長女パピと三女エルとのラヴ日記
愛しい天使ラヴちゃん・・②
我が家の次女ラヴちゃん。

一昨年の今日お空に帰って行きました

無題ol


小さくて可愛かった全ては少しも薄れることなく私の中にあるんです。

あれから2年・・

不思議な事にラヴはいつも側に居るような気がする。

無題rv


あの子が居なくなって8日後にこの世に生を受けたエルちゃんは

益々ラヴちゃんにそっくりで笑っちゃいます。

CIMG0243.jpg

エルちゃんを見てるとこんなにラヴちゃんに似てる子は今まで見たことない!!って

身体なんてまるで一緒~笑

ねぇらぁちゃん・・<ラヴちゃんの愛称です>

パピエルもとっても元気で私達家族も頑張ってるよ~

エルはね甘えん坊のらぁらに輪をかけて甘えっ子でね。

きっとらぁちゃんが私はもっともっと生きて沢山沢山甘えたかったんだよ~って

言ってる気がするの。

だからエルを抱きしめる時はらぁらも一緒にぎゅ~ってしてるんだよ。

苦しいって言わないでね

言ってもぎゅーってしちゃうからね

無題gi
無題ry


いつか私が歳をとってそっちに行ったら

本当のラヴちゃんを抱きしめるからね。

それまで私達家族を近くで見守っててね。

CIMG5295.jpg

あ~夢でいいから出てきてよ~らぁちゃん

CIMG5287.jpg

去年のラヴちゃんの記事です→ 愛しい天使ラヴちゃん

コメント欄 close です。見てくださってありがとうございます。
スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/248-f769340b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード