長女パピと三女エルとのラヴ日記

CMコンテスト決勝戦
じゃじゃ~ん
待ちに待ってました
11月9日はCMコンテスト決勝戦でしたぁ

朝・・浜松は雨がシトシト
岡崎のわんわん動物園に到着の頃は曇り空

1日に続いてお友達のチェリーママが応援にきてくれました
チェリーママありがとう~

今日はパパさんと可愛い( 男の子なんだけどね )タルト君が一緒に
応援にきてくれましたぁ

まずは時間までショーを見たりドックランで遊んだり・・

CIMG3578.jpg

ウィペットというワンちゃんの競争が行われて・・
四匹のうちどの子が一番かを予想します。

当たった子供達には可愛いプレゼントがありました~(チケットを購入してね )


CIMG3576.jpg

中のドックカフェで軽いランチ

この肉まんはここの名物みたいです。
大きくてフワフワで柔らかくて・・・
すごく美味しかったですよ~・・・お勧めの一品ですぅ

CIMG3577.jpg


ワンコ専用の椅子もあっていたれりつくせりのお店です。

話に夢中になってたら~受付の時間過ぎてるぅ~

バタバタと会場へ・・
エントリーする組は裏口へ
そこでのお写真です みにな気合い入ってるぅ

CIMG3572.jpg

クリスマスの衣装のヨークシャーちゃん


CIMG3574.jpg

チアガールの子はプードルちゃん

CIMG3569.jpg

とっても素敵なドレスのシーズーちゃん

CIMG3571.jpg

手作りの着物のシーズーちゃんペア

無題

郵便局員さんはプードルちゃん


無題

まだ三ヶ月過ぎのミニチュアピンシャーの可愛い子

全部で12組でしたが・・写しきれてない・・

そしてそして・・
待ってましたぁ・・我が家のパピちゃん・・・頑張れ~

CIMG3573.jpg

いやん・・やっぱり一番可愛い~←親バカをお許しください

きょうのイメージはみつ編みのサンタクロース

ではでは~ドキドキしながら聞く係りの方の話は右から左・・

なんと私とパピはエントリーナンバー1番

あれれ・・TVカメラは何処にあるの???

審査員の方は何処にすわってるの???

チェリーママはいずこにぃ~・・・

30秒のアピールタイムはパピのみつ編みが床に落ちちゃって急いで被せて

慌てて お座り。お手。おかわり。伏せ・・タイムアウト

いつもはちゃんとできるのにぃ・・ちょっと失敗

でもパピはおりこうさんでした

お帽子が落ちなければ・・他にもできたのかな~ごめんねパピちゃん

その後 はフリータイムで会場のお客さんと写真を撮ったりお話したり。

チェリーママお知りあいのJewelちゃんファミリーが

応援に来てくれてました・・はじめまして

ありがとうございます~

パピの事いっぱいいっぱい誉めてくださってとっても嬉しかったです。


そしてそして結果発表CMドックに選ばれたのは

ジャジャーン着物姿でとっても可愛い シーズーのペアのりぃちゃん、まみちゃん でした

おめでとうございまーす 

パピも頑張ってくれてありがとね

チェリーママとJewelさんの中ではパピが1番だって言ってくれたよ~

もちろん私もパピが1番ですからね~

今回応援してくださったお友達・・この場をお借りして~

どうもありがとうございました。


その後は恒例の ドックランで遊びましたぁ

パピもタルト君とJewelちゃんを見ていて~

CIMG3580.jpg

少し・・走ってくれました

CIMG3581.jpg

毛糸のワンピが重そうですねぇ・・でも今日は肌寒いからね・・着ていようね

CIMG3564.jpg

走るはしるう~

CIMG3563.jpg

まだまだ走るぅ~

CIMG3566.jpg

タルト君もいちごちゃんにへんし~ん

CIMG3561.jpg

優勝のりぃちゃんまみちゃんと記念にパチリ

CM楽しみにしていま~す。

今回は楽しい楽しい経験させて頂きましたぁ~みんなありがとね

この日エルちゃんは夕べりんごを食べたせいか・・寒かったからかな

お腹の調子が悪く朝からいつものハイパーぶりがみられませんでした。
・・・という事でお留守番でした

CIMG3231.jpg

これは元気になってから撮りましたぁ~
大好きなお散歩風景です。

もし又チャンスがあったら・・次回はエルちゃん・・頑張ってねぇ~( 爆笑 )






コメント
いちごちゃん♪
おつかれ様でした~♪
結果は残念だったけど、パピが1番輝いてたよ~マジで(*^^)v
ちゃんとお座りもふせもできてたしね。

エルちんも元気になったのね。よかった~。次回もイベントあれば今度は優勝はエルちんで決まりだね。準優勝は…我が家がもらうけどね。なんちゃってぇ~。
v(*'-^*)bぶいっ♪

そうそう。まだ整理できてないけど出来次第写真送るね(^^ゞ
[2008/11/12 09:10] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

はじめまして☆
わんわん動物園でお会いしたjewelの飼い主、jyutamです!
突然、話しかけたのに歓迎してくれてありがとうございます!
パピちゃん、一番美人さんで、おりこうさんで手づくりワンピ、素敵でした!
投票制だと思ったのですが、、、う~ん、残念!
これぞパピヨン!っていうお姫様のようなパピちゃんと、
スレンダーで優しいママさんで、お会いできてよかったです!
ブログに時々おじゃまさせたいただきますね、エルちゃんにもお会いしたい~
[2008/11/12 10:27] URL | jyutam #- [ 編集 ]

惜しかったね~(><
パピちゃんめっちゃかわいいのに。。。ホント一番カワイイよー!!

それにしてもみんな気合入ってるんですね~(@0@
スゴイ!!

わんわん動物園楽しそう♪
今度ぜひ行きたいナ^^
[2008/11/12 16:48] URL | フクママ #- [ 編集 ]


私もパピちゃんが1番かわいいと思うよV( ̄ー ̄)V
審査は何が基準だったのかなぁ。

おさげ髪は手作りですか?
かわいいーー(〃▽〃)
全身も見たかったなぁ。
[2008/11/12 21:31] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

パピちゃん
ちょっと残念でしたが
私もパピちゃんダントツ一位ですよ。

一番に出場でしたかぁそれは緊張ですね~
私なら石になりますね。ガチガチの石に~

お手,おかわりもできるんですかぁ。

パピちゃん大好きな私としては
ムゥ(`ε´)やはり納得いかな~い
[2008/11/12 22:52] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

パピちゃん、お疲れさま☆
パピちゃん、頑張ったね~
いちごちゃんをかぶり、手編みのフリフリワンピをまとい、なぜかおさげ姿のパピちゃん、最高です♪
ママさんのセンスが素晴らしいわ~
1番最初にこんなインパクト大の子が出たなんて、審査員さんもビックリよ~(笑)
エルちゃんはお留守番だったんですね。
残念(涙)
[2008/11/12 23:33] URL | しょうこ #- [ 編集 ]


結果は残念だったけど・・・
その時の審査員で決まっちゃうことだから・・・ねえ。
大丈夫!あたし達は「パピちゃん」って思っているからね~♪

タル君のいちごちゃん!可愛いぞ~!
エルちゃんのかわりに、タル君がパピちゃんと出ればよかったかも~♪
[2008/11/13 01:21] URL | フェンディママ #i.xXZzN. [ 編集 ]


私もパピちゃん!
そして準はタルトくん!($*'艸'*)⌒!!

パピちゃんのお洋服ママの手づくりなんですね~
すごいわv-424
↓の編み編みどれもみんなすご~い!
これからの季節には いいですよね!

新しいお友達も一緒に楽しそうですね!
今度は私もまぜてね!
[2008/11/13 18:26] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

じゃ~ん
優勝は、パピヨンのパピちゃんで~すv-20
おめでとうございま~すv-300
優勝の商品は、v-413でいかがでしょうv-290
かわいいパピちゃんが1番よ~v-291

パピちゃんが走っている姿!今まで見たことあったかしら?
なんだか嬉しいな~v-355
今度、家の7パピと走ろうねv-290
パピラブママも一緒に走るんだよ~v-29
[2008/11/13 22:32] URL | クッキーママ #- [ 編集 ]


みなさん、気合入ってますね~(笑)
そしてみんな可愛い~(^^)!

パピちゃん、おさげがとっても可愛いです。
美人さんだわ~♪
やっぱり一番はパピちゃんね。

エルちゃんはおるすばんだったのね。
もう大丈夫なのね、よかった。
おばさん、心配しちゃったわぁ。
エルちゃんもまた可愛い笑顔みせてね。
[2008/11/14 05:26] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

チェリーママへ
おかげで楽しかったよ~v(^^)v
タルト君もかわいかったもん(*^^*)

次回は…エル?o(≧∇≦o)プッ
今度は観客席でゆっくりみたいかも…
あ~写真はいっぱい撮るから
7パピーズ頑張ってください(笑)
[2008/11/14 11:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jyutamさんへ
いらっしゃいませ~。
日曜日は応援有り難うございました(*^^*)
パピ一番でした?o(≧∇≦o)ウフ
可愛いママさんとイケメンパパさん〈ですよね?〉とも
お会いできてチェリーママに感謝です(^^)

jewelちゃんボール遊びがとってもお上手♪
今度はエルちゃんに教えて下さいね~
これからも宜しくね♪

ちなみに私はスレンダーではありません(^^;
脱いだら凄いです…
凹凸がなくてo(≧∇≦o)プッ
[2008/11/14 12:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
パピの事誉めてくれて(*^^*)ありがとね~
でもみんなお利口で可愛いから
何処が決め手になるのかな?

わんわん動物園ドックカフェも中で食事できるから
暖かくていいかも~v(^^)v
ドックハートさんも行ってきたのね(^.^)
いい所でしょ♪
[2008/11/14 15:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
パピちゃん一番?o(≧∇≦o)キャありがと♪
私もそう思うよ~(笑)

実はあのみつ編みはクレジュピちゃんの真似をしました^^;
ハロウィンのみつ編みが可愛くて
やってみたいなぁ~って思ってたの(^.^)
そしたら100均にサンタ用のみつ編みが…
それを帽子に縫ってリメイク( ̄▽ ̄)ニヤリ
だからクレージュさんのアイデアなの~
ありがとう♪
とってもお気に入りよ(●^o^●)
エルちゃんも作ったから又UPしようかな…v(^^)v
[2008/11/14 16:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

先日、、、、、
お会いしました、りぃ&まみの飼い主です。

楽しかったわね、初参加で運良くグランプリを頂きましたが
みんな親ばか発振りを発揮していたね

パピラヴママさんも手作り派なのですね、私も買った服はないくらい全部手作りしています。あの時の着物も髪飾りも作ったのよ
ちくちくしてる時が幸せだわ

パピちゃんはとってもお利口さんだったね
またどこかでお会い出来るといいわね
[2008/11/14 18:10] URL | りいまま #pJwfKlE. [ 編集 ]

ラフィママさんへ
納得いかない?o(≧∇≦o)キャァ
本当にありがと♪
でもどの飼い主さんも家の子一番…って思ってるわね^^;
私もその一人(笑)

今回友達がパピの事誉めてくれて(^.^)
それが一番嬉しいの~♪
ラフィママさんありがとう☆
[2008/11/14 18:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこさんへ
パピね~( ̄▽ ̄)プッ
本人としてはもう撮影ないから安心かもね
優勝したらこれからも大変なのかしらぁ…
あぁ~良かった(笑)
みつ編み可愛いでしょ(^.^)

あ♪姫ちゃんは自前のみつ編み付けてるからいいかぁ~
…負けました(笑)
エルちゃんは行っても寒くてずっと震えてたかもね(>_<)
姫ちゃんの長い毛少しエルにつけてくだしゃ~い(☆o☆)
[2008/11/14 22:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
そっか( ̄▽ ̄)ニヤリ
タルるんが出れば…
優勝したかも~♪

本当は審査員にアピールしたほうがいいのに
私ったら審査員が何処にいるかも
分からなかったの~(笑)…

又チャンスがあったら
今度はフェンママにバトンタッチだよ~♪
[2008/11/14 23:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽぽママへ
え?パピが一番(^^)
タルト君の方がイチゴちゃん
似合うんだよ~さすがタル子ちゃん…(笑)

セーターは母が先生なの~( ̄ー ̄)エヘヘ
母がいなければ
何もできましぇ~ん

お友達とっても可愛いボール大好きっ子ちゃんでした~♪
次回は是非一緒にねv(^-^)v
[2008/11/14 23:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クッキーママへ
きゃ~(*^^*)
クッキーママにチュ~もらっちゃった♪
あ…私にじゃなくてパピね…パピ~(^.^)
優勝よりこちらの方が嬉しいで賞~(*^^*)


パピはやっとこさ走ったの(笑)

次回…私も走る?o(≧∇≦o)ムリムリ
ぶっ倒れますよ~( ̄▽ ̄)プッ
[2008/11/14 23:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
みんな、とっても可愛くてね~
どの子にも賞あげてほしいわ(笑)←我が家にもね(^_-)

パピおさげ似合います?
本人は凄く迷惑みたいでニコリとも
してくれませんでした(`ε´)コリャ

エルちゃんご心配おかけしました。
お陰様でもう元気元気♪←困るくらいよ(笑)
エルちゃんもおさげあるからツーショットで撮りたいな~♪
[2008/11/15 00:08] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

りぃままさんへ
日曜日は楽しかったですね~v(^^)v
とてもいい経験になりました…
2度とないだろうな…(笑)

りぃちゃんまみちゃんとっても可愛かったもの(^.^)

CM今から楽しみ~にしてます
名古屋もあるんですよね♪
応援に行きたいなぁ~(*^^*)って
思っています☆
[2008/11/15 00:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

パピちゃん
いや~ん!
パピちゃん一番!

可愛い可愛い♪
毛糸のドレスですか?すご~い(@_@)
初めて見ました!
今度は振り向きポーズでドレスも見せてね


明日はお天気危ういですね~(;_;)
雨ならマックス君の家に集合?やっぱり?

外は寒いと躾どころではないよね~。
[2008/11/15 14:18] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

かよちゃんさんへ
ありがとう☆
パピに伝えます(笑)

毛糸でフリルいっぱいつけてあるの♪
すご~い沢山ね(^.^)
そっかぁ…後ろ姿ね♪了解よん


明日は多分雨ね…エルちゃん寒がりだから
多分無理ね(>ε<)
中止になるんじゃないかなぁ?
…朝のお天気次第かなぁ~( ̄▽ ̄)シャアナイカ
[2008/11/15 23:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/27-e840fa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





