長女パピと三女エルとのラヴ日記
朝の佐鳴湖公園桜のじゅうたん☆
10日の土曜日は朝七時半頃家を出て・・

CIMG4297.jpg

シャンボールさんで朝食のパン

大好きな明太子フランスは10時過ぎに焼きあがります・・って聞いてガーん

それでも父母と珈琲<無料ですよ~>と焼きたてパンを戴いて

佐鳴湖公園の上の公園へお散歩に出掛けましたよ

目的は桜のじゅうたんが見たい~

今日は写真中心です・・手抜きって言わないで~

CIMG4301.jpg

CIMG4306.jpg

   ・・母です~花びらがきれいね

CIMG4307.jpg

   モモの花も咲き始めてこれから綺麗でしょぅね

CIMG4298.jpg

枝垂れ桜も満開~ソメイヨシノより濃いピンク色で可愛い

無題jds

   アスファルトが殆んどビンク色に染まってます~花びらが風に舞ってひらひら綺麗でした。

CIMG4300.jpg

此処に住んでる猫ちゃんにおじさんたちが缶詰を開けてあげてました。

毎日貰ってるのかな?? 丸々太っててびっくりです~

CIMG4303.jpg

   パピちゃん沢山歩けて嬉しそう~やっぱり早起きはいいね

CIMG4304.jpg

  あたちはお腹すいたでちゅよ~ 。。。って朝あげたじゃんねぇ

CIMG4312.jpg

   パピちゃんお土産いっぱいついてるよ~

CIMG4310.jpg

ここは下の佐鳴湖沿いの花壇に植えられているチューリップ

CIMG4308.jpg

芝桜もピンクの絨毯?? 沢山だったらもっともっと凄いんでしょうね~

早起きは三文の徳って言いますが昔の人は良いこといいますね~

ただ・・わかっちゃいるけど起きられない私です


コメント
No title
深夜訪問を遠慮して、今きてみたら
なんと!更新しているじゃないですか~
やった~!念願の1番!!
BBQのコメントは後回しにするわ~(笑)

枝垂桜はいいわよね~
ライトアップして池なんかに映し出されたら
もう、幻想的でたまりませんわ~

パピちゃんのお土産!パディもいっぱいつけてくるのよん。
なかなか取れないし~
こんなお土産はいらないっつーのッ!ねッ!?
[2010/04/11 12:00] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
一番をフェンママさんにとられた~(≧△≦)(違)

七時半頃に家を出ないと買えないパン屋さんなのかと思っちゃいました(笑)
美味しそうなパンですね♪

公園のお花、みごとです~。
やっぱりこの季節のおさんぽはいいですね~♪
パピちゃん、今日も楽しそうな笑顔だし(^^)
きっと春が大好きなのね。

エルちゃんはお腹すいちゃったの?
おやつもらってね(笑)
[2010/04/11 18:11] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
焼き立てのパン、美味しそう・・・♪
夕食前のわたしは、釘づけです(笑)
パピラヴママさんは、すでにすごく春を満喫していますね☆
楽しそうな記事をみると本当に幸せな気持ちになります♪
いつもありがとうございます!

パピちゃん、ゴージャス過ぎるコートにお土産がたくさんe-451
うらやましいわぁ・・・可愛くて何度もみちゃいました♪
まだまだ春はこれから・・・
思う存分、楽しくお過ごしくださいねe-420
[2010/04/11 18:28] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]


私も朝早くは起きれません。
一秒でもねていたいもん☆

桜もチューリップも綺麗でパピちゃんの笑顔可愛い~

エルちゃんニャンコと喧嘩しなかった?
おりこうさんでした!
[2010/04/11 23:57] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

No title
今の時期はお花が綺麗ですよね(*´▽`*)
パピちゃん…いっぱいお土産が付いてるよ(*≧m≦*)
私も朝弱いです…(^^;)
[2010/04/12 22:51] URL | ぽんぽにママ #- [ 編集 ]

No title
わぁ~!!公園の桜と桃、それに芝桜やチューリップまで!
綺麗ですね~~。^^

それになんといってもパピちゃんの満面の笑顔!
めっちゃかわいい~♪
エルちゃんのペロリのお顔もかわゆい。^^

焼きたてパン、どれもおいしそう~。
やっぱり早起きは三文の得ですよね!

偶然だけど、我が家もチューリップ見に行ってきましたよん。
オソロみたいで嬉しぃ~^^
[2010/04/13 10:42] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
春爛漫、桜の絨毯いいですね~
土曜日の朝7時半はまだ寝てました(爆)
シャンボールの明太子フランス美味しいよね~
また食べたくなっちゃいました^^
[2010/04/13 22:25] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]

No title
シャンボールのモーニングって朝早くからやってるんですね~!(^^)!
パン美味しそうだし~!
家で食べるのとは一味ちがうねっ♪ワンコ連れていけるのも素敵☆
佐鳴湖公園はこんなにキレイだったんだー(*^_^*)
青い空にピンクの桜・・・・ほんとキレイ~♪
早起きで一番得したのは、お散歩大好きパピちゃんエルちゃんだったのかも~(*^^)v
[2010/04/13 22:58] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

No title
朝七時半?早っv-363

佐鳴湖公園、近いけどいいとこなんだよね~
枝垂桜もこんなに~v-405きれい~

シャンボールさんってテラス行った事無いけど
こないだ通ったら、混んでました^^;
朝パンいいね~コーヒー無料がうれしいv-398

こういうとこ、お散歩すると必ず手足におみやげね♪
パピエルもごえこじとおんなじね~v-356
[2010/04/14 00:14] URL | かずみ #1Sembxyo [ 編集 ]

フェンディママへ
1番おめでとう~
商品は私の笑顔で良いかしら?(笑)

枝垂れ桜ってかわいいよね
沢山のソメイヨシノの中に枝垂れ桜の濃いピンクが青空に映えてました(*^o^*)

夜桜って綺麗だけど写真に収めるのは難しいね♪


パディちゃんも花びらのお土産?
テールが長いって事で私は凄くうれしいです~(≧ε≦)アチャー
エルはありえましぇんからね~
[2010/04/14 22:05] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
二番ありがとうございます~!(b^ー°)

私もたまに1番にコメント入れれるとやった!って思っちゃう~(^◇^)┛

パピはお散歩大好きでご機嫌だったんですよ!
いつもこんな可愛い笑顔見ていたいなV(^-^)V

エルはいつも飢えているんですよ~
食い意地大王ですからねん
満腹って言葉エルちゃんのなかにはないんです☆
[2010/04/14 22:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
たまにはモーニングいいですね~
みんな手抜き手抜き(笑)
朝も賑わってましたよ~

桜ももう終わりだったのでどうしても朝の光の中の桜を見たかったんですが
行ってよかったです(*^o^*)

幸せな気持ちなんてこちらこそ嬉しいです♪ありがとう~♪

パピはテールにいつもお土産つけてます(笑)
エルの分まで持って来てくれます(≧ε≦)
Jewelちゃんもフサフサだからそうじゃないですか~V(^-^)V
[2010/04/14 22:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
お休み予定がない時は殆ど9時過ぎまで寝てるよ~
一秒でも寝てたいって気持ち良くわかるよ~(;∇;)/~~


エルは猫ちゃんに吠えまくりだったよ~
抱っこして避難したよ!
猫パンチされたら絶対負けるもんね( ̄○ ̄;)
[2010/04/14 22:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ
今は一年で1番沢山の花が綺麗な季節ですね~
何処を散歩してもウキウキしちゃいますね(*^o^*)♪


ぽんぽにママさんも朝弱いですか?
春眠暁を覚えず!ですもんね~♪
[2010/04/14 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ
ルビままのチューリップの記事は素敵でしたよ~
チューリップとパピヨンって絵になりますね♪
一緒の時期に行けてなんかとっても嬉しいな~

パピの笑顔は私も嬉しくてね~
いつもカメラ向けると嫌顔するんだもん(;_;)

焼きたてパンいつも同じパンを買っちゃいますよ~ (^-^;

違うお店行ってみなくっちゃです(笑)
[2010/04/14 22:40] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

mikaさんへ
私もいつもは七時半爆睡してます
この日は前日から絶対見に行く~って決めてたので起きれたの(笑)

mikaさん明太子フランス知ってるんですね~
私はいつもあれは買うんですよ(*^o^*)

今週リベンジしようかなぁ~♪

[2010/04/14 22:47] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
シャンボールは朝7時からですよ~

私はフランスパンやカンパーニュみたいのがすきなんですよ!(b^ー°)
カフェテラスもあってありがたや~(笑)

佐鳴湖公園は上の公園も下の湖沿いも桜凄く綺麗ですよ~


パピエルも早起きしてお散歩とっても嬉しそうでした!
又行ってあげたいです(o^∀^o)
[2010/04/14 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
いつもは爆睡の時間ですよ~
ごえこじママ私が寝ぼすけなの知ってるよね~(笑)

シャンボールさん!いつもはテラス席そんなに混んでないんだけどね…

サービスのコーヒーも美味しいし焼き上がりの温かいパンの匂いがたまらん(笑)

私は一人でもたまに行きますよ~(≧ε≦)チョット悲しい…
[2010/04/14 23:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/232-0a321a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード