長女パピと三女エルとのラヴ日記

エルのストレス解消~


土曜日はお墓参り~
おじいちゃんのお墓はとっても大きな霊園なので沢山のお参りの方とすれ違いました。
小さい草が生えていた母と二人で綺麗にしました。
おじいちゃん綺麗好きだったもんね。

その後は父母と別れてChocoママさんのお家に遊びに行ってきました。
お昼時なのでコンビニ弁当持参です(笑)
花火続きでちょっと変?だったエルちゃんの為に大好きなPAN君と遊ばせて頂きました(o^∀^o)
思った通りエルは大喜び~♪
元気いっぱいのPAN君に押されっぱなしだったけど(⌒~⌒)
一緒にお庭を駆けっこ~
とっても楽しそうな顔(笑)
Chocoママさん手作りの桃のコンポートもウマウマ~♪
いつもご馳走様です
Choco君凛々ちゃんもお付き合いありがとう~
あ(`∇´ゞパピは涼しい和室でみんなを眺めておりました(爆)

コメント

パピラブママさん残暑お見舞い申し上げます♪
お墓参り家族で行って来たんですね
おじいちゃんもきっと嬉しかったでしょうね!
エルちゃんお友達と遊べて良かったね
パピちゃんは…涼しくて良かったね~(笑)
[2010/08/18 06:34] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
エルたん走ってる~♪
うんうん!沢山走って遊んでストレス解消だね~
お墓参り・・・アタクシも行きたいし
でも田舎だから遠いのよね(涙)
[2010/08/18 10:51] URL | Kozue #klq26XPE [ 編集 ]


テリーちゃんのお母さんから仕事の地域変更聞きました(T_T)
それまでに寄ってくださいね!
ソラが悲しみます。勿論私も。
エルちゃん楽しそう~
素敵なお友達がいるのですね。
人間もわんちゃんも友達は宝物ですね~
[2010/08/18 18:18] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]


PCの調子は如何ですか?
携帯からだと写真沢山載せれないんですか?
携帯に弱いので(笑)わかりません

でもこうしてアップしてくださって
元気なのわかって嬉しいです!
我が家もラフィ元気ですよ~^_^
[2010/08/18 18:49] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
エルちゃん、夏休みに大~~好きなPAN君と思いっきり遊んだんだね(^^♪
花火のストレスもふっとぶね~♪
パピちゃんは、凛ちゃんとのんびりお昼寝だったみたいね♪
こちらも優雅なな夏の過ごし方だわ(^.^)
パピラブママさんは夏休み色んな所いってエンジョイしまくりv-10
私は暑さに負けて、こりん共々ゴロゴロ~・・・(^_^;)
[2010/08/18 21:02] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

No title
PCは、まだ治らないの?
こうして携帯で更新できるからいいけど・・・
でも、物足りないよねぇ~
エルちゃんのストレスは解消されたけど
パピラヴママのストレスが・・・(笑)

↓ラグナシアのプールのエアマットレス?
いいわン♪欲しいかも~v-9
家にも置けそうだよねぇ~
[2010/08/18 23:53] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
エルちゃん、走り回ってストレス解消したのね、よかったね~♪
元気に走り回る姿はかわいいですよね(^^)

パピちゃんは涼しいお部屋でまったり、
パピラヴママさんは美味しい桃のコンポートでにっこり・・・ね(笑)
[2010/08/19 13:26] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]


エルちゃんとPANくんはホントに気が合うのね~♪
メイも混ざれるかしら?(笑)

花火はエルちゃん苦手なんだよね。
先日また小太郎くんがうちにお泊まりに来たんですが、ちょうどその日は中野町の花火だったので花火が大の苦手な小太郎くんはうちに避難できました(;^_^A

わんこには手強い強敵ですよね~。

エルちゃんもPANくんも嫌なことは忘れられたんじゃないかな♪
仲良しのお二人が遊ぶのを生で見たいです(*^_^*)
[2010/08/19 16:24] URL | Meg #- [ 編集 ]

No title
残暑お見舞い申し上げます~(*^_^*)

おーおーエルちゃん楽しそうに走ってますねぇ。
元気そうで楽しそうで嬉しいな。

おじいちゃん、みんなでお墓参りに来てもらえて喜んでたでしょうね~。
暑いのに草むしりもありがとうってきっと言ってるね。
[2010/08/19 19:15] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

プリンママさんへ
プリンママさん残暑お見舞い申し上げます(^_^)v
お墓参りはやはり欠かせないですね~
おじいちゃん待っててくれるから(*^o^*)

エルとパピ対称的でしょう~(笑)

素敵なお家でゆっくり出来て私もストレス解消できましたよ~♪♪
[2010/08/20 21:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Kozueさんへ
エルちゃんは相性が合う子とは良く追いかけっこしますよ~
何より楽しそうな顔です(笑)
Kozueさんお墓遠いのね…
でも頑張って行ってね~
いいことありますよ♪きっとV(^-^)V
[2010/08/20 21:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
仕事の事はショックでした…
お知らせ遅くなってごめんなさい。
私もまだ踏ん切りというか心の切り替えが出来てなくて…
後日挨拶に行きますね(>_<)

PAN君はエルにとって最高の友達みたいです(笑)
本当♪宝物ですね(*^o^*)
[2010/08/20 22:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
パソコンね~
blog書いたりコメントを入れたりは出来ないけど
blogを見たりは出来る様になりましたV(^-^)V
携帯からも写真何枚か載せれるけど
限界があるみたいなんです(≧ヘ≦)

早く直してちゃんと報告したいです~

お互い夏バテに気をつけましょうね。
[2010/08/20 22:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
エルの花火恐怖症もPAN君のおかげで吹っ飛びました~(*^o^*)
ホントに仲良くしてくれて有り難いです♪
パピは凛々ちゃんとまったり~でしたしね(笑)

ゆ~さんも愛知行ってきたのね~
見ていて又絶対行きたい~って思いました!
素敵な想い出出来ましたね(^◇^)┛
[2010/08/20 22:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
パソね~
電源入れたら普通にblogも見れる時もあるの!
でも写真取り込めないし
やっぱり治療が必要だね(≧ヘ≦)
写真いっぱいあるのにホントストレス溜まるわ~!
セキュリティーもちゃんとしないとね!
こないだはアドバイスありがとう~(o^∀^o)

ラグナシアのエアマット最高でしたよV(^-^)V

でもでかいよ~あ!そこで毎晩寝ればいいか(笑)

では日曜日ね~♪
[2010/08/20 22:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
エルの頭の中の花火の映像と音は
おかげで小さくなったみたいです~(笑)

走り廻るの見てると私のストレスも飛んじゃいます(o^∀^o)ワーイ♪

パピはどこでもマイペースで自分の家みたいにくつろげる子ですよ~(笑)←これでいいのか?
[2010/08/20 22:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
エルはPAN君と会うと目つきが変わるんだよ~(笑)
あ!遊べる~って解るみたいね♪
メイちゃんとも良く遊ぶもんね~
きっとみんなで遊べるんじゃないかなぁV(^-^)V
早く実現させたいね~
みんなで駆けっこ見てみたいな(*^o^*)

小太郎君も花火苦手なのね~
来年の佐鳴湖の花火の日はMegちゃんの家に
エルちゃん避難させてもらおうかなぁ~(^。^;)
[2010/08/20 22:58] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
残暑お見舞い申し上げます(^◇^)┛

エルはね気に入るとしつこいの~(笑)
でも嬉しそうな顔見てると幸せ~です!

お墓参りも出来たしおじいちゃん!
きっとこれからも見守ってくれますね(o^∀^o)
パピエルの事もお願いしてきましたよ~(笑)
[2010/08/20 23:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/23 22:58] | # [ 編集 ]

こんばんは~
なかなか遊びに来れなくってごめんなさい!
パピちゃんエルちゃん元気?
ママさんも!
暑くって、お仕事大変ですね~
もうちょっと涼しくなったら、姫とも遊んでね♪
[2010/08/23 23:46] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

鍵コメKさんへ
心配かけてごめんなさい。
今日も医者行ってきました
少し通わないといけないみたいです。
メールで返事入れたので見てくださいね。
[2010/08/25 21:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
こんばんは(゜▽゜)/
実は今夏バテじゃないけど貧血が酷くてね~
若くないなぁ~(汗)

そうだね~秋になったらエルの大好きな姫ちゃんと遊んでもらわなくっちゃね(o^∀^o)
又お弁当持ってどっか行こうね♪~
[2010/08/25 21:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/289-b54daad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





