長女パピと三女エルとのラヴ日記

パン君はじめまして♪
5日の土曜日は朝から晴天~

この日はchocoママさん家のパン君のドックランデビューでした。

まだ四ヶ月弱で2.2㌔のパン君がどんな風に遊べるかなぁ~って

ワクワクドキドキ

とっても楽しみにしてたよ~パン君

CIMG6043.jpg

   この日の主役のパン君です。

陽芽ママさん家のジャック君と親戚さんでそっくりなんです。

CIMG6040.jpg

格闘日和!ひめぴよん のジャック君です。とっても似てますね~

CIMG6049.jpg

同じく陽芽ママさん家のピーチちゃんです・・陽芽ちゃんは元気すぎて写ってなかったぁ~

CIMG6041.jpg

陽芽ママさんファミリーがテントまで用意してくださいましたよ~

ワンコも人も日陰に集合ですよ

CIMG6036.jpg

ずっ~と一緒♪の パン君のお家のchoco君です。

CIMG6038.jpg

同じくパン君のお家の凛々ちゃん 

chocoママさんのお家は3パピですよ~

いいな~ 私もいつか・・って思うけど無理ですね~

CIMG6045.jpg

りんごの木の下 のこりんちゃん

エルと交換で抱っこもさせてもらっちゃいましたよ~体重は一緒位だけど・・小さく見えるね

CIMG6047.jpg

ももとゆうひ・・・時々あさひ。のゆうひ君~横顔ですが・・

サマーカットしたおちりが可愛いから後ろからパチリ

それでもエルちゃんよりパピヨンぽいよね~

CIMG6035.jpg

パン君と何話してるのかな?? のこのこ草 のノンちゃんも先日サマーカットしたんですってぇ~

もともと小さいのでカットしたらパピーみたいで可愛かったぁ

CIMG6044.jpg

くねくねしてるのは軍団団長さん家のバニラちゃん・・お顔写せなかったぁ~

とっても可愛くてフレンドリーな子でしたよ

CIMG6039.jpg

団長さん家の柴の沙羅ちゃんともご挨拶できてるパン君。



そしてそして我が家のやんちゃ姫エルちゃんは・・

CIMG6055.jpg
CIMG6051.jpg
CIMG6052.jpg
CIMG6053.jpg
CIMG6054.jpg

親の欲目で沢山載せちゃいましたよ~

パン君もエルを気に入ってくれて2人で追いかけっこ~

エルは小さくて走ってくれる子が好きなので期待してたけど・・凄い

パン君は小さいけどとっても上手に遊んでくれてエル大喜び

これからパン君が成長してくれたら益々楽しみですね~

CIMG6050.jpg

こりん姫とパン君が遊んでる後ろでエルちゃん・・舌出すぎですから~

CIMG6048.jpg

この後もボールで遊ぶ子ママに抱っ子でネムネムの子

そして独り遊びしてる子・・

CIMG6037.jpg

独り遊びって誰の事でしゅか~ ・・ってパピちゃん

・・・あなたしかいないでしょ

パピがもう少し遊んであげたらって思うけどやっぱり無理そうなので~

パン君エルちゃんのお付き合いこれから宜しくです

これから益々暑くなるから次回は夕方にディナー持ち寄りでもいいかもね

又遊んでくださいね~



コメント

パンくん、めちゃめちゃ可愛いですね~♪
子パピの時って、まだ被毛が短かいのがなんとも言えず可愛らしくて・・・
エルちゃんは、小さい子でも遊べるんですね~
優しいお姉ちゃんだぁ、パンくんも嬉しそうe-349
テントまで用意してくださって・・・とっても快適で
楽しいドッグランデビューになりましたね♪
[2010/06/07 07:37] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]


土曜日はありがとうございました
エルちゃん、ちゃんと加減しながらPANくんと遊んでて「なんて良い子なの」と感動しましたこれからエルちゃんとPANくんの追いかけっこが見れると思うと楽しみですね
また涼しくなる時間から遊んで下さい
[2010/06/07 12:02] URL | 陽芽ママ #MyJ0QW/M [ 編集 ]


土曜日はありがとうございましたv-345
ランに入ってすぐにエルちゃんと追いかけっこでしたねv-411
エルちゃんは大きいコ相手だと遊べないかな?それならPANくんにはあんまり大きくなってもらっては困るなぁ(笑
こりんちゃんとPANくんが遊んでいたなんて知りませんでした!写真を見てビックリ~
PANくん、あの日はグッタリかと思いきやちょっと寝たらすぐに復活しましたよ!
これから怪獣PANくんのお守はエルちゃんにお願いするのでよろしく!です。
パピちゃんは凛と同じですもんね。それはそれでカワイイんですよね~
[2010/06/07 13:56] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]


楽しいO(≧∇≦)o土曜日でしたね♪♪♪
ありがとうございました!!

パピちゃん&エルちゃん
いつもカワイイお洋服で~
それを見るのも楽しみなんですよo(^-^)o

うちのゆうひが、あちこちの写真に入り込んでますね(^_^;)

次回は、夕方涼しくなってからがいいですね。
夕食持参もいいですね(笑)
[2010/06/07 19:49] URL | めぇぐ #- [ 編集 ]


土曜日はどうもで~す(^^♪
PAN君想像以上の可愛さ&元気さでしたねo(*^▽^*)o
でもあの日、パン君のデビューに一番喜んでいたのは間違いなくエルちゃんでしょう~(笑)
も~、フタリしてかけっこの楽しそうな様子ったら♪
遊びの誘い方もお互い上手だったね♪
比べてこりんの小さい子にビビってすっごい顔だこと(T_T)
パピちゃん、今後ともマイペース仲間でよろしくね~(笑)
[2010/06/07 20:35] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


可愛い~(≧ε≦)
パンくんって名前も素敵!
パピーって無条件で可愛いですよね。

エルちゃんは小さい子とも上手に遊んであげて偉いなぁ
これって性格ですもんね!

パピちゃんも暑そうだけど相変わらず美しい~♪~θ(^0^ )ラララ~
[2010/06/07 23:10] URL | プリンママ #- [ 編集 ]


PAN君ドッグランデビューとは思えない弾けっぷりで、
一緒に走ってくれるエルちゃんがいたからですね~。
追いかけっこしてる写真、本当に楽しそうです♪

イキイキしてるパピ達を見てると和みますね~。
パピちゃんも笑顔ね~。
1人で探検してたのかな~?
なんだかルビーを見ているようで・・。
でもきっと楽しんでる!お顔見たらわかるよ~♪
[2010/06/08 09:21] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]


土曜日、お疲れさまでした\(^o^)/

エルちゃんとPAN君、とっても楽しそうに遊んでましたね(*^_^*)
我が家ののんは、相変わらずマイペースでした…
でも、みんなに会えて楽しかったです

これから暑くなっていくけど、エルちゃんとPAN君の楽しそうな姿見れると思うと、ワクワクしちゃいます。

もちろん、パピちゃんの元気な姿も見せてね(^_-)

[2010/06/08 21:53] URL | aya #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
パン君性格も顔も可愛くてね~大人気でしたよ(⌒~⌒)
エルは一緒に遊んでくれる仔が大好きでね~
パン君は小さいけどとっても上手に相手してくれたの(-^〇^-)
これからが楽しみです♪

テントっていいですね~暑い日だったから救いの神でしたよ~(^◇^)┛

Jewelmamaさん仕事忙しいですか?
無理しないでね。
[2010/06/08 22:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

陽芽ママさんへ
こちらこそ有難うございました(^o^)/

あの日テントがあったお陰でとっても気持ち良く過ごせました♪
本当に助かりました~
テントのお陰でパピもくつろげましたよ♪

PAN君が遊び上手なので
エルもとっても楽しかったみたいです(^◇^)┛
又遊んでくださいね~
[2010/06/08 22:31] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Chocoママさんへ
こちらこそPAN君のおかげでエルはめちゃめちゃ嬉しそうでした(-^〇^-)
エルはPAN君なら大きくなってもきっと仲良く遊べると思いますよ~
相性って変わらないと思うの(⌒~⌒)♪

なのでこちらこそPAN君宜しくね~

PAN君こりんちゃんとも走ってましたね~

Chocoママさんこれからドックランへのお出かけがますます楽しくなりますね~!
[2010/06/08 22:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

めぇぐさんへ
うんうん楽しかったです~!(b^ー°)

いっつもパピエルの袋誉めてくれて有難う~
そう言って貰えると嬉しいな♪

ゆうちゃんもお洋服もおちりも(笑)可愛かった~♪

ゆうひ君人気者だからお写真いっぱいですね♪
次回も宜しくお願いです~(人´∀`)
[2010/06/08 22:50] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
土曜日は有難う~

確かにPAN君のデビューに1番嬉しかったのはエルでしょうね~(笑)
PAN君は大物ですね(⌒~⌒)

こりんちゃんお目目飛び出しそうね~
PAN君に誘われて驚いたのかなぁ~

今回はこりんちゃんが凄いママっ子だってわかってニヤニヤしちゃいましたよ~

パピも…ママっ子かなぁ(・_・)エッ..?
[2010/06/08 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
ほんとパンくんって名前もかわいいです~v-238
今度名前の由来聞いてみよ~。

エルはね自分より小さい子だと有意に立てるから
得意げなのかも~
こうして遊べる子は以外に少ないのでパンくんは大切なかけっこ友達になってくれそうで嬉しいですi-185

パピは終始ひとりですが日陰で休んだりおやつはちゃっかりもらったり楽しんでました。

パピ尻尾すご~いねi-189
[2010/06/08 23:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
i-265PANくんはブリーダーさんのお家で生まれて
沢山のパピヨンの中にいたので
どんな事にも動じない大物みたいですよ~e-420

エルは遊び友達が増えて水を得た魚←古!!
みたいに飛び跳ねてて楽しそうでしたよi-236

パピも知ってる仔ばかりだと遊びはしなくてもそれなりに楽しいみたい。

ルビーちゃんもそう?? 
いつか一緒に遊べたら二人でまったりかもねi-189

それはそれできっと楽しいんだよね~きっと!!
[2010/06/08 23:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ayaさんへ
土曜日はありがとう~

のんちゃんサマーカットも可愛くてパピーみたいで
あの日は2人パピーがいるなぁ~って勝手に思ってた私ですe-266

1番楽しかったのはもしかしたらエルだったのかなぁ~
PANくんには感謝です。

のんちゃんはパピと同じで抱っこ組だけど
あの仔たちはそれなりに楽しんでるんですよねe-420

今度遊ぶ時はのんちゃんコート少し伸びてるのかな??
楽しみだけど早く会いたいね~笑!
[2010/06/08 23:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


PAN君、やっぱ可愛いじょ!
会いたかったなァ・・・
エルちんとPANちゃんがここまで絡むなんて、
よほど相性がいいのね~
3頭飼いが出来ないないのなら
短期間のホームステイをお願いする手もあるよォ(笑)

で~今度は、いつ集会があるのかな?

そうそう、20日だけど・・・
11時半にインターでいいのかな?
それとも、夕方の時間帯にする?
夕食を一緒っていうのもいいかも~

この日は、あーたにお任せするから
決まったら、連絡してね~(*^・ェ・)ノ~~バィ――
[2010/06/09 08:33] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]


こんにちは~☆
わ~パピヨン祭りだったんですねぇ♪
行かれなくて残念。。。(;_;)
小太郎くんは暑さに弱いんで断念したらしいですよ~。
またきっと機会があると思うので遊んでやってくださいね♪

やっぱりエルちゃん、パンくんとめちゃくちゃ意気投合してる~っ(*´∇`)
めっちゃ可愛い♪
いいお姉ちゃんになったね~。

あ、先日は送別会お疲れ様でした~。
お別れはやっぱり悲しいですね(´;ω;`)
それにしてもパピラヴママの職場は仲良しでよく催しがあっていいなぁ♪
[2010/06/10 09:37] URL | Meg #- [ 編集 ]


かわいい~(^^)
パピーのパンくん、ころんころんでかわいいな♪
こんなカワイイパピーちゃんと遊べて、
パピラヴママさん、うらやましいな(笑)
みんな楽しそう。

パンくんと遊んでるエルちゃんもとっても楽しそう~。
パピちゃん、、ひとり遊びでしゅか~?
でもいい笑顔ね!
[2010/06/10 10:54] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

フェンディママへ
うんうん♪
PAN君姿も顔も性格も全て理想でしたよ~(*^o^*)
ホームステイね~(;_;)
むりむり~留守番の父母にこれ以上頼めましぇ~ん(笑)


今月来月とフェンママハードスケジュールだね~(*^o^*)

無理しちゃダメよ~
私との約束だけは守ってね~なんて嘘だよん(`∇´ゞ

でも楽しみにしています♪
[2010/06/11 23:30] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
土曜日はパピヨンだらけでね~ウハウハでしたよ(*^o^*)
Megちゃん次回は是非来てほしいな♪

小太郎君いつ来るかなぁ~って内心ドキドキでしたよ♪
これから厚さは大敵だよね~

エルはパン君大のお気に入りになりました♪
エル久々にメイちゃんとも遊びたいと思うよ~(^o^)/

送別会みんな半泣きでしたよ…
出会いには別れがつきものだけど
大好きなリーダーだったからね(;_;)
[2010/06/11 23:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
パピーって本当に可愛い(*^o^*)

エルも二年前はこんなだったかなぁ~って
イヤァこんな可愛くなかったなぁ(笑)

エルは今の方が可愛い~←親バカ!

エルは獲物見つけたみたいに(笑)追いかけてましたよ~
楽しかったでしょうね♪

パピは独りサラダバーを満喫してました♪
幸せそうでしょう~(笑)
[2010/06/11 23:49] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/266-8c5162e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





