長女パピと三女エルとのラヴ日記
エルちゃん2歳です♪
我が家の三女エルが今日16日2歳になりました

エルちゃんは7月6日の日曜日我が家の子になりました。

750gの小さな小さな・・でもとっても元気な子でした。

CIMG1536.jpg

 7月6日・・エルちゃん これから宜しくね。

CIMG1653.jpg

 7月10日・・パピちゃんのムッとした顔~

CIMG1683.jpg

 7月11日・・もう今の顔ですね~

コピー ~ CIMG1908  

 7月12日・・バピの尻尾であそんでま~す。

CIMG1833.jpg

7月19日・・エルちゃんガムを噛む事覚えました

コピー (2) ~ CIMG1893

  7月26日・・抱っこが大好き~

CIMG1994.jpg

  8月10日・・パピたん大チュキ



この時はもう今のエルちゃんですね~

人が苦手でギャンギャン吠えて迷惑かけちゃうエルですが

大きな病気もしないで元気でいてくれてとっても感謝しています。

今日はお友達わんこと一緒に誕生日ケーキをたべましたよ~

    それは又後日・・・



コメント
おめでとー。
お誕生日でしたかぁ。エルちゃん。おめでとう。

そうですよね。これからも、元気で走り回ってくださいね。

うちのジャスミンも、ギャンギャン吠えます。 正直 うるさいですが。特に 黒い洋服の人吠えます。(笑)

[2010/05/16 23:14] URL | ローズマリア姫 #- [ 編集 ]

No title
エルちゃん♪2歳♪
    お誕生日
お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
迷惑かけても何でもいいんです。
元気で側に居てくれたら、それが1番の親孝行だもの~ねッ(。ゝ∀・)☆

2枚目の写真!
パピちゃんが後ろの方で睨みつけてるよォ。(笑)
そういえば、
最初のころ、パピちゃんが受け入れなかったのよね。
今となっては、それも楽しい思い出だわね~^m^~

お誕生会の記事
楽しみに待ってますからね~♪



[2010/05/17 00:49] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(*^▽^)/
エルたん
HAPPY BIRTHDAY
パピーの頃から、とってもかわいかったのね
これからも健康で、楽しい毎日を過ごしてね
優しいママさん達と、パピちゃんと幸せだね
[2010/05/17 01:25] URL | めぇぐ #- [ 編集 ]

ローズマリア姫さんへ
エルへのお祝いコメントありがとうございます(^∀^)ノ

エルはジャスミンちゃんが生まれてから三ヶ月後に生まれましたよ~
ジャスミンちゃんに似てないからママ似かな(笑)

ジャスミンちゃんも鳴くんですね~
エルは誰かれ構わず吠えるんです…泣

困った子ちゃんです(笑)
[2010/05/17 20:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
フェンママ早々のお祝い嬉しいなありがとう~

そうだった!
パピはいつ頃からエルを受け入れたんだろう~
今も今いち好いてないけどね~(笑)
エルはパピ大好きなのにね♪

そうね!(b^ー°)エルは元気でいつも笑顔いっぱいくれるからね~
これからもいっぱい遊んでやってね♪
[2010/05/17 20:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

めぇぐさんへ
エルたんにお祝いコメありがとう~(o^∀^o)
もう二年たちました…早いなぁ~
パピーの頃もめちゃめちゃ可愛いでしょう(笑)←親バカです。

ギャンギャン煩い子だけどこれからもよろしくです♪

[2010/05/17 20:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
エルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます~e-420
お顔が小さくてモデル体型・・・初めて見たとき抜群のスタイルに驚きました!
そして元気で、いつも目を細めて嬉しそうに笑うエルちゃん・・・
あなたの存在にいつもいつも癒されてますよ~
今年も元気で幸せに、わたし達に笑顔をたくさん見せてくださいね♪

小さいエルちゃん載せてくれて、ありがとうございます!
小さい時からお顔ですっごく可愛い~e-349
パピたんにチューする写真いいですね、何度も見ちゃいました~e-266
[2010/05/17 20:51] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
エルちゃん、お誕生日おめでとうございます♡
パピーの頃のエルちゃんも、小さくて可愛い~~!
1キロも無かったんですね。
パピーの頃のパピヨンってチワワに似ていますよね(○6∀9○)
これからも、元気に楽しくパピちゃんと仲良く過ごしていってくださいね♡
[2010/05/17 21:38] URL | みなみ #- [ 編集 ]

No title
エルちゃんお誕生日おめでとう。

お正月にお会いして以来、エルちゃんの笑い顔が大好きで、実は毎日訪問させてもらっていました^^

またいっぱい抱っこさせてくださいね。
[2010/05/17 23:00] URL | かるびのおばです^^ #- [ 編集 ]

No title
遅くなってしまいましたが…
エルちゃんお誕生日おめでとぉ~(*´▽`*)
小さいエルちゃん可愛い~(≧∇≦)♪
[2010/05/18 01:25] URL | ぽんぽにママ #- [ 編集 ]

エルちゃん♪
遅くなったけどお誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

もう2歳なんだね。
すくすく育ってるよね~(*^-^*)ニッコリ☆


いつまでもパピちゃんと仲良くね~★
[2010/05/18 10:52] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

おめでとう!
遅くなってごめんなさ~い!
エルちゃん、お誕生日おめでと~♪

かわいいかわいいエルちゃん、これからも元気いっぱい、たくさんの幸せをみんなに振りまいてね!
[2010/05/18 12:51] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

おめでとうございます
遅くなりましたがエルちゃん二歳おめでとう~
メールしたのでコメントした気でいました…
エルちゃん小さい時もやんちゃそうですね
ラブちゃんの事で元気のなかったママさんが
エルちゃんが来てからにこにこ笑うようになって安心してました。
エルちゃんはラブちゃんが大好きなママさんの為に運んでくれた天使なんですよね

それとパピちゃんのママさんが来月退院出来そうです。
お兄ちゃんがママさんは介護の人よりずっと気がつくって感謝してました

又顔出してあげてくださいね
[2010/05/18 15:01] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

No title
こんばんは~先日お会いしました ヨーキーみゅうのママこと プーちゃんです(^^)
mikaさんのリンクから飛んできました!!

先日はお会い出来て楽しかったです♪
そして、何とお会いした日がエルちゃん 2歳のお誕生日だったんですね~
遅くなりましたが、おめでとうございます(^^)

お誕生日だったの存じ上げていたらケーキをこちらがご馳走するところだったのに、逆に頂いてしまいまして(^^;)
ありがとうございました!!

それにしても、パピー時代のエルちゃんめっちゃ可愛いですね~
うちのパピヨンのパピー時代を懐かしく思い出しました。
また時々遊びにこさせてもらいますので、よかったら仲良くして下さいね。
[2010/05/18 22:39] URL | プーちゃん #- [ 編集 ]

No title
わ~~んv-356出遅れた!
エルちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
パピーのエルたん、めっちゃかわいい♪
優しいお顔だね~。
パピたんのシッポ、おいたしちゃったり、お茶目でかわいいエルたん。^^
これからも、すくすく元気に育ってね。^^
[2010/05/18 22:43] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
エルちゃんお誕生日おめでとう。
遅れちゃってゴメンね(汗)

パピーの頃からエルちゃんらしさが出てますね♪
ホントに可愛い姿です。
チュ~されてるパピちゃん、キンチョーしてる(笑)!?

これからもかわゆい姿を楽しみにしてます♪
[2010/05/18 22:45] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
遅くなりましたが…e-266エルちゃん2才のお誕生日、おめでとうe-266
小さい頃からのエルちゃんの成長が見られてうれしいかった~(^_-)-☆
パピちゃんとだんだんと打ち解けてく様子も感じられてe-265

ぱぴちゃん2さいなんてね~、まだまだおこちゃま♪ byこりん

若さに嫉妬してるこりんおばさんともまた遊んでね!(笑)
[2010/05/18 22:59] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

No title
↑ごめんなさい・・・!ハートが割れちゃった ∑(; ̄□ ̄
[2010/05/18 23:01] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

おめでとう♪
出遅れてごめんなさい(;O;)

エルちゃんお誕生日おめでとうございます!!
赤ちゃん時代のエルちゃんの可愛いね~♪
750gって言ったらクレがうちにやって来た時と同じ体重だよ。
クレの小さい頃とだぶらせながらお写真楽しませて頂きました。
これからも元気で可愛いエルちゃんの写真たくさん見せてね。
[2010/05/20 18:57] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
お祝いコメントありがとう~
JewelmamaとPapaさんに初めて会った時エルは6ヶ月に満たないパピーでした
モデル体型なんて♪ありがとう~
手足は確かに長いわ(笑)

小さい時の写真ってブレブレのばかりで笑っちゃいました(o^∀^o)
可愛いって言ってもらえるのって嬉しいなぁ~
Jewelmamaさんは本当に誉め上手だわ

エルは益々パピが大好きです~
パピは答えてあげれないみたいですが…汗
[2010/05/20 21:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

みなみちゃんへ
エルの誕生日コメントありがとうございます~
エルはもっと小さい予定だったけど
スクスクと育ちましたよ(笑)

確かにパピーのパピヨンはチワワに似てますね~
でもねエルは今もチワワって言われるの~(笑)

健康でいてくれてとっても感謝しています(^o^)/
ありがとう~
[2010/05/20 21:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かるびのおば♪さまへ
こんばんは(^-^*)/
コメント嬉しい♪マジで♪

その節はありがとうございました♪

エルもおばさま♪大好きなんですよね~(^∀^)ノ
びっくりするほどラブラブでした♪(笑)

又お会い出来たら抱っここちらこそお願い致します!
[2010/05/20 21:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ
ぽんぽにママさんエルへのお祝いコメありがとうございます。

パピーの頃可愛くてね~(笑)

今は性格もわかってきてもっと可愛い~←親バカです。
[2010/05/20 21:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

チェリーママへ
チェリーママThank youです♪

あれからあっちゅう間でしたよ。
確かにスクスクと育ちました(笑)

会ったらびっくりするよ~意外に大きくて♪

パピと仲良く…それなりにしてますよ~(笑)
[2010/05/20 21:59] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
いえいえ~お祝いありがとう~

姫ちゃんに続きエルも二歳になりましたよ(^o^)/

元気だけどガウガウなエルと又遊んでね~!(b^ー°)
[2010/05/20 22:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
16日にはお祝いメールありがとうございました♪
プレゼントもありがとうございました!
すでにウマウマで頂きましたよ~(笑)

そうですね~エルが来てくれた事であの頃私も変われたのかも♪
優しいラヴちゃんのおかげですね~

磐田のパピさんもうすぐ退院ですね~
今日伺いましたがパピちゃんが一人でお留守番してました。

パピちゃん元気なくて心配です(;_;)
家が近かったら行ってあげられるのに…

パピちゃんの笑顔が見たいです!
明日も伺ってみますね♪
[2010/05/20 22:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プーちゃんさんへ
こんにちは(^-^*)/
来て下さって嬉しい~♪
名刺頂いたのに伺ってなくてごめんなさい。

あの日はみんなで誕生日会でしたよ~
お会い出来て素敵なBirthdaypresentになりました♪

ケーキおすそ分け出来てよかったです♪
昼間のケーキはかずみさんからなんですよ~
夕方のケーキが私からです~(笑)


私も遊びに行かせて頂きますね~
こちらこそよろしくです(^-^)/
[2010/05/20 22:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビままありがとうございます~

パピーの頃って無条件で可愛いですよね~
写真見ていて私が萌えでした(笑)

これからも元気で今の甘えっ子なまま育って欲しいです♪

もっとパピが受け入れてあげたらなって思うけど
今の関係もいいのかもね~!(b^ー°)
[2010/05/20 22:28] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
エルの誕生日お祝いコメありがとうございます。

エルはパピーの頃もやんちゃでしたが
余り手がかからない子だったんです♪
パピーの時はパピのほうがいたずらで困りました(>Σ<)


こうして振り返るのって懐かしくてちょっと淋しいような…(笑)
これからもやんちゃな妹エルをよろしくね~!
[2010/05/20 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
ゆ~さんありがとうございます。
写真はDVDに取り込んであるなかでも可愛いのを選びました(笑)

パピの尻尾で遊んでるのは
初めてエルがパピに触れた?時の記念なの~懐かしいな(-^〇^-)

こりんちゃんはおばちゃんじゃないでちゅ!おともだちでちゅ♪ エルより

ハート割れてくっついてなんかパピとエルの関係見たいで笑っちゃいました(^∀^)ノ
気にしないでね~♪
[2010/05/20 22:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
いえいえ~お祝いコメント嬉しいです(-^〇^-)
ありがとうございます~

クレアちゃんも750グラム位だったのね♪
パピーの頃って動いてばかりで沢山撮ってあるけど
まともなのがないのが残念(>Σ<)エーン

これからも撮りまくりますよ~(笑)
笑顔いっぱい写したいな♪
[2010/05/20 22:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

久し振りのコメントでゴメンなさい<m(__)m>
エルちゃん

メッチャ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう~

ちっちゃい頃のエルちゃんもやっぱり可愛い~
今と変わらない可愛さがなんとも言えないくらい可愛い~です

これからも家族のみんなに沢山、可愛がってもらって元気に毎日を過ごしてねっ

また会おうねっ
[2010/05/28 09:35] URL | chika #- [ 編集 ]

chikaさんへ
chikaさんエルにお祝い有難うございます。

エルは赤ちゃんのときは顔は宇宙人性格は怪獣だと思ってましたv-38

今は顔は可愛くなったかなぁi-176っておもうけど

性格はやっぱり怪獣のままですよ。

でも元気に育ってくれてそれが1番の幸せです。

ルチアちゃん又あそんでね~
[2010/05/29 23:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/255-796c7cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード