長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

ディズニー♪ハロウィーン
   行ってきましたぁ~

25周年のディズニーランド
25、26日はハロウィーンの特別な2日間でした。

全身ディズニーキャラクターになってみたい・・・そんな方のために
全身仮装OK!!~の特別な日なんです。

私と友達はすぐにファンキャップを買って・・ちょこっと仮装でエンジョイしてきましたぁ


土曜日の朝2時半に友達のお京ちゃんの運転する車でいざ出発

CIMG3071.jpg

7時半に着くもすごい人・人・人・・・
8時開門と同時にダッシュ~

CIMG3070.jpg


私は2~3年ぶりのTDL

今は携帯電話に登録するだけで
アトラクションの待ち時間や ファストパスの発券状況が見れるんですよ~
なんて便利

だから乗りたいアトラクションを携帯でチェックして空いてる時間帯に
行くと待ち時間が 少なくすむって事なんです。

もちろんそれでも人気のアトラクションはなかなか空かないので
やっぱりファストパスを利用しましたよ~


c.jpg

  園内で買った豹柄の暖かい帽子~・・
  これからパピエルのお散歩時にも利用できるかな


CIMG3058.jpg

ハロウィンのパレード見たり・・

CIMG3067.jpg


写真を撮りまくったりぃ・・

時間が過ぎるごとになりきり仮装のお客さんがゾロゾロ~
もうそれを見てるだけでも面白いの~

スティッチの全身着ぐるみの集団とか・・101匹ワンちゃんの集団とかぁ・・

映画パイレーツオブカリビアンのキャプテン ジャック・スパロウもいっぱい居ましたぁ

一緒に写真撮りたかったけど みんな成りきっていて声をかけるのは
躊躇しちゃう位でしたぁ~残念


b.jpg

この子達はなんの仮装でしょう??
何分も並んでミッキーと写真を撮ってましたよ

この日は一年の中でも5本指に入る位の入場者数でした。
11時位には入場者制限が設けられて
当日券を持っている人 ツアーの人しか入場できなくなりました・・

お正月。夏休み。クリスマスにはやはり
こうやって 入場者に規制がかかるんですって

噂では聞いてたけど本当なんだぁ~
皆さんも行かれる時は気をつけてくださいね~

夕方4時位からは又普通に入場できてましたけどね・・4時じゃ辛いね

CIMG3069.jpg

こ・・これは何のキャラクターだろう??


CIMG3062.jpg


私の大好きなスティッチ~きゃぁメチャ可愛いよ~


a.jpg


不思議の国のアリスと美女と野獣のお姫様と少し仲良くなってパチリ

この衣装も自前で髪はカツラなんですって・・おお

CIMG3055.jpg


ホーンテッドマンションもハロウィンバージョンで幽霊が
かぼちゃをかぶってるの~・・面白い~ププ

11月7日からはクリスマスファンタジーが始まりますよ

夜の11時まで遊んで足がパンパンになっちゃいました

その日はお京ちゃんの彼が横浜にいるので一夜の宿を・・お借りしました

何から何までありがとね・・とりあえず爆睡・・

彼の家からは横浜八景島まで車で30分なんです。

日曜日に遊んでく~??
なんて話になったけど・・・足が足が~動きましぇ~ん
もうそんなに若くありましぇ~ん・・ガーン

早く帰ってパピエルを抱き抱きしたいし・・
・・・帰りも渋滞もなくってヨカッタァ・・私は半分寝てたからね・・

CIMG3084.jpg

パピ&エルにお土産
セーターだからまだ早いかな??  早く着せたいな

6.jpg


ミクロアドベンチャーで使ったメガネをこっちょり拝借
でもパピにはやはり大きくて駄目みたいです・・当たり前だね

来年は仮装して行こうかぁ~・・と今からワクワクしている
おバカな私とお京ちゃんでした・・

パピ&エルお留守番でごめんね・・
入り口でワンコを預けて入る人が多数見られました。
無理もないけれど・・預けて入るのは辛いですよねぇ・・・泣

今度はパピ&エルも一緒に行ける場所にいこうね。


CIMG3085.jpg


あたちも連れてってくれないとパ~ンチしちゃうからね~・・by・・エルちゃん





スポンサーサイト

コメント

ディズニーランド、お好きなんですね~。
ワタシ20年くらい行ってないかも・・・(^^;;;;
ディズニーランドではワンコを預かってくれるんですね。
知りませんでした。

エルちゃんの遊びっぷりに感動!
パンチされたいです(笑)
[2008/10/29 11:06] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

コスプレ
いつもいつも楽しそう。
こっちは土曜日寒くて寒くてたまらなかったよ。
帽子?可愛いね!コスプレ用なのね~
でもママさんなら普通でかぶってても違和感ないかもよ~(笑)
パピちゃんメガネも似合うのね~
嫌そうな顔がたまらなく萌え~(^o^)
エルちゃんのメガネは無しなのかな?
あ!潰されちゃうかぁ~(笑)
[2008/10/29 14:20] URL | ラッキーママ #- [ 編集 ]


フェンママは、ディズニーランドとは縁がなくなってしまったかも!
最後に行ったのは10年以上も前、娘がお嫁にいく前だわさ~。

パピエルちゃんは、お留守番だったのね。
メガネのお土産はどうかと・・・^m^・・・でも、セーターは可愛いし、
あったかいし・・・いいんじゃな~い♪
ママの帽子もお似合いよ~♪

[2008/10/30 01:46] URL | フェンディママ #i.xXZzN. [ 編集 ]

おかえりなさい
その帽子いいね~。
これから寒くなるから仕事の時かぶったら?いいかも~(笑)
お京さんは彼氏の家が横浜かぁ。八景島はワンコいいんですよね。
前に行った時お散歩のワンちゃんがいましたよ~。
ジャックに会いたい~見たい。触りたい
あ!本物じゃないんだね(>д<)残念。
TDLも携帯モバイルあるんだぁ♪
参考になりました。ありがとね。
[2008/10/30 10:49] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

いいなー♪
ディズニーハロウィン行ったんですね~♪(><*

昔ハロウィンのとき行った事があるんですが魔女な雰囲気ですっごく楽しかったしパンプキンものの食べ物がいっぱいでウハウハでした(><*

楽しめたみたいで良かったですねー!!

あれれ、エルちゃんがパンチしてるのってポメちゃんですか?
[2008/10/30 16:05] URL | フクママ #- [ 編集 ]


背景変えたんですね。
スカート履いてるワンコがエルちゃんに似てて可愛いね。
狙いましたか^^♪
ディズニーランドには子供が小さい時以来です!
パピちゃんエルちゃん連れて行けないのは悲しいでしょう~
仮装パーティの時だけでも入れもらいたいですね。
でもずっと抱っこは疲れますし難しいですね~
私も預ける位なら他で遊びますね。
心配で楽しめそうもないです´Д`エ~ン
八景島はいいですね~一緒にいられるから♪
[2008/10/31 00:14] URL | ソラのママ #- [ 編集 ]

こんにちは
検索してお邪魔しました。先日ペットショップでお話しましたラフィの飼い主です!
覚えてますか?
あの日はありがとうございました。
ショップのお姉さんに聞きました。
又遊びに来ますね~パピちゃんはとても綺麗ですね~
楽しみです^.^^.^
[2008/10/31 14:07] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]


キャー+.(*'∇'*)゜+楽しそう~。
ハロウィン一色ですね~。
最近はクレジュピがいるから全然行ってないけど(私だけ留守番なの)行ってみたくなっちゃいましたよ。わんこも一緒に入れる日とか作ってくれればいいのになぁ。

お出かけしててもパピエルちゃんが気になっちゃって早く帰りたくなっちゃう気持ちわかりますぅ。
お土産のセーター、試着画が早く見たいです+.(*'∇'*)゜+
[2008/10/31 20:37] URL | クレージュ #giviqqnU [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
そうなの~(^o^)
ワンちゃん預かってくれるから何匹かのワンちゃんがいましたよ♪
でも預けても心配で遊べないですよね(;_;)
寂しがってないかなぁ~とかお水飲みたいかなぁ~とか…ね!


エルのパンチ受けてくれますかぁ…
なかなか怖いかもぉ~o(≧∇≦o)キャァ
[2008/10/31 22:18] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラッキーママさんへ
土曜日浜松は風が強かったみたいね☆
TDLは曇りだったけど寒くはなかったの(^.^)
私帽子似合いそう?

パピは嫌々めがね掛けてるの~嫌って言えない子だからね~o(≧∇≦o)ゴメン

エルは…(^_-)多分めがね秒殺です(>ε<)
[2008/10/31 22:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
ウフフ…私はテーマパーク大好きなの~(^o^)

まじでワンコ入れたら皆で行きたいねぇ(^_-)
めがねはちょっと写真撮りたかったから持って来ちゃったの~♪

帽子は…いつ…かぶろうかなぁ~(●^o^●)
[2008/10/31 22:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
ただいま~♪
ってもう一週間たつのね…
実は昨日位まで足が痛かったの(*_*)
やはり靴はスニーカーで行くべきだわ…うん絶対☆私…失敗した人です(>ε<)

それからお京ちゃん今日入籍なの~(^o^)
私も嬉しいよ~♪
結婚式は来年春みたいよ♪
彼も優しい人だから幸せになれるね(^_-)絶対ね~♪
[2008/10/31 23:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
エルちゃんのパンチ相手はポメラニアンですよ~(^o^)
今度はフクちゃん遊んでくれたら嬉しいなぁ~♪

ハロウィンの限定でかぼちゃのデザートとか美味しかったぁ
本物に夢の国ですもんね( ̄▽ ̄)v
あっちこっちに南瓜のオブジェがいっぱいでかわいかったですよ♪
フクママさんはコスプレ似合いそう~可愛いいもん♪←まじでネ
来年は是非(^.^)ウフ
[2008/10/31 23:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ソラのママさんへ
そうなの~ちょっと変えてみたの~可愛いでしょ(^.^)
ソラのママさんもやはりソラちゃん預ける位なら…って思うのね>ε<
八景島も水族館とかはワンコ入れないから残念ね~(;_;)
まだまだワン連れには辛いかも~ね☆
[2008/11/01 20:56] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
いらっしゃいませ~♪
勿論覚えてますよ(^.^
こちらこそお話できて嬉しかったです,

ショップのお姉さんってどの方かな…(汗)


パピの事褒めて下さってありがとうございます(*^^*)ウフッ
又遊びに来て下さいね~(●^o^●)
[2008/11/01 21:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クレージュさんへ
はい(^.^)
ハロウィンのかぼちゃだらけでしたぁ♪
私の理想はテーマパークの方はカートならワンコOK♪
何処かにドックランを設けてあってそこのみワンちゃんは自由(^^)
な~んてね♪
そしたらクレージュさんとも遭えるかも~(*^^*)エヘヘ

セーター試着はもう少しまっててね~♪
[2008/11/01 22:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/24-74758007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





