長女パピと三女エルとのラヴ日記
エルちゃんチェリーママ家の仲間いり☆
11月1日・・・ワンワンワンDay

岡崎のわんわん動物園へGO

ゆっくり国一でいこ~う

途中岡崎付近の高速道路で事故があって・・・通行止めに・・
東名の車がいっせいに国道へ~・・・あぅ~勿論渋滞ですぅ

予定より一時間遅れでわんわん動物園に到着ホッ

待っててくれたのはチェリーママファミリー
チェリーママ、パパさん、
そして7パピーズの中からチェリーちゃん、ショコラちゃん、コロンちゃん
みんなお待たせ~

CIMG3187.jpg


3パピはポールが大好き 待ってる間にいっぱい遊んですでに
お疲れモードだったみたい

CIMG3188.jpg

はーい集合してね~
左から・・パピ、エル、チェリーちゃん、コロンちゃん、ショコラちゃん


この日はコスプレ大会初日・・・1~3日までの3日間で計6組が予選通過。
来週決勝戦が行われるんですって・・へぇ~知らなかった

でもって優勝するとなんかコマーシャルに出演できるとか・・すごい




今日は6組の家族がエントリーしました。
チェリーママ家からはチェリーちゃんが花嫁さん・・ショコラちゃんとコロンちゃんも
着物柄のドレスでご一緒に登場

我が家はパピは蜂~エルはうさぎ~の着ぐるみです。


私も一緒だったので写真はありません・・ガク・・

コメント言って一芸をしてから・・お客さんの前を一周歩きました・・恥ずかしい~

その後お気に入りのワンちゃんの前にある入れ物にオレンジ色の
ピンポン球みたいのを見てる方が入れてくれるんですぅ・・マタマタ恥ずかし~

そしてそしてなんと我が家がゆ・・ゆ・・優勝でしたぁ~
パピエル良かったね~パピのフセが良かったのかな??

清き一票をありがとうございました。


こ。。こんなんでしたけどぉ・・アハハ

その後中にあるワンコの神社でおまいりしました

CIMG3191.jpg

エルちゃんの毛が早く伸びますように・・etc・・いっぱいね

CIMG3192.jpg

パピが健康で長生きできます様に・・ね。

お腹が空いたのでチェリーママの車でランチへ
待ってましたぁ~


( EL SUR ) さんとゆうドックカフェ

オレンジ色のレンガみたいな創りで可愛いペンションみたいでした

遅いランチにも対応してくださって有難うございました

カフェの前にはドックラン~やったぁ

CIMG3384.jpg

エルちゃんが走る走る~びっくり
我が家はパピがランでもあまり動かない為エルちゃんも遊び方がわからないみたい。
でもこの日はいつものエルちゃんとはちょっと違いました~

メンバーチェンジしたチェリーママの子達はキャンディちゃんタルト君親子
さすが親子で大きなお目目もそっくり~

CIMG3196.jpg

ぼけちゃってごめんねぇ~


CIMG3213.jpg

キャン親子に追いつこうと必死のエルちゃんが
可愛くて可愛くて~親ばか丸出しですね・・



楽ちい楽ちい~・・キャッホー

エルちゃんもパピがポール遊びしてくれたら
きっとこんな感じで遊ぶんだろうなぁ・・ってジーンとしちゃぃました・・ホロ

CIMG3199.jpg

今日チェリーちゃんがコスプレで着たドレスをチェリーママが貸してくれましたよ。
パピ~もっと笑ってぇ・・ププ


CIMG3197.jpg

エルちゃん眩しいのか・・眠いのか・・お目目が開いてないですぅ・・
まぁいつも小さいからね・・でもとっても可愛いわ

11月にもなると夕方はぐっと冷えてきますね・・
なごり惜しいけど・・
又遊んでねぇ・・とっても楽しい1日でした・・

今日はエルちゃんが始めて外でのポールで遊べました。
 
おにいちゃん、おねえちゃん、又ボールであちょんでくだちゃいね~Byエル









コメント
ボール遊び
先日はありがとね~★
渋滞…大変だったでしょうね。お疲れ様。
帰りは大丈夫だった?

それにしてもエルちゃんすっかりウチの子になじんでて(o^^o)ふふっ♪
またいっぱい走って遊びましょうね。怪我しない程度に(^^ゞ

パピちゃんには退屈な思いさせちゃってごめんね。
我が家には静かな子が…いないもので。m(。≧Д≦。)m

また会える日を楽しみにしてるね~♪
写真はまた後でお届けするね(^_-)-☆
[2008/11/03 06:59] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

おめでとうございます
パピちゃんは凄く綺麗ですからCMデビューしてください。(笑)
私が一目惚れしたんだものね~(*^^*)
応援にいきたいのですがラフィは車は弱くて長距離はむりなんです。
決勝は土曜日?日曜日?TVでやってくれればいいのにね。

エルちゃんすごく楽しそう~
足が地についてないわぁ~^^;
[2008/11/03 12:39] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


お~いエルちゃんだいぶ大きくなったねぇ今度一緒に散歩行こうね~
[2008/11/03 19:58] URL | hitomi #- [ 編集 ]

よかったね~
パピエルちゃん、優勝おめでとう~~~v-315
すごいじゃない!!!チェリー家に勝つなんて!ビックリ!な~んてね。

エルちゃん元気いっぱいに遊んだのね。
とっても楽しそうだわ~v-291
今度は、家のメイ・ベリーと一緒に走り回りましょうね~v-355
[2008/11/03 20:58] URL | クッキーママ #- [ 編集 ]


わんわん動物園!!
私も11月1日の犬の日に行こうと企んでいました!!
結局行けなかったんですが;;
行ってたらお会いできたんですねっ><
やっぱり行けばよかったっ!!!!

パピちゃん、エルちゃん優勝おめでとうございます!!!
さすがですね~^^どの衣装も素敵です!!!
パピラヴママさんちは衣装持ちなんですね♪
[2008/11/03 21:54] URL | パピコママ #iiHGq60. [ 編集 ]

わぉ~♪
優勝おめでとう~☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
チェリー家に勝つ・・・なんて・・・恐ろしや~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

ドッグランで『走る走るエルちゃん』にビックリしていたようだけど、
フェンママは大きいお目々のエルちゃんにビックリ!
なんか・・・ラヴちゃんに似てる~・・・って、おもちゃった!
パピラヴママは、我が家と同じ3頭飼いしているんだね~♪
[2008/11/04 01:04] URL | フェンディママ #i.xXZzN. [ 編集 ]

凄いですね
さすがのパピちゃんです☆
もし優勝したらエルちゃんもCM出演ですか?
確か今度のお休みは犬の運動会とか言ってましたよね!
運動会は欠席かしら~^_^;
決勝戦は辞退出来ないですよね~勿体無いもの。
ママさん頑張って下さいね~♪
[2008/11/04 14:06] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

おめでと~~~♪
パピちゃん優勝?!スゴーイ!!!
おめでとうね~、パピちゃん♪
CM出ちゃうの?!わわわ、楽しみーーーー!!

エルたん、体がちょっぴり大きくなったみたい^^
パピヨンぽくないショートヘアもこれまたチャームポイントですね~♪
私大好きですヨ~(^-^*)

素敵なカフェ!!これは岡崎ですか?
行ってみたいぃ(><*

一宮のわんわん運動会、すっごい規模が大きくて人間の子並みの運動会でした~(@0@
飼い主はちゃんとゼッケンをつけてエントリーするんですよ。
フクはビリっけつだろうな~と思ってたらめっちゃがんばってくれて飛んでましたw
またまたお買い得なパーカーなんかをゲットしてきました^^

アンクロダでもよろしくお願いしますね~^^
楽しみです♪
[2008/11/04 16:21] URL | フクママ #- [ 編集 ]

有難うね~
土曜日はとっても楽しかったよ~♪
チェリーママのおかげでいい経験もできたしね^^;
エルも遊べる事わかったしね~v(^^)v
帰りは豊橋で混んだから二時間かかったかな…
でも又行くから是非よろしくね~
次回はパスタ食べたいなぁ~(^o^)
ショコラちゃんは可哀想な事しちゃったわ…
お大事にね☆
[2008/11/04 20:42] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
ウフッ(*^^*)
いつもパピを褒めてくれて有難うございます。嬉しいわぁ♪

日曜日の決勝戦は行けないかもしれないの~(>ε<)
でもいい経験になったわ♪
応援ありがとね^^
ラフィ君は車に酔うのね…
まだまだ一歳だから少しの距離から始めて
少しずつ慣れてくれるといいわね☆
[2008/11/04 20:54] URL | パピラヴママ #FTrJhWS6 [ 編集 ]

hitomiさんへ
昨日は美味しかっ…イヤイヤ^_^;楽しかったね~
エルちゃんはもう2、2キロあるよ♪
一緒にお散歩楽しみにしてるよ~♪
遊んでやってね~( ̄▽ ̄)v
[2008/11/04 21:14] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クッキーママへ
でしょ♪でしょ♪
凄いでしょ(^.^)
良くわからないけどパピよりもエルが子供達には受けたみたいよ~o(≧∇≦o)プッ
何にも出来ないのにね~…(笑)

エルちゃん本当に楽しそうだったの♪
今度はメイちゃんベリーちゃんとも駆けっこできるかしらぁ(^.^)
楽しみね…♪
[2008/11/05 00:41] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

パピコママさんへ
そうなの~^_^;
残念会いたかったわ~
パピはオヤツ命だから結構言う事きくのよね~♪
日曜日結果はともかく楽しんで来るつもりですよ~♪
迷って迷って…行く事にしました^^;
楽しみよりドキドキかな…o(≧∇≦o)ウフフ
[2008/11/05 20:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
我が家が3頭飼い?
そうね~(^o^)♪
ラヴちゃんは今もパピとエルの側にいて
走りまわってるかもね♪

エルはお目目ちいちゃいよ~(笑)
嬉しいときは少し大きくなるみたい~
o(≧∇≦o)ウププ
[2008/11/05 20:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

