)┛
子供達とヤドカリで遊んだり
貝採りもしてとっても楽しかった(^з^)-☆

みんな真っ赤に日焼けして夏休み~って感じだったけど
いつも仕事でどかた焼けの私だけ変わりなし…
何でやねん(≧ヘ≦)

貝も釣った魚も網で焼いてジュージュー☆

BBQ最高~♪


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/290-940ffbc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード