長女パピと三女エルとのラヴ日記

楽しかったアンクロダさん♪
金曜日の夜・・いきなり・・洗われまちた・・

CIMG3788.jpg


       心の準備ができてなかったでちゅ

だって土曜日は楽しみにしていた姫ちゃんと蘭ちゃんと久しぶりに遊んでもらうから

    場所は新城のアンクロダさん

私の運転で女子三人と四わんこでの珍道中でした

何回行っても迷う私に救いの手が

それはみかんです

JAの看板の上にある大きなみかんの置物 さすが三ケ日ですね

みかんのある信号を右に曲がってまっすぐ~そうすれば看板が見えてくる

そして・・・無事に到着

するとすでに遊んでいるわんちゃん達がいましたよ

CIMG3422.jpg

これは隣にあるアジリティのできるドックランです。

着いてじきにお腹すいたね~つて事でお弁当タイム

CIMG3407.jpg

お弁当とおにぎりしょうこちゃんの手作りですぅ~

とっても美味しくていっぱい戴きましたよ~ありがとね

そしてririちゃんはパンケーキを焼いてきてくれました

ココアと抹茶のケーキの二種類どちらもうまうまでしたぁ

私といえばコンビニで買って持ってったデザートだけ・・お恥ずかしい

CIMG3600.jpg


      蘭ちゃんもうまうまですね~

CIMG3410.jpg

   お姫様はニコニコ顔でおやつ待ち~

CIMG3415.jpg

パピ&エルも優しいお姉さんにおやついっぱい貰ってニコニコ

ドックランの中にはお洒落なログハウスが2つあって私達はそこの1つでランチ

CIMG3421.jpg

ここはドックランの入り口にあって美味しい珈琲を一杯無料でいただけます

途中で風が出てきたので暖かい珈琲戴きましたよ~ご馳走様です。

       ランチの後は・・もちろん此処はドックラン~

CIMG3593.jpg
CIMG3591.jpg

まだ四ヶ月のジャックラッセルちゃんとずっと追いかけっこしたり~

CIMG3592.jpg

 姫ちゃんが見てます・・あたちもいっちょに遊ぼうかなぁ~

CIMG3584.jpg

姫ちゃんピヨンピヨン跳ねててかわいぃ~お耳が翼みたいでしょ~

CIMG3585.jpg

CIMG3588.jpg

CIMG3587.jpg

パピちゃんもおやつの為なら走ります~

CIMG3590.jpg

疲れて休憩のお姫様に話しかけてるエルちゃん

CIMG3598.jpg

蘭ちゃんはトンネルくぐってあそんだり・・

CIMG3595.jpg

こんな所からお顔出して・・初めてのランだったので探検してたんだね

CIMG3594.jpg

ログハウスの中まで挨拶に来てくれた通称イケメン君

後からお聞きしたら一竹と書いてイチク君 名前もかっこいいです

CIMG3597.jpg

ポメラニアンの・・お名前わすれちゃった 飼い主さんのおやつに群がる

卑しい子は誰だ~ハイパピとエルです。

CIMG3429.jpg


しょうこちゃんと姫ちゃんがアジリティを披露してくれました。

CIMG3577.jpg

お姫様はハードルの飛び方も優雅でしたよ~パチパチ

遊んだりしゃべったり・・又しゃべったり

今回はゆっくり話も出来てとても楽しい1日になりました。やっぱり休憩場所があるっていいですね

CIMG3596.jpg

夕方になって周りは誰もいなくなっちゃいましたので・・

後ろ髪引かれつつ帰る準備をしましたよ~

無題xs

ririちゃんに抱っこされてネムネムモードの可愛い蘭ちゃん。

蘭ちゃんはとっても大人しくて手のかからない子に見えましたが

家では番犬もできるやんちゃな女の子なんですって

次回はランでエルちゃんとかけっこしてくれるかな??

途中で雨がぱらついたりして肌寒い日でしたが心はぬくぬく~

楽しい1日になりました 

今回は年齢も随分違ってたけど・・<私だけずっと年上ですよ~>

やっぱりわん友達とのおしゃべりは楽しくて尽きないですね~

アンクロダさんやっぱり素敵なドックランでした





コメント
No title
すごく広くて快適なドッグランですね~♪
みんな、楽しそうなお顔で見てて和みます~e-349
お友達のお弁当とパンケーキ、美味しそうですね!
パピラヴママさん持参のデザート、わたしも好きですよ~e-266
一日いっぱい遊べて良かったですね~♪
最後のパピエルちゃんの絵文字、やっぱり可愛いe-420
[2010/03/14 20:11] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]


傾斜があったりトンネルまであって楽しそ~

いつもエルちゃんは楽しそうですね☆
今回はコッカーちゃんともかけっこしたんだぁ
いろんな犬種と遊べるエルちゃん(^_^)v
うらいえらい

ドックランにログハウスっていいなぁ。
パピちゃんもらんらん走っていますね~
かわいい~(=゜-゜)(=。_。)
[2010/03/14 20:14] URL | プリンママ #- [ 編集 ]

No title
アジリティー付きの広いドッグランのあるカフェなんですね~。
いいな~。
みんな楽しそうに追いかけっこしてるね。^^
こんな光景、夢なんですよ~。
ルビーも追いかけっこしてくれないかなぁ・・。

アメコカちゃんもM・ダックスちゃんもかわいいね~。
走りっぷりが違うでしょうね。^^

今日のエルたん、お目目がキラキラして一段とかわいいわぁ~。
パピちゃん、エルたん、お友達といっぱい遊べて良かったね♪
[2010/03/14 20:59] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
へぇ~いいな~!ここ!!