こんにちは~っ!
アップルシードですっ。こんにちは~!
ようやくここまでたどり着きましたっ☆
パピちゃんお久しぶりっ♪エルちゃん、はじめまして♪
ああ早くみなさんにお会いしたくなっちゃいました。
お正月楽しみにお待ちしていまーす。
[2008/11/05 21:26] URL | ぴっころるうしぃ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
優勝なんて~(*^^*)
大丈夫…ありえないのでね~^_^;

運動会行きたかったけど今回は迷って岡崎に行く事にしました…

参加する事に意義がある~かな…(笑)
[2008/11/05 22:22] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
なんか色々ごめんね~(>ε<)

エルちゃん大きくなったわよ~
大好きなんて(*^^*)
私もフクちゃん大好きよ~v(^^)v

カフェはワンワン動物園から車で20分くらいの場所でしたよ♪
素敵な場所でした~


来年は一宮の運動会は予約ね~宜しくね(^^)
アンクロダは本当にドタキャンでごめんね~…
一緒に参加したかったんだけど…ユルシテ
連絡待ってますね☆
[2008/11/05 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぴっころるうしぃさんへ
いらっしゃいませ~v(^^)v
ママさんこんばんわ♪
ようやくたどり着いた…?
御免なさい~ちゃんとアドレスお知らせすべきでしたね…(^_^;)

こちらもはじめましての子がいっぱいで…楽しみですぅ
早~くコイコイお正月ルン
[2008/11/05 22:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


すごいすごい!!優勝おめでとうございます*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
タレント犬になったらクレジュピのお友達なんだよってみんなに自慢しちゃってもいい?
ドレス姿もとっても可愛いな(〃▽〃)
お友達と一緒に遊んだり盛りだくさんな1日でしたね~。
集合写真、みんなすごくイイお顔してる~。
きちんと並んでちゃんとカメラ目線でおりこうさんなのね♪
[2008/11/05 23:40] URL | クレージュ #gnYkmKp. [ 編集 ]

クレージュさんへ
ウフフ(`▽´)
タレント犬なんて~(*^^*)
でもせっかくのチャンスだしTVカメラが入るみたいだから楽しんでくるわぁ♪
まじでクレジュピちゃんのお家にいって
コスプレをあさりた~いo(≧∇≦o)
…じゃなくて一緒に出たいなぁ♪…ルン
[2008/11/06 19:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

おめでとう~♪
すごいです!
蜂のパピちゃん、うさぎのエルちゃんかわいいわあ~~v-238
日曜日は同じ衣装で出るのかな?
是非!がんばってね!
応援に行きたかったけど 所用にてゴメンネ!
吉報を待ってるからね~v-221
[2008/11/06 20:12] URL | ぽぽママ #tl9rY.2. [ 編集 ]

ぽぽママへ
ありがとねぇ~i-176

日曜日前にも用事があるって言ってたものね・・i-183
楽しんできますねぇ。

今度は何にしようか思案中よんi-209
セーターでも着せようかなぁ~

ぽぽママも楽しかったみたいねi-194
アップ楽しみにしてますねぇ・・


紅葉もそろそろだったな??i-265
[2008/11/06 23:38] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

お久しぶりでごめんなさい~
わんわん動物園、行きたい行きたいと思っててなかなか行けていません。
お友達と遊べて、エルちゃんすごく楽しそう♪
そして!パピエルちゃんおめでとう!!
パピヨンちゃんはみんな優雅で上品に見えるけど、パピちゃんはとびっきり美人さんだもんね~
あ、もちろんエルちゃんもね♪
そういえば、ディズニー、うらやましいです!
ワンちゃんも入れるようになったらいいなぁと願っているしょうことお姫さまです。
[2008/11/07 00:56] URL | しょうこ #- [ 編集 ]


いつもコメント頂きありがとうございます!

パピちゃん、エルちゃん優勝なんてすごいですねぇ、おめでとうございますv-308
エルちゃんの毛もすーぐ伸びて、立派なパピヨンになりますよぉv-352
それにしてもワンコの神社があるなんてスゴイですねv-405
[2008/11/07 09:41] URL | pakuko #- [ 編集 ]

しょうこさんへ
こんにちは~v(^^)v
パピエルの事どうもありがとね~♪
今週決勝戦行ってきま~す。
わんわん動物園はとってもいい所よ~♪
東名で行けばビュン☆だしね~(笑)


TDLもワンワンワンday
作ってくれたらねぇ~
ワンコはどのアトラクションに乗れるかなぁo(≧∇≦o)プッ
[2008/11/07 14:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

pakukoさんへ
こんにちは~♪
ほたるちゃん可愛いね~v(^^)v
母に言ったら…そういう子が欲しかった☆…ですって~^_^;
小さい子が大好きな母です♪


犬の神社いいでしょう~いっぱいお願いしちゃいました(笑)

ワンコ専用神社なんて素敵でしょ(^.^)

これからも3ワンのblog楽しみにしてるね~(*^^*)エヘヘ
[2008/11/07 14:16] URL | バピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/25-16f3b627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード