長女パピと三女エルとのラヴ日記
GW最終日は岡崎わんわん動物園へ♪
やっとGW最後のお出掛け記事です・・

飽きずに覗いて下さってありがとうございますです~


今年のGWは晴天続き~ ピーカンでしたね。

いっぱい遊んだよ~ って事で5日はまちゃと久々にわんわん動物園へ

勿論国道をひたすら1時間半

でもねいつもの休日より道は空いてたくらいでしたよ~

みんな東名高速?? それとも最終日は家でゆっくりかなぁ

約1時間半で到着~が・・ガーン

なんと5日はこどもの日イベントで小学生以下は無料だったんです・・アワワ

その為駐車場も園内もありえない混み混み~

CIMG5409.jpg

それでもそれなりにわんこ連れも沢山居て楽しかったです

CIMG5410.jpg

  うんうんその通り~っていつも読みます

CIMG5412.jpg

楽しそうなレースを見学する為に場所取りに座りました。

小さなわんこから世界最速のわんこが走る迫力満点のレースを4つ連続でありましたよ~

CIMG5413.jpg

凄い人~此処は日陰になっているのでみんな休憩がてら座ってましたよ。

子供達はレースの予想をして券を購入~商品当たるといいね

CIMG5414.jpg
CIMG5415.jpg
CIMG5416.jpg

レースは④レースありましたよ~ドックランを1周走るタイムレースです。

特にイタグレちゃんは早かったぁ~

CIMG5427.jpg

ここは園内にあるドックカフェ

無題yp
室内もテラス席も凄い人でしたよ~やっぱり暑いから休憩ですね~

CIMG5417.jpg

名前わすれちゃいましたがこのウィンナーの入ったパリパリの皮がウマウマ~

CIMG5418.jpg

  ずっと見つめてるエルちゃん・・・困った

CIMG5419.jpg

これはわんこ用の椅子です。

さすがわんわん動物園ですね~わんこにも優しい ちゃんとカフェマットに座ろうね

パピちゃんエルちゃんには持参したおやつですよ~

ここで少しのんびり~冷房効いててきもち良か~

CIMG5422.jpg

園内にはわんわん神社がありました。

私達で言う絵馬ならぬ・・絵犬??・・

CIMG5432.jpg

私たちもパピエルの健康をお願いして飾ってきましたよ

ここには わんわん劇場 というイベントがあって

この日は  七人の小人と白雪姫 

勿論どこもパピエルと一緒に居られます~

CIMG5424.jpg

可愛い白雪姫はわんわん動物園のスター犬トイプードルのすみれちゃん。

先ほどのわんわんレースでも天才アスリートぶりを発揮していましたよ

リンゴを持ってるのはスタッフの方が魔女の役~

七匹の小人も小さいわんこが出てきてちゃんと演技してましたよ~可愛かった

CIMG5425.jpg

王子様のキスで目を覚ました白雪姫~

王子さまはコッカーちゃんが熱演してくれました。

みんなとってもおりこうでちゃんと演技していて楽しい演劇でしたよ~・・写真殆んど無いけど

CIMG5189.jpg
CIMG5426.jpg

ここは大型犬用と小型犬用のドックランがあってパピエルも少しだけ遊べました 

こうして楽しい楽しいGWは終わりましたよ~

パピちゃんエルちゃんもお付き合いありがとね~
 
 おまけ・・

わんわん動物園のゲームで購入したワンちゃん

CIMG5430.jpg

コッカーちゃんとコーギーちゃん?? 手のひらサイズ

しょぅこちゃんとめぇぐさんに貰ってもらおぅ~

スポンサーサイト

コメント
No title
わたしも一番かな(笑)?

わんわん動物園とは、これまた楽しそうなところにおでかけですね!
でも、すごい混みようでお疲れ様でした(^^;

わんこのレース、イタグレちゃんはこうしてみるとホントに足が長い!
わんわん劇場というのもあるのね。
しっかり演技してるなんて賢いな(^^)

カフェで焼きそばとウインナ?
屋台で買ったみたいなメニューだけど、美味しそう。
こういうところで食べるとまた美味しいんですよね~。


ところで、ぼのブログにコメントいただいた記事は作製途中でした(^^;;
完成した記事と差し替える形で古い記事は削除しました。
コメントは新しい記事に移してお返事を書きました。
失礼なことをしてしまい、ごめんなさい。。
[2010/05/13 00:43] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
わんわん動物園ですか?
ネーミングからして楽しそうー(*^_^*)
パピラヴママさんのおうちの近くには楽しそうな場所がいっぱいなんですねっ。うらやましいです。
GWもフットワーク軽くたくさんお出かけしたんですね。
パピエルちゃんも大大満足だったでしょう~。
[2010/05/13 09:07] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

No title
5日のひ、岡崎にいらしてたのですね~
わたしは仕事だったのですが
その日なんだか、ラヴリーな風が吹いてると思ったぁ(笑)
わんわん動物園、しばらく行ってないです・・・
近いと逆にいつでも行けるからと思ってしまうのですが
やっぱり楽しそうですね~♪
パピエルたん、連休中も可愛いし←あたりまえ
わが家は遠くには全然行ってないので、
パピラヴママさんの記事ですっごくGWを満喫しました♪
[2010/05/13 20:28] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]


わんちゃんが白雪姫の劇をやるの?
凄いね!でも訓練大変なのかな?

白雪姫も王子様もとっても似合ってるよね!
しか~し!あたしはパピちゃんが1番白雪姫似合うと思うよ♪

楽しいGWだったね♪
7月には帰省するから
又BBQやろうねん♪
[2010/05/14 00:22] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

ふくたまさんへ
1番のりありがとうございます(o^∀^o)

わんわん動物園って名前も凄いですよね

わんわん劇場はパピヨンちゃんも七人の小人の役で活躍していましたよ~!(b^ー°)

みんなお利口できちんとしつけされてるんだなぁ~って感心♪
みんな笑顔なのがいいんですよ♪(笑)
楽しいんでしょうね☆

ぼの君の誕生日の記事作製途中だったんですね
こちらこそ1番~なんて浮かれてコメントしてしまいました…ごめんなさい。
ありがとうございました。
[2010/05/15 00:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


GWはバタバタして終わってしまったよ~
そしたら沢山遊んでますね!

御前崎で大会あるんですね!
一度見てみたいです。

わんわん劇場も楽しそ~

パピちゃんエルちゃんもママとお付き合いお疲れ様ね(笑)
[2010/05/15 00:26] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
わんわん動物園って聞くと行ってみたくなるでしょう?(笑)

私は何回か行ってますが
初めての時はめちゃめちゃ興奮しましたよ~

ワンコが劇やるのって可愛くてね♪
ワンちゃんみんなスタッフさんを信頼してるんですよね(^∀^)ノ

楽しいGWでしたよ!パピエルに感謝ですね♪
[2010/05/15 00:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
五日の日仕事だったんですか?
お疲れ様です~
ラブリーな風でした?
煩い空気が漂ってなかった?(笑)

近いといつでも行けるからってありますよね(^_^)v
私もガーデンパークあまり行かないですもんね!

GWも毎年ほとんどおんなじ場所で遊んでます(笑)

それでも満喫してくれたら嬉しいで~す(^з^)-☆
[2010/05/15 00:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
わんわん動物園はいろんな劇あるんだよ~
前は大奥だったの♪

ワンちゃんみんな楽しそうに演技してるから見ていて可愛くてね(o^∀^o)

パピが白雪姫~♪
私も似合うと思いま~す♪←親バカですから~

7月に帰省ね♪了解だよ~楽しみにしてるね。
[2010/05/15 00:44] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
お猿劇場は見たことあるけど
わんこ劇場とは・・・聞いた事もなかったわ。
見たい!見たい!!
プロのドッグレースも
見たい!見たい!見た~イ!!!

GWをこんなにアッチコッチお出かけしたんだね~
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな~~♪

[2010/05/16 05:56] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

かよちゃんへ
お久しぶり(゜▽゜)/

GW去年祭に遊んでからう一年になるのね~早!

わんわん劇場は家の事情でワンコと暮らせない家族が
ワンコと触れ合うために来てたりするの!
一度子供連れて行ってみてね♪

パピもエルもGWお疲れだと思います(笑)

あの子達いなかったら多分浜松祭に参加してたかな~☆
[2010/05/16 07:26] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
今年のGWは忙しかったなぁ(笑)
でも楽しいお出かけだから不思議と疲れないんだよね~(^∀^)ノ


わんわん劇場面白いよ♪
ちょっとそっちからだと遠いけどいつでもご一緒しますよ~!(b^ー°)

岡崎インター下りてすぐだから楽チンかも♪
[2010/05/16 07:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/250-1acd580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード