長女パピと三女エルとのラヴ日記

可愛いエル怪獣☆
我が家の怪獣エル

夜は食事の片付けが終わってパピとエルを連れて私の部屋に行くのが大体9時半~10時位かな?

エルはいつもキュッキュッのおもちゃやボールで暫く遊ばないと気がすまない

CIMG5763.jpg

・・・でいつもはJOBA <置物になってます> の上で休んでいるハッピーちゃんに

エルのお相手をお願いしましたよ~ 仲良く遊んでくれるかな??

CIMG5767.jpg

ベットの上であちこちクンクンしてましたが・・

エルちゃ~んって呼んだら・・

CIMG5773.jpg

     おしりをガブして振り回し~

CIMG5771.jpg
CIMG5770.jpg
CIMG5769.jpg
CIMG5772.jpg

最期には馬乗りになってハッピーの毛をむしってムシャムシャ

すぐにハッピーとエルは引き離されましたよ~

CIMG5764.jpg

その頃パピちゃんは・・ずっと何事もなく眠っておりました

 この2人どうしてこんなにちがうのかしらね~笑 


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/262-ba621391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





