長女パピと三女エルとのラヴ日記
待ちにまったお届け物♪
頼んでいたお財布が届きました

今まで使っていたのはパピとラヴちゃんの写真で作ってもらったお財布でしたが

大切に使っていたけど・・色もはげてボロボロになってしましました。

とってもお気に入りだったので悩みましたが私の誕生日もあったので

新調する事にしました

お願いしたのは choc.mall さん

CIMG3824.jpg

写真は色々悩みましたがフェンディママさんから送っていただいたの
     
     フェンママありがとね~

CIMG3823.jpg

これは裏側ですよ~ドックランで楽しそうに走ってる写真でお願いしました。

裏側はプラス1000円で写真を入れて作ってくれるんです

CIMG3830.jpg

中はこんな感じでカード入れも豊富でGOODですよ

すでに何人かの友達に自慢しちやいました~プププ

                      

そしてそして・・今日届いたのが・・ジャジャジャジャ~ン

CIMG3825.jpg

何々?? おいちい物?? 興味深々の2人 

CIMG3831.jpg

お友達のブログで見てこれだぁ~って思って早々注文しちゃいました。

ぽんぽにママさんありがとうございます

CIMG3826.jpg

クンクンしてみたり転がしてみたりして・・
パピちゃんは2度程歯垢を取る手術をしていますが今又奥歯の磨きにくい場所が茶色くなってます

ガーゼに歯磨き粉をつけてふきふきしても中々

今年5月で8歳になるパピ・・できれば麻酔はしたくないんです。

これは 楽天さんで購入したワイソンデンタトリートっていいます。

100%天然素材で人口着色剤 香料不使用だそうです。

チーズ風味なのでご飯の時にフードに振り掛けても食欲そそりそう

パピの夜の歯磨きに早々使ってみましたが美味しいらしくペロペロ舐めてくれました。

歯磨き=美味しいチーズって思ってくれるといいな

一生歯を残してずっと健康で長生きしてね・・大好きなパピちゃん

ママ頑張るからパピも協力してね

明日からエルちゃんにもゴシゴシだよ~・・少しずつ慣らしていきたいな

続けなきゃあ意味ないですもんね ファイトーOH!!

パピちゃんの茶色くなった歯が少しでも白くなりますように・・


 
スポンサーサイト

コメント
No title
わ、すごいお財布!
写真を使って作ってくれるところがあるんですね(^^)
初めて知りました~。
とてもステキな写真ですね♪ さすがフェンママさん!

ワイソンデンタトリート・・・こちらも初めて知りました。
ウチもいまはお友だちから教わった歯みがき剤を使ってま~す。
歯と歯茎の健康はしっかり守っていきたいですね。

ぼのとわたしも毎日がんばってますv-218
[2010/03/26 01:18] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

おっ(-^〇^-)
可愛い財布になったじゃん☆
うん♪うん♪
あの写真はパピもエルも奇跡的に可愛く撮れてる(^。^;)
特にエルはアザラシだなッ(爆笑)
いや……ビーバーかッ(≧∇≦)♪♪
歯磨き頑張れぇ~~~!!!
パピの歯は姉ちゃんにかかってる!!!
あの茶色の歯……次に逢う時には真っ白できっと眩しいんだろうね………(≧ε≦)♪♪
[2010/03/26 13:21] URL | まちゃぴ~ #- [ 編集 ]

No title
わッ!素敵なお財布ですね~~こんなフウに職人さんに作ってもらえるんですね。
写真もとっても良い写真ですね(○6∀9○)
使うのがもったいない気がしちゃいますよ(笑)

人間もわんこも歯が命ですよねッ!
私もちゃんと歯磨きやってあげなくちゃって思います(○//∀//○)

リンク貼らせていただきますね♪
[2010/03/26 22:43] URL | みなみ #- [ 編集 ]

素敵~
こんばんは~
今日は久々に晴れましたね
浜松城で会ってからもうすぐ一年ですね
早い~(笑)

お財布素敵~(^◇^)┛
パピちゃんエルちゃん可愛い!
私もプリンの写真入りのbagとか持ってますよ~
お財布もいいですね!

歯磨きもレポお願いしますね!
[2010/03/27 00:27] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
すっごく可愛い~♪
パピエルちゃんが可愛いから目立ちますねe-349
ぜひ、パピエルグッズを商品化してください!
わたしたち、必ず買います(笑)
お仕事やお出かけの時も、一緒にいられるみたいでいいですね!
お財布は、毎日使いますものね~

歯磨きしてても、奥歯は難しいですからね・・・
歯の事は永遠のテーマです!
毎日の歯磨き、かんばるぞっぉ!!
使用した感想、またお願いしますねe-459
[2010/03/27 10:05] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
パピエルちゃんのお写真入りのお財布、とっても素敵~♪
ママさんの愛情を感じます。^^
使うたびに目が合っちゃって、微笑み返しちゃいそう。

歯磨きの効果教えてね!
ウチもルビーが歯磨きキライで全然なの~。
一度も歯石取りしたことナイのですよー。
なので興味津々。。よろしくね。^^
[2010/03/28 00:09] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
お~写真入りのお財布だ~v-345かわいい!
しかもなかなかたくさん入りそう~^^
私、今の財布ってもう何年使ってるんだろう?メガ過ぎてわかりません。
確かいつだかのクリスマスに旦那に買ってもらったんだ・・・v-388

ワイソンのこれ、知っていたけどそんなにいいんだ~
振り掛けるだけってトコがいいね~うちも使ってみようかな?
ワイソンはフードだけじゃなくて色々いいものがあるね~
涙焼けの予防のシーポランマックスとか・・・
パピーの頃、使っていたことがあります^^

いいもの教えてくれてありがとう♪
[2010/03/28 09:59] URL | かずみ(ごえこじママ) #1Sembxyo [ 編集 ]

No title
今日はありがとうございました~♪
これ前に話に聞いていたお財布ねっ!(^^)!
ステキ!!想像してたよりもずーーっと素敵でオリジナルなお財布ですね♪
これなら落としても、説明しやすい&きっと誰かが届けてくれそう~(*^^)v(笑)
わが家も歯石予防の歯磨き粉使ってます♪
毎日やることに意味があるもんね。頑張らなきゃ~、私…(^O^;)/
[2010/03/28 22:15] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

いいね!いいね~!
フェンママが撮った写真を
こんな風に使ってくれたなんて~嬉しい~わ~♪
こちらこそ、ありがとね~i-236chu!

ところで、
『ワイソンデンタトリート』の効果はどうですか?
たしかに
わん達が喜んでくれれば、毎日やれるかもしれないわね!
フェンママも、一時は一生懸命やっていたけど
嫌がるものだから、ついついまた、疎かに~・・・i-229
反省デス・・・
[2010/03/29 01:19] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
こんにちは~
遅くなっちゃって、お礼も言わず・・・
先日はご一緒できてうれしかったです^^
少しの時間だったけど久しぶりに会えて♪
それからモモミュウの写真まで撮ってくれて!
また今度はゆっくりお会いしたいでーす。
誘ってくださいね。
[2010/03/30 15:49] URL | mika #kUr9nKys [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
今って写真や絵なんかをbagに転写したりTシャツにしたり
楽しんでる方多いですよ~!(b^ー°)

素敵な写真送ってくれたフェンママに感謝です♪

歯磨きは大変ですね~
わが家はほとんどカリカリフードだけですが
パピは歯石つきやすいのかな?

歯磨きお互いに頑張りましょうね♪
[2010/03/30 21:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

まちゃへ
今夜も頑張ったよ~歯磨き♪

でもやっぱり奥の歯は嫌がって殆ど磨けないんだよね
パピの歯の歯石はしぶとそう~ファイト!わたし!

お財布めちゃめちゃ可愛いでしょ\(^ー^)/
まちゃも頼む~?? 使い心地もいいよ♪

あ!写真は変えてね(笑)
[2010/03/30 22:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

みなみちゃんへ
確かに使うのもったいないなぁ~(`∇´ゞフフ
お財布って一日何回も手にするから手を除菌しなきゃ(笑)


わんこは人間みたく歯の治療できないから
私達が日々気をつけてあげないとね!(b^ー°)

リンクありがとう~嬉しいな♪
私もさせて頂きますね。
[2010/03/30 22:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
こんばんは(^-^*)/
ほんとあれからもうすぐ一年!
歳とるわけだわ~☆

プリンママさんもバック持ってるんですね~
絶対可愛いでしょうね!
私もバック欲しいなぁって思ってるんですよ♪

歯磨きルポはひとびん使いきったころ載せたいなって思ってます♪
いい報告出来ますように(o^∀^o)
[2010/03/30 22:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
褒めてくれてありがとう~!(b^ー°)

この写真は奇跡の一枚なの(笑)エルちゃんお目目大きく写ってるし~(⌒~⌒)
うんうんお財布って必ず持って出かけるものね~
いつもパピエルと一緒だわ(笑)


歯磨き今のところサボらずに頑張ってます☆
でもやっぱり奥は凄く嫌がります…
フードにかけるだけで効果あったらホントにいいんだけど…

感想は…待っててね~\(^ー^)/
[2010/03/30 22:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ
今ってなんでも作ってくれるんだよね~
私実はTシャツもあるけど恥ずかしくて着れないよ~(≧ε≦)
写真裏も褒めてくれてありがとう~ルン♪

わが家はやっぱり手に専用の布巻いて粉を水に付けてフキフキかなぁ~
今のは美味しいらしく手を入れると舐めまくって上手く磨けないんだぁ。
頑張っていい報告…できるといいな(-^〇^-)
[2010/03/30 22:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
お財布の写真本当に可愛くてね~(⌒~⌒)
使わなくてもバックからお財布出して眺めてニヤニヤしてる変な奴になってます(笑)

ルビーちゃんもやっぱり歯磨き嫌いなんですね~
でもルビーちゃん歯石取りしたこと無いってすごいんじゃない?
こうやってblogに載せたからには絶対頑張ってみるね♪

パピエルに協力お願いしなくっちゃあ!
[2010/03/30 22:45] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
前はお札を折って入れるタイプのお財布だったから
今度のは大きくて沢山はいります~レシートがね(笑)

旦那様にクリスマスに貰ったお財布大切に使ってるのね♪それって素敵ですね!(b^ー°)

デンタトリートはblogの知り合いが使い初めてね~
だからその方もまだ成果は載せてないけど
とりあえず美味しいらしく目の色が変わるの(笑)
ワイソンは色々あるのね~知らなかった!

特にパピは歯石でまっ茶色…少しでも綺麗になるように頑張りま~す☆
[2010/03/30 22:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
こちらこそ楽しかったです(⌒~⌒)

お財布の話前にしたよね(笑)
可愛い?カワユイ?わ~い(^∀^)ノ

確かにこれじゃあ拾っても届けてあげようって思ってくれるかもね♪
でも無くさない様にしなくっちゃあね(笑)

ゆ~さんもこりん姫の歯磨き頑張ってるんですよね♪
嫌がるとついついおざなりになるけど
歯はパピエルの元気のバロメータ!

自分の歯と同じに頑張らなくっちゃあね(o^∀^o)
[2010/03/30 23:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
お財布完成の報告もしなくてごめんね~
素敵な写真ありがとうげざいました(⌒~⌒)
このパピエル本当に可愛くて大好きなのo(^-^)o
この写真なかったらお財布作る決心つかなかったかもね!


デンタトリートはとにかく毎日続けてフードに混ぜて
夜は歯磨きできるだけはやってみるね!(b^ー°)

ただね~美味し過ぎて舌をペロペロするからちょっと磨きにくい位なの!
どんなに美味しくてもやっぱり口は開いてくれないしね~

結果は二ヶ月後位だと思います(^w^)
[2010/03/30 23:17] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

mikaさんへ
こんばんは(^-^*)/

先日は偶然でしたが話せて嬉しかったです!(b^ー°)

妹がももちゃんのファンなんですよ~o(^-^)o
可愛い可愛いって♪


暖かくなってきたから今度は偶然じゃなく
計画してゆっくり遊んでくださいね~\(^ー^)/
[2010/03/30 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/225-f92da31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード