長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

携帯からです。

この頃は梅雨まっさかりって感じの天気ですね…

実はすぐ近くに妹が一人で住んでますが
10日ほど?前から体調を壊し嘔吐を繰り返してました

病院に通い点滴注射と栄養注射と飲み薬…
私は木曜日から泊まり込んでましたが
妹は昨日のお昼位から少しづつ食欲も出てきて話も出来る位に回復(*^o^*)
良かった~全てに感謝!

私は明日から又々仕事ですが今日もう一日お泊りです。
いい年してって言われちゃうけど
いくつになっても妹は可愛いもんです(笑)

そんな訳でしばらく更新できませんでした。
って言うか何処にも行ってないし~

パピは毎日私と一緒にお泊り
エルは母にお願いしてます(>_<)

みなさんのブロゲは携帯で見せてもらってますが
コメントほとんど残せてませんm(_ _)mごめんなさい。

みなさんも健康に気をつけてくださいね~
健康って幸せですね(⌒~⌒)♪
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/270-7f7c4262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





