長女パピと三女エルとのラヴ日記
肉~♪ しつこく足湯 !!
 5月1日~5日までの連休に突入 ワ~イワ~イ

1日は会社でもらったお肉を家族で食べました

仕事で私の班が一位になりました~ そのご褒美です・・笑

肉大好き~にっくにっくと私は会社で小躍りしてました・・貧乏人なので・・

CIMG4778.jpg

   エルたんこれは紙だよ~

CIMG4779.jpg

  うわぁ~箱も立派だわぁ~

CIMG4780.jpg

サーロインステーキが三枚 霜降り~美味しそう~

CIMG4781.jpg

あんまりうれしかったのでこの喜びを写真におさめました

だつてこんな霜降りの牛肉初めてなんだも~ん

アホな奴だと笑ってやってくださいまし~

お肉は塩。胡椒で美味しくいただきました

 

そしてそして・・・

お休み2日は父母と先日の記事で載せてた 見てない方ごめんなさい 館山園さんにランチに出掛けました

ところが・・・ダメだぁ・・混んでて駐車場までたどり着けないぃ~。。。

そうなんです。GWで館山寺温泉街は他県からの観光客がいっぱい。

周りを見ても岐阜~とか横浜~とか尾張小牧とかぁ~アハハ

私達はいつでも来れるから今日はせっかく来ている観光客の方にゆずろうね~・・という事で・・

今回もラーメンカフェワコーさんにお邪魔しましたよ~

ワコーさんへは細い道を入って行きますが駐車場も普通車なら5台位のスペースがあります

   変化無くって御免なさい・・・

CIMG4784.jpg

父母もチャーシュー美味しいねって喜んでくれて・・・ラーメンもですよ

感激屋の母は海見ながら食事できていいね~ありがとねって感動してくれて・・

館山園さんには行けなかったけどワコーさん有難うですぅ~

CIMG4782.jpg

シェットスキーで食事に来てジェットスキーで帰って行った親子

週末はいつも此処で食事してるんですって・・羨ましい~

その後は先週に引き続き足湯でのんびり~3時過ぎてましたのでちょっと風が冷たくなってきてました。

CIMG4785.jpg

此処の岩の間から温泉が湧き出ているんですよ

CIMG4786.jpg

足湯から見た景色です。大草山が目の前に見えますよ

CIMG4787.jpg

CIMG4788.jpg

パピもエルもいい子で付き合ってくれました・・ってゆうか暇そうでした

父は足湯は初めてでしたが真っ赤くなった自分の足見て沢山浸かったなぁ~って気持ち良さそうでした。

ラーメンカフェのお店の方が 此処の足湯は病気の人にすごくいいよ~

脳梗塞で右手が不自由だった人が毎日通ったら動くようになったんだよって教えてくれました。

実は私の父も去年家で昼寝していて目が覚めたときに身体がおかしくなって巧く歩けなくなって救急車で運ばれました。

軽い脳梗塞でした・・父はすぐに治療したので数日の入院で済んで今は回復していますが

夜中に脳梗塞の兆しがあってもそのまま寝ていて朝まで治療しない場合は・・麻痺が残る方がいるみたいです。

CIMG4789.jpg

父も今年3月で81歳になりました。

ずっと元気でいくれて時々はこうして一緒に出掛けられたらいいなぁ。

あれ?? 最後は父の話になっちった~笑

GWはこれからが本番ですパピちゃんエルちゃんといっぱい遊びたい~


スポンサーサイト


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/242-5b742c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード