長女パピと三女エルとのラヴ日記
お誕生日会♪
20日の土曜日はまたまた不安定な天候

ちょっと陽が射したと思ったら暗くなったり・・

それでもお散歩はルンルンだね

CIMG3762.jpg

ワンコって寝起き良くないですかぁ~

せっかくのお休み・・エルちゃんに8時に起こされました・・眠いよ~

CIMG3760.jpg

仲が良いのか悪いのか?? 同じ場所でクンクン隊のパピ&エル

じつは土曜日は浜ワンさんでランチしよ~が誕生日会になりました。

    それも今回は私達ママの誕生日会 私は喜ぶ歳ではないけどね

でもでもこうゆうイベントは大好き~それもごえこじママがホールケーキを頼んでくれました。

       いつもいつもありがとね~
CIMG3787.jpg
まずはランチで美味しいパスタをいただきましたよ~

CIMG3767.jpg

はじめましてはごえこじママのおともだちのトイプードルのゆめちゃんとママさん。


ゆめちゃんはエルより2カ月後に生まれたそうです。お目目くりくりの女の子らしい可愛いお顔の子でした。

ゆめちゃんのママさんは一月がお誕生日で私は二月が誕生日

そしてごえこじママは三月が誕生日なので一月~三月のママの誕生日会です

もう1人三月に誕生日を迎えたMegさんもご一緒の予定でしたが体調がよくなくって来られなかったんです

季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね~Megさん具合どうだろ・・お大事にね。

CIMG3766.jpg

シーズーののんのんちゃんとママのみなみちゃん。

のんのんちゃんは可愛いお顔ですが男の子ですよ~だからのんのん君ですね~

CIMG3769.jpg

ママのお膝が1番居心地いいみたい ←小次郎君と→五右衛門君

勿論抱っこしてるのはごえこじママ<かずみさん>ですよ~

CIMG3771.jpg

これは私達のBirthday cakeですよ。

ロウソクは1つ

ハッピバースディテゥーユー~をみんなで歌って・・小さい声で

ロウソクもみんなて゜吹き消しましたよ~プププ

CIMG3773.jpg

   女子はみんなケーキ大好きですよね

お久しぶりのモモちゃんミュウちゃんとmikaさんパパさんとも会えてラッキーでした

CIMG3774.jpg

   いつもお目目くりくりの可愛いモモちゃん

CIMG3775.jpg

        ミュウちゃん・・こっち向いて~

CIMG3764.jpg

こんなんですがちゃんと子供達にもスィートポテトを注文 わんこは芋が好き~

CIMG3765.jpg

アハハ・・パピ エルもガツガツ~ 美味しかったね

無題ra

ママ達は何処にいるのかなぁ~のんのんちゃん 大あくびしてるのかな??

何とかお天気も持ちそうなのでラン大好きな子達の為にこの後はごえこじ君のお家のごえじランへGo

ゆめちゃんとママさんはここで 又遊んでくださいね。

ではでは・・またまたお邪魔しま~す

CIMG3781.jpg

ランに咲いてた珍しい??お花・・名前忘れちゃった

芝生が綺麗~ごえこじママいつも草取りご苦労さまです いつもありがとね

CIMG3780.jpg

      ごえちゃん駆けっこちゅるでちゅよ~

CIMG3778.jpg

いつもいっぱい遊んでくれる五右衛門君と小次郎君 感謝です

CIMG3783.jpg

のんのんちゃんは始めてのごえこじランだったのでドキドキ

途中から五右衛門君がストーキング少しずつ鳴れて仲良く遊べるといいね。

無題gd

ランではみんなと遊ぶ気も無いパピちゃんもみなみちゃんにスリスリ 綺麗なお姉さんは大好きみたい

CIMG3785.jpg

尾長鶏みたいね~って言われたパピちゃんはみんなを椅子の上から見学ですね

CIMG3782.jpg

集合写真も写してみましたよ~小次郎君が遠くなっちゃった

なんか雨降りそうな天気ですね

CIMG3786.jpg

あらららら~

お家に入ったら・・小次郎君のベッドに直行のパピちゃん・・え~。。。

ランでもゆっくりしてたのに何故か1番疲れてるパピちゃんでした・・

またまた遅くまでゆっくりしちゃいました

楽しい美味しい1日でした みんなどうもありがと~

日曜日は朝9時頃にお散歩にと外に出ましたが周りが霞んでましたよ~

黄砂が空を覆ってたみたいですね・・びっくりしました。

朝方の嵐みたいな雨と雷・・皆さん寝不足じゃないですかぁ???




コメント
No title
土曜日はお食事とラン、楽しかったね♪
今、写真の整理をしてましたが今日のUPは見送り~
明日にはなんとか・・・頑張りますv-389

今、麗&アイちゃんのブログを訪問したら、なんと!うらあいママさんも3月が誕生日のようです~それもジャストこの20日~
知らなかった・・・残念・・・v-390来年はお誘いしましょうv-345

それにしてもごえこじとエルちゃんはホントに仲良しの遊び友達だね~
うちの子達割とイヌ見知りくんで、こんなふうに遊べる子は少ないのよ・・・
[2010/03/22 00:21] URL | かずみ #1Sembxyo [ 編集 ]

No title
こんばんはぁ~♪
お誕生日会ですか~とっても楽しそうですね(*´▽`*)
パピちゃんとエルちゃんも美味しい物食べれてよかったね☆
自宅にドッグランがあるのですか(@_@;)?
すごぉ~い\(^o^)/
[2010/03/22 02:04] URL | ぽんぽにママ #- [ 編集 ]

No title
パピエルちゃん、キャンディラヴワンピのロンパースだぁe-349
お揃いでかぁわぁいいぃ~e-349(萌え死)

お誕生日会、本当に楽しそうですね♪
ケーキも美味しそう~☆
ワンちゃん達もパピラヴママさんの特製スイートポテトがもらえて、良かったねe-420

ちなみにjewelも八時を過ぎると、鳴いて起こします・・・
毎回ちょうど八時くらいなので、感心します・・・
なんで、時間解るんでしょうね?
[2010/03/22 16:48] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
わぁ、いいなぁ~♪ママさんたちの誕生日会!
ケーキもおいしそうだわ。^^

最後はちゃぁんとお友達宅のラン(すごくうらやましい~~!)で
ワンコ孝行も忘れない、素敵なママさん達~。

もひとつ超うらやましいのは、尾長鶏顔負けのパピちゃんのシッポ!!
長くてすごくキレイですね~。
イロが違うけど、ルビーにも植毛したい!(笑)
[2010/03/23 00:23] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
1月、2月、3月のママ達の合同誕生日会だったン?
もうひとこえ~4月も入れて欲しいな!来年は!!(笑)

今年は・・・
父が今月の29日か30日に退院かも~
在宅看護の要領が分かるまで大変だろうな~(4月前半)
18日or25日までには、ゆとりがもてるように頑張るからねッ!

あのね、
ケーキのローソクの1本の意味だけど・・・
1歳・・・10歳・・・50歳?・・・100歳の単位があるらしいんだわ~
もちろん、太さで区別するんでしょうけど・・・(爆)
[2010/03/23 01:53] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

No title
土曜日はありがとうござましたッ!
パスタもケーキもとっても美味しかったですね♪
久しぶりにパピちゃんエルちゃんにも会えて嬉しかったです(○6∀9○)
エルちゃんは元気イッパイで走り回っていましたねッ!
パピちゃんはマイペースにのんびりと…
のんのんもマイペースにのんびりと…というか、遊び方を知らないので逃げ回っているだけでしたが(笑)
久しぶりにたくさんのわんこたちと触れ合えて楽しかったですッ!
またゼヒ遊んでくださいね~♪
[2010/03/23 02:45] URL | みなみ #- [ 編集 ]


ロンパースかわいい~
とっても似合ってるよ~
ママさんから頂いた迷彩色のドクロはパピの一張羅になったます♪
お誕生日本格的なケーキ美味しそう
いつもワクワクするブログだわ♪
[2010/03/23 08:14] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさん&お友達、ハッピーバースデー(^▽^)/
合同でのお祝いで楽しさも倍増ですね♪
お料理もケーキもおいしそう~
どちらも似合ってるピンクのロンパース、クマのマスコットが
くっついてるの?
可愛い~("▽"*) ♪
エルちゃんはランでお友達と遊ぶのが楽しくてしかたなーいっ♪
って様子ですね(*^_^*)
[2010/03/23 21:24] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

No title
今回はママさん方のお誕生日会だったんですね~。
おめでとうございまーす♪

わんこたちも楽しく過ごせたみたいですね(^^)
ネムネムなパピちゃんの姿もかわいいです。
しっぽもとってもきれいですv-10
[2010/03/23 21:57] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

かずみさんへ
土曜日は楽しかったですね~
ケーキ結局ご馳走になってしまった…美味しかった♪~θ(^0^ )アリガトThank you☆
麗ママさん誕生日だったんだぁ~
そうだねV(^-^)Vって事は来年も?誕生会?わ~い♪

エルは本当にごえこじ君大好きで私も遊ぶの見るのが楽しみになってます♪
いつも家まであがっちゃってごめんね~

でもこれからも(^з^)-☆Chu!!ね☆
[2010/03/23 22:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぽんぽにママさんへ
去年わんこの誕生会はやったけど
今回は始めて私達も楽しんじゃいました(-^〇^-)
やっぱりケーキ好き~(笑)

友達の家にはパパさん手作りドックランがあるんです♪

夢のようなお宅ですよ~☆凄いですよね☆
[2010/03/23 22:16] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Jewelmamaさんへ
ロンパース褒めてくれて嬉しいな(*^o^*)Thank you♪
パピエルの為に萌え死しないで~(笑)

スィートポテトはごえこじママさんから頂いたの~アハハ♪
パピエルはガツガツ芋いも~でしたよ(>Σ<)

Jewelmamaさんは8時まで寝てられるの?いいなぁ~(笑)

本当腹時計みたいに起きてくれますね…ふぅ~(;∇;)/~~
[2010/03/23 22:25] URL | パピランヴママ #- [ 編集 ]

ルピーままさんへ
プププ~って感じだけどみんなでロウソク吹き消したり楽しかったです♪
企画してくれた友達にはいつも感謝なの(*^o^*)

ランには何回かお邪魔してるんだけど
パピはいつも存在感無しでしょう(笑)

尾長鶏みたいって言われて浮かれて写しました←すぐに調子にのります(笑)
褒めて下さってありがとう~

私はエルに植毛したいけど…あの身体にあのフリンジは変だよね(;∇;)/!
[2010/03/23 22:34] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンディママへ
本当はただのランチだったけど
ごえこじママが企画変更してくれたの(*^o^*)
来年は4月までの誕生会ね~出来たらいいねo(`▽´)oヘヘ

今日ぽぽママから連絡で18日って言われたけど?25日とどっちなのかな?
フェンママもこれから大変だけど無理しないでね。
又連絡ちょうだいね♪

ロウソク1本が…10 歳って事?
んじゃ私は…アハハ
はい♪太さだとどんだけ~(笑)
[2010/03/23 22:51] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

みなみさんへ
土曜日はゆっくり話せて嬉しかったです(*^o^*)
みなみちゃんって綺麗~って改めて思っちゃいました♪

パピはランでは全く遊べないけどそれなりに楽しんでくれてると思います♪
のんのんちゃんも途中から少しずつ慣れてくれたものね(⌒~⌒)
無理しないでゆっくり慣れてくれるといいですね♪

又ご一緒して下さいね~!(b^ー°)
[2010/03/23 23:01] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
こんにちは~。
この日はみなさんのblogを拝見してますます残念無念です(TT)
本当にご心配&ご迷惑をおかけしました~。

あ~一緒に遊んで欲しかったなぁ。。。
ふわりちゃんにも色んな経験させてあげたいし、とっても良い機会だったのに(・・、

mikaさんたちも偶然ご一緒できたんですね~。
またぜひランチ&ごえこじ邸ラン、ご一緒してくださいね!

あ、Happy Birthday~☆
ケーキも美味しそうですよね(><
[2010/03/24 13:24] URL | Meg #- [ 編集 ]

磐田のパピさんへ
ロンパースって名称も知らなかった私(笑)
エルは足が長いから似合うかもです(*^o^*)
ありがとうございます。
迷彩服はわが家の(笑)パピとおそろいなの♪
一度お揃いで着せたいなぁ~
パピちゃんが着て下さったら嬉しいです!
ケーキはシェフが作って下さいましたよ

みんなでワイワイ楽しかったです♪
[2010/03/25 21:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
実際はランチしながらホールケーキも食べた♪って感じなの~(笑)
でも幾つになってもお祝いは嬉しいです(*^o^*)
みんなにお祝いメッセージありがとう~

ロンパースはUPCOLORSのでめちゃかわゆいの(笑)
クマさんはピンでとめてあるだけなの!洗うときはリボンも全部取れますよ~(o^∀^o)

でも足付きってわんこには邪魔なのかなぁって思いました!
多分最初で最後のロンパースです(`∇´ゞヘヘ
[2010/03/25 22:04] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
誕生会なんて照れますけど楽しいランチにケーキは嬉しいですね~
ありがとうございます(*^o^*)

わんこも楽しんでくれたかな?呆れてたかも…
ポテトあげたからいいじゃんね~(笑)

パピはテール長さはあるんたけど毛量が少なくなりました(;_;)
でも綺麗ってありがとう~\(^ー^)/
[2010/03/25 22:12] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

Megさんへ
土曜日は残念だったけど良くなったみたいで安心しました。 でも淋しかったよ~

私も偏頭痛持ちで鎮痛剤と胃薬はいつも欠かせないの・・だから良く解るの。
友達と遊んでるときも途中でこっそり薬飲むときがあるよ~i-181

疲れが溜まってたりすると弱いところに出るものね。

ケーキも美味しかったしランも楽しかったですよ~e-420
Megちゃんいたらもっと楽しかったね~残念i-195

又ごえこじママにお願いしてランでみんなでランランi-189しようね~
           楽しみにしていま~すe-266
[2010/03/25 22:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/224-c715d49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード