長女パピと三女エルとのラヴ日記
梅雨の日もわん友さんと♪
20日は雨が小降りだったらお友達のごえこじ君のお家のランで遊ぶ予定でした

でもこの頃晴れ女~雨女になっちゃったみたいな私

     恐るべし梅雨~

清水から来てくれたフェンディママファミリーと浜ワンさんに向かいましたよ

待っていてくれたのはかずみさんと五右衛門君小次郎君です。

かずみさんは浜わんさんのスタッフの方とも仲良し~

奥の広いビップルーム勝手に命名しました・・でみんなでランチでしたよ

窓の外の雨を睨みながらも楽しい時間でした

CIMG6286.jpg

ママ~今日もごえこじ君とあちゅぶでちゅよ エルちゃん絶好調~笑

CIMG6265.jpg

五右衛門君と小次郎君はいつもおりこうです 

エルちゃんは遊びたくてウロウロしてましたが2人は椅子から降りないんですよ

CIMG6271.jpg

そんなエルの次のターゲットは可愛いぴちゅー君

やっぱりエルは小さい仔が好きなのかなぁ~

CIMG6268.jpg

テーブルの下でリードに絡まりながらもぴちゅー君を誘ってました

CIMG6287.jpg

パディちゃんはフェンママのお膝でご機嫌です。

後ろに見えるのはプールですよ~会員さんになると此処のプールでもあそべるんですよ。

無題fg
 嬉しそうなフェンママをパチリ みんな写真撮影で席を離れてるの~笑

CIMG6267.jpg

こちらも椅子から降りないおりこうパピとウロウロしてるエルを椅子にリードを繋いで・・パチリ

       エルちゃん繋がれて不機嫌~ププ

CIMG6289.jpg

並んで並んで~の集合写真 小次郎君のお顔がごめんね

いつものことですが美味しいパスタやカレーやドリンクのお写真がありません・・

無題uo
かずみさんです~ 

雨が小降り・?? 止んでたかな~浜ワンさんを出て少しお散歩ですよ

ここ後はワンズワンさんにみんなで移動しましたよ~

無題ji
おやつやフードなども置いてあります。私が欲しかったのは今流行のビーズリード可愛いのがありました

CIMG6280.jpg


この日は父の日でしたね~可愛いケーキを持ち込みさせてもらっちゃいました。

ワンズワンさんありがとうございました

みんなでアイスコーヒーを注文してケーキタイム

CIMG6279.jpg

これは桃のケーキですよ~ モモ が丸ごと乗ってる感じで美味しかったです

ボンボニエールさんにはメロンのケーキもあるんです

この日は残念・・ありませんでした 次回は食べたいです

CIMG6276.jpg
CIMG6275.jpg

此処でもやっぱりぴちゅー君を誘うエルちゃん・・遊んでもらえてよかったね

CIMG6281.jpg

フェンディ君はちゃんと見守ってくれてますね。

CIMG6277.jpg

パピちゃん尻尾下がってますが・・争いは嫌いだもんね~

この日はランで遊ぶ予定が梅雨の為残念でしたが

いっぱい話せて笑って楽しい1日を有難うございました。

LTさんがお休みでマラサダ食べれなくて残念だったけどリベンジが楽しみで~す




コメント

浜ワンさん、ピップルームのようなステキな席があるのですね!
あ~、近かったら通いつめてビップ会員になるのに(笑)
ランでは遊べなくて残念だけど・・・楽しかったのが伝わってきますよ~e-420

ワンズワンさんには、ステキなソファ席もあるんですね~
パピラヴママさんもビーズリード、近々ゲットかな?
めっちゃ可愛いですよ~、パピエルちゃんで2本だと可愛さも100倍だと思います~(小悪魔のささやき)
ネットとかでも、可愛いのたくさんありますよ~
[2010/06/22 11:40] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]


日曜日はありがとね~♪
ごえこじ邸お庭ランに行けなかったのは残念だったけれど
無口なフェンママが、
いーっぱいお話できたから良かったわンe-276ワン。
この日、ずぶ濡れにならなかったことだけでも
良しとしましょうねッi-235

次回の7月4日は、LTさんに行くの~?
チョット、興味ありのお店かも~
かずみさんは都合が悪いんだっけ?
どうしましょ・・・
[2010/06/22 15:14] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

(*^_^*)
こんにちは。

日曜はピチューがお世話になりました。
ピチューがエルちゃんと走り回ってた~ってフェンママから聞いていましたがお写真見ると本当に楽しそうにバトルしてますねぇ~
また遊んであげて下さい。

[2010/06/22 16:20] URL | パピヨン軍団団長 #- [ 編集 ]


ふふふ・・・ビップルーム♪
長居しそうだから奥でどうぞ~?みたいな?
って、奥だと気楽にしゃべれるからいいですね~v-398

小次郎のお顔はだいたい皆さんのブログでも良く見えないので気にしないでください♪
でも本当はかわいいんですよ~v-389

パピラヴママさん、ビーズリード欲しいんだ~
私も気になってはいるんだけど・・・^^;
[2010/06/22 18:17] URL | かずみ #1Sembxyo [ 編集 ]


パピラヴママさんこんにちは~。^^
お友達と浜ワンさんで会って、いろいろお話し弾んだでしょうね~。
梅雨の時期はお天気が読めないからホント困るよね。
でも、集まれる仲間がいていいなぁ~。

ビーズリード、私も夏っぽいのが欲しいんだけど、
自分で作ってみたい気もするの。
自分だけじゃ出来ないから、誰か一緒に作りたいなぁ~。近くだったらワイワイ言いながら作れるのにね~。
[2010/06/22 19:59] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


今日は朝から大雨洪水波浪警報だよ~
運転気をつけてね

みんなでおしゃべりできれば雨でも楽しいよね
ケーキ桃?食べてみたいな(≧∇≦)

来月パピエルちゃんに会えるの楽しみにしてるよ
お天気がしんばいさぁ~
[2010/06/23 11:03] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

こんにちはっ!
おひさしぶりです。^^

美味しそうな食べ物沢山~。
いいな。いいな。
みんな楽しそう。

ビーズリード 今年流行りなんですね~。

なるほど~。お店にいっぱいあると思ったら~。

また、遊びに来ますね~。

あっ。ブログ2周年記念のクイズご参加ありがとう~!
答えは、あと数名集まったら発表です。
また来てね!!^^

それから、問題1も、答えてね~。6/21の分の日記にクイズ載ってます~。

[2010/06/23 15:19] URL | ローズマリア姫 #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
浜ワンさんはわんこ天国なんですよね(笑)
ビップルームはオフ会なんかで集まる時に
みんな利用するみたいです♪
私達は四人だったのになんてVIP~o(`▽´)oフフ

Jewelちゃんもビーズリード持ってるんですよね♪
そっかぁ二本だと可愛さも二倍?じゃなくて百倍かぁ~

ネット調べて見よう~小悪魔に負けそう(⌒~⌒)
[2010/06/23 22:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
こちらこそありがとう~
え?誰が無口だと?(・◇・)?(笑)
みんな無口なのに話弾んだね~ププ

ごえこじランは次回の楽しみだね(*^o^*)
梅雨に負けたわ~ガーン

7月の予定は又相談しましょ~
エルティさんは私もリベンジしたいです
かずみさんにも連絡してみます!
[2010/06/23 22:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

パピヨン軍団団長さんへ
日曜日は可愛いピチュー君と遊べて
エルは大喜びでした

やはり沢山の中で育ってると物おじしなうというかとってもフレンドリーo(^-^)o
ありがとうごさいました♪
又会えますね(^∀^)ノ
[2010/06/23 22:39] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
日曜日はありがとう~
浜わんさんでオフ会あるのかね~って言ってたら
私達の為に用意して下さってびっくりやら嬉しいやら(笑)
かずみさんのおかげです~(*^o^*)

でもかずみさんの生着替えもあの部屋だからできたし~(笑)

小次郎君が可愛いのは良く知ってます!とっても甘えんぼうでママ大好きなのも知ってま~す(≧∇≦)フフ

ビーズリード気にはなってるけど…決心がつきません(笑)
[2010/06/23 22:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
梅雨の時期は朝良くてもいきなり降り出したり
予定立てられないですよね~
それでも遊んでくれる友達には感謝していますo(^-^)o

え~ビーズリード自分で作るって考えた事無かった~
凄いなぁ!一緒に作りたいです♪

ドラえもんの何処でもドアないかなぁ~←古!!
[2010/06/23 22:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
今日は凄い雨だったね
バケツひっくり返したような…って言うけどまさにそんな感じでした
まさにその時外で仕事してたよ(>Σ<)ワーン

ケーキは桃が丸ごとだよ~
BBQとケーキにする?それもいいかも(笑)

来月エルは多分連れて行けないの~
去年花火の音ガタガタだったから可哀相だからお留守番かな…
無理に連れてったら虐待だよね…
ごめんね(。-人-。)
[2010/06/23 23:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ローズマリア姫さんへ
こんばんは(^-^*)/

ビーズリードって今色々なの出てますね~
実用的にはどうなんでしょ?
でもお出かけにはいいですね(⌒~⌒)フフ

改めてblog開設2周年おめでとう(v^-゜)

問題1?
又覗いてみますね~

私ももうじきblog2年になりますよ~
早いですね~!(b^ー°)
[2010/06/23 23:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


エルちゃん、小さな子が好きなの(笑)?
ぼのと一緒ね~。

みんなでランチ、楽しそう。
わんこたちもそれぞれ楽しかったでしょうね。
パピちゃん、尻尾が下がっちゃったけど(笑)
リードつけられて不満そうなエルちゃんの表情もまたいいわ~(^^)
[2010/06/24 22:13] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/25 14:41] | # [ 編集 ]

こんにちは♪
浜ワンさんて、ステキな所ですね。
ソファーの上でも遊び放題のVIPルーム、
レギュラーな人間でも入れますか~(笑)
ピチュー君とエルちゃんカバーめちゃくちゃにして
遊んでますね。楽しそう~

集合写真右から小次郎君、五右衛門君、ピチューちゃん
アクア君、フェンディー君、エルちゃん、パピちゃん!
合ってます?・・・
あれ?パディーちゃんはママのお膝?


[2010/06/25 16:19] URL | Coco #OBxpNSow [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
エルは遊んでくれる子が大好きなの~
でも小さい子は好きみたい
ぼのくんは幼なじみみたいなかんじ気がするのo(^-^)o
きっと仲良く出来ますね~

パピは自称人間なのでわんこの中だと困った顔します(笑)

エルと対称的すぎでしょう~何故かしらね…
[2010/06/25 22:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

鍵コメさんへ
そうなの中止とゆうか延期?
残念だけどね…
[2010/06/25 22:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

COCOさんへ
こんばんは(^-^*)/
テーブルのあるのが浜わんさんで此処はドックカフェなんですよ
ワンズワンさんはわんこの躾などもしてくれるショップでわんこの幼稚園なんですo(^-^)o
素敵な場所でしょう~

わんこ集合写真ですが真ん中にいるのがパディちゃんですよ~
アクア君はドックショーの為この日はピチュー君と交代してたんです!
詳しくはフェンディママのblog見てね~

COCOさんも浜松来たことありますか?
良かったらご案内させてね!(b^ー°)
[2010/06/25 23:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


梅雨、早く終わってほしいね~
シトシト、ムシムシ…
お洗濯物を毎日浴室乾燥で乾かすと、電気代がヤバい!!

HAMA&WANさんの奥の広いお部屋でランチ?
VIPだわ~(笑)
シェフが、あそこで料理教室とかやりたいな~って言ってたよ。
しょうこは、試食担当で行きたい(笑)
あ、HAMA&WANの佐鳴湖花火大会、行く?
3500円でコース料理だって~

雨で残念だったけど、お友達といっぱい遊べて、パピちゃんエルちゃん、よかったね♪

[2010/06/27 00:12] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
しょうこちゃん返事遅くてごめんなさい

今日も外は暑くて車内から出られません~(笑)
浜ワンさんで料理教室?
楽しそ~ワンコのケーキ作りとかやってくれないかな(*^o^*)
あ!それじゃあしょうこちゃん試食係になれないかぁ~(笑)

弁天の花火大会は今年も浜ワンさんで見るのね~いいなぁ
それもめちゃリッチだね

私は現地で会社仲間間とBBQしながらが恒例なの(⌒~⌒)

晴れるといいね♪
[2010/06/29 14:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/06/30 22:45] | # [ 編集 ]

鍵コメさんへ
元気ですよ~
心配かけてごめんねm(_ _)m

返事携帯メールしました♪
見てね~
[2010/07/03 01:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/269-03e6beeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード