長女パピと三女エルとのラヴ日記
磐田のパピちゃん天国へ・・
SN38045400010001.jpg
大好きな大好きな磐田のパピちゃんが

5月25日の夕方五時ごろ天国に召されました

5歳の男の子パピちゃん。

パピたんは生まれつきあんまりご飯もおやつも食べなかったね。

それも病気のせいだったのかな??

血液の流れが正常じゃなかったから老廃物をちゃんと排泄できなかった・・

それを聞いたのは最近だったよ・・

去年の夏はふらふらすると点滴をして・・がんばったけど・・

最期はとっても悲しい辛い亡くなりかただった・・

でもでも・・パピたん良くがんばったね

本当に本当に大好きだったよ・・

仕事中用事もないのに良く会いにいったっけね。

私が行くとキャンキャン大歓迎で喜んで飛んでてくれたパピたん。

あの笑顔が大好きだったな~

パピって名前も私が命名

パピヨンも知らなかった飼い主のMさんがパピちゃんと同じ名前がいいからって言ってくれたんだ。



今はもう苦しい事もないよね。

沢山の幸せありがとね~パピたん

きっと今度は健康な身体で生まれてくるね。

そしたら・・そしたら家に来て欲しいな・・Mさんに怒られちゃうかな??

でもね・・それ位パピたんの事大好きだったんだよ。

仕事中パピたんに逢いにいくのがとっても楽しみだった私。

どうかこれからは虹の橋であなたの大好きだったお母さんとお兄ちゃんを見守っていてね。

一生忘れないよ・・パピたんの事。

5年間ありがとう~パピたんに会えて幸せだったよ。今はゆっくりそっちで休んでね。


スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/261-a1205ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード