長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピ?とエル?


昨日は何とかパソコンで見れたblog…
今日皆さんのblogに遊びに行こう~♪~θ(^0^ )って思ってたら…また全く見れず変な画面が出て検索しますって…
夏休み中に電気屋さんに見てもらわなくては…
と言う訳でごめんなさい☆
多分もうしばらく携帯からです!

今日お客様の小学生のお嬢様が素敵な絵を書いてくれました\(^ー^)/
わんこが大好きだと聞いていたので去年パピエルの写真をあげたんです♪

実はもうすぐそのお客様とは訳あって会えなくなるんです(ToT)
素敵なプレゼントありがとう~
大切に飾らせてもらいます♪

パピ?似てる?(笑)
こっちがエル?
だよね~って一人りでニマニマしています(⌒~⌒)フフ♪
スポンサーサイト

コメント
No title
お嬢さまが書いてくれたパピエルちゃんかわいい!!
モデルさんが元々が可愛いすぎ!ですからね~♪
パソコン、早く治るといいですね~
コメ返しはいいですよ、ブログアップしてくれただけで嬉しいです♪
[2010/08/14 13:33] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
お客様の小学生のお嬢ちゃん、絵が上手ですね~。
女の子らしい絵です~。お耳がひらひら、パピヨンの耳ですね~。
私も小学生の頃は漫画ばっかり描いてたなぁ。

パピラヴママさんに絵をプレゼントなんて、きっと仲良し
だったのですね~。
会えなくなっちゃうのは淋しいですね。

PCの調子、やっぱり悪いのですね~。
早く直るといいね~。
[2010/08/14 19:35] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
Jewelmamaさんありがとう~\(^ー^)/
せっかく頂いた優しいコメントにお返事しなかったら罰当たり~(笑)
だから書きます(⌒~⌒)フフ

パピとエル可愛いでしょう
子供が書く絵ってとってもピュアで独特な世界♪
サプライズでとっても素敵なプレゼント(*^o^*)
大切にします♪
[2010/08/14 22:20] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
もうすぐ仕事でテリトリーが変わるんです(ToT)
お世話になった方と会えなくなるのはとっても寂しくて…
私も下手でしたが毎日女の子の絵とか広告の裏に書いてましたよ~(笑)
少しとっておけば良かったかな~( ̄∀ ̄)ホホ

パソコンね~まずは写真が取り込めなくて
今日カメラのサポートセンターに聞いて
USBの設定をマスステージからPTPに変えたら何とか出来たんですけど…
またまた問題が…汗

まだ五年経ってないから買い替えはきついです~(∋_∈)
[2010/08/14 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


子供の絵ってホントに可愛い~
パピちゃんエルちゃん特徴捕らえてるね
素敵なお客様とのさよならは辛いけど
また新たな出逢いもあるね~きっと!

花火綺麗だったね~
夏も終わりって気がするな…
[2010/08/14 23:27] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]


え?仕事変わるの?まさかね|( ̄3 ̄)|

素敵なプレゼントね
心がこもっててそれでいて純真で素敵!
[2010/08/14 23:44] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
花火綺麗でしたね~
雨も降らなくてちょっと肌寒い位だったね♪

お客様とは20年のお付き合いの方もいるの…
毎日会ってた方もいるからね~(ToT)
パピエルの素敵な絵は嬉しくて
ちょっと淋しいプレゼントになりそうです!
[2010/08/15 23:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんへ
子供の書く絵って不思議な魅力がある気がします(*^o^*)
パピエル不思議な妖精?みたいでしょう~(笑)

仕事もうすぐ地区が変わる事になったの…
お世話になった方とのお別れが1番寂しいです(ρ_;)
[2010/08/15 23:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/285-4d2be045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード