長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

嵐~(>Σ<)

只今仕事中ですが
凄い雨~(┳◇┳)
ちょっと外に出られないので休憩中です♪
ラジオ聞いてるけど高校野球(甲子園)はやってる~!
って事はあちらは降ってないのかな?
あちこち台風の被害がでています…
皆様気をつけてくださいませ!
スポンサーサイト

コメント
大変でしたね
お仕事大変でしたね~(汗)
こういう日は、仕事!とか意気込みがないとなかなか運転も大変ですよね。
わたしもお昼に出かけていて、道路なんてところどころ川だったので、まるで水上自動車みたいで怖かったです~

台風は秋田のほうにいったみたいですが、被害がないといいですね。帰省ラッシュの方も大変!!
[2010/08/12 19:03] URL | 麗アイママ #GCA3nAmE [ 編集 ]

No title
お疲れさま~!!
今日は大変な雨だったね・・・(^▽^;)
途中で嵐は去ってよかったけど~

ただいま、足を引っ張ってるわが営業所は、今日も雨の中バリバリ働いてもらいましたわよ~( ̄∀ ̄*)
おかげで何とかかんとか目標クリア!
明日は配達さっさと終わらせて5時サ~だわね~(^m^*)

明日1日頑張ったら夏休みだね!
もちろんどっか行くんでしょ?
我が家は毎年恒例の神戸でそのまま滋賀のペンションへ・・・♪
楽しみ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
短い夏休み、お互い楽しく過ごそうね~!!!



[2010/08/12 19:55] URL | ティファママ #fYdA4Rtg [ 編集 ]

No title
雨、すごかったですね~
こういう時の運転は自然とノロノロですよね~
うちはお仕事お昼までだったのですが、従業員さんが帰る頃
すごい雨・・・チャリ通の方は、車の方に送ってもらったようですv-356
うちの辺はその後、ちょっと雨やみました。一時過ぎ頃かな?
志都呂イオンを通りかかったら、入る車がいっぱいv-398
ちらりと見えた駐車場掲示板も満満満満満!!
あそこは濡れずに中に入れるからね~貴重~♪
[2010/08/12 20:03] URL | かずみ #1Sembxyo [ 編集 ]

No title
豪雨の中お仕事お疲れ様でした!
大阪は朝方ちょっと雨が残ってたけど、
すぐに止みましたよ。

朝は涼しかったけど、台風が去った後は
蒸し暑い感じです~。
こんな日、パピラヴママさん、体調大丈夫でしたか~?
[2010/08/12 22:46] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

麗アイママさんへ
はい~昨日は一時期凄い雨でしたね(≧ヘ≦)
水上自動車ってちょっと格好いいなぁ~

私は仕事外も出るので長靴履いてズブズブ歩きました(笑)

今日はまためちゃ暑いですね~
麗アイママさんはお休みかなぁ~
私は今日も仕事なの…ブツブツ…
[2010/08/13 11:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ティファママさんへ
お~コメントありがとう~
あんな時間にblog書いてこんな時間にコメント返し…オホホ( ̄∀ ̄)
昨日はお客様の家の前が洪水みたいでね~
車遠くに止めて歩いたよ(笑)
明日からやっと休みだね~
私なんて成人病検診あるから夏休み三日しかないんだよ~(ToT)
この激務で少なくないかい?(笑)

毎年神戸~滋賀へ行くのね♪
ティファたんも元気そうで良かった~
気をつけて行ってきてね♪

私は多分BBQしたり呑んだりかなぁV(^-^)V

涼しい山に登りたい!
[2010/08/13 11:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
雨あがったらまた真夏日になったね(・_・;)
昨日仕事だったの?お疲れ様~
私は雨の日はカッパと赤い長靴だよ!
カッコイイよ~(笑)

夏休みはイオンも凄い人だね~
ウインドウショッピングして涼むのもありですね~
何処行っても渋滞だものね!
[2010/08/13 12:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
体調は大丈夫ですよ~
ありがとうございますV(^-^)V

私はいつも9月半ばに夏バテで体調壊すの…
今は気がはってるんだけどね~
昨日大阪はお昼位は雨あがってたんですね!
こっちは遅れて来るのかなぁ~
バケツひっくり返したって言葉通りでしたよ~
誰か空でたらいひっくり返してないかい?(笑)
明日から休みです~嬉しい~♪~θ(^0^ )
[2010/08/13 12:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


こんにちは♪
昨日は嵐の中お疲れ様でした
お休みは何処か行きますか?
こう暑いとわん連れでは行く場所かぎられちゃいますね!

パソコンはまだ調子悪いのかな?
[2010/08/13 14:58] URL | リリィ #- [ 編集 ]

リリィへ
おっ♪お久しぶり(゜▽゜)/
あの雨はすごかった~
でも長く続かなくて良かった♪
帰ってから会社の車洗車までしちゃいました~エライ!私(笑)

明日から休み~でも明日雨みたいな…(・_・;)
雨なら諦めてゆっくり出来るからいいかな~(笑)
[2010/08/13 22:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/284-b8ea4643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