お弁当持参して、みんなで食べるってのもいいよね~。
あたしも手作りじゃなくてコンビニになっちゃうかもだけど(笑)
でもそれもいいさ~!みんなと一緒だとおいしいモンね♪

みんな楽しそうだな~
パピエルちゃんの「きゃはは~」が聞こえてきそうだね。
ママたちもおしゃべりして楽しんで。
やっぱワンコ集まりはいいよね~♪

アメコの姫ちゃん可愛いね~。
コートが長くてふさふさ!ゴージャスです!!
[2010/03/14 23:58] URL | なおた #3GdeFmaY [ 編集 ]

こんにちは!
土曜日はありがとうございました♪
ほんとに楽しくって、時間が経つのも忘れちゃうくらいでした~

こんなにステキなランがあるのね~♪と感動。
磐田のラン計画(笑)の参考に、ね♪

パピちゃんエルちゃん、いっぱい遊んでくれてありがと~
また遊んでね!
[2010/03/15 15:18] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

No title
土曜日は暖かくなる・・・と言いながらも意外と肌寒い1日でしたね。
そんな日でもアンクロダさんなら大丈夫v-218ですね♪
浜松にもあったらいいのに~って思う良いランですね。

今回は迷わずたどり着けたのですねi-184よかった、よかった(笑

エルちゃんは相変わらず楽しそう~。
パピちゃんもオヤツがあれば走るんだ!!
今度はオヤツ持参で行こうv-410

[2010/03/15 18:40] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]

No title
アンクロダ行ってたんだね~(ジャスト!あたいが草取りしてるとき・・・)
うちはしばらく行ってないです~v-406
この日はそんなに混んでなかったみたいね~
でもお友達いっぱい♪みんなかわいい~^^

そんなに遠くはないんだけどね~
そろそろ暖かくなってきたから、また行こうと思います~
お弁当やおやつをラン内で食べれるから、とっても好き~

アップダウンもあってごえこじも大好きなランですv-398
[2010/03/15 20:39] URL | かずみ(ごえこじママ) #1Sembxyo [ 編集 ]

No title
洗われたエルちゃん、パピーみたい!
かわいいわぁv-10v-10

アジリティつきのドッグランなんていいですね~。
しかも広々としててうらやましいです。
姫ちゃんはお手手がふさふさでチアガールみたいv-430

お弁当のおにぎりが美味しそう(^^)
みんなで食べるお弁当は美味しかったでしょうね~♪
[2010/03/16 10:34] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
洗われちゃったエルちゃん…まるでパピーみたい♪
かわいすぎるよ~o(*^▽^*)o~♪
アンクロダさんに迷わず着いたんですね、もうばっちりですね♪
少しくらい天気が悪くても屋根があるから安心だし。
パピちゃんエルちゃんはもちろん、お友達のダックスちゃんコッカーちゃんもホント楽しそう!
ワンコのお友達との楽しいひとときに犬種も年齢も関係ないですね(*^^)v
[2010/03/16 22:20] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]

lewelmamaさんへ

ここは新城ですけどjewelmamaさんのお家からじゃあ遠いのかな?
持ち込みOKなのって中々ないですよね~

私はお料理って殆んどしないからお弁当作ってきてもらえて
まるで彼氏に<誰の??> なったような気分でしたv-353

デザートもみんな喜んでくれて・・優しすぎます~笑

エルはとっても楽しかったみたいでパピは・・それなりに楽しんでくれましたi-236

絵文字かわいいでしょう~これからもいっぱい使いますね~嬉しいなi-176 ルン♪
[2010/03/16 23:00] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

プリンママさんへ
エルちゃんはね~小さいワンコが好きなので
今回はコッカーちゃんはどうかなぁ~ってちょっと心配してたけど
全然大丈夫でとっても楽しそうに追いかけっこしてました。

コッカーの姫ちゃんはパピーの頃に遊んでるので覚えててたのかな??
コッカーちゃんを狭い道に誘ったりしてましたよ・・知能犯だわv-40

パピはね離れた場所でもおやつ見せておいで~e-420って言うと
走ってくれるんですよ~アハハ

らんらん走ってくれると嬉しいんですけどね~e-282
[2010/03/16 23:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーままさんへ

我が家はパピもエルもアジリティは全然しないし・・教えてないけどv-356

コッカーちゃんは色々出来てハードルも軽々飛んでてお~i-184って
見とれておりました・・笑

ルビーちゃんはどっちかというとパピ派なのかな??
私もパピが友達ワンコと走る姿見てみたいけど・・パピ怒るし・・e-447

それでもドックランには連れてってあげたいんです。
家に居ると1日寝太郎なのでe-261

エルは家でも動きまわってますけどね~アハハ

やっぱりパピちゃんにも刺激をあげないとね 笑e-420

[2010/03/16 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

なおたさんへ

でしょでしょi-87 いいでしょ此処!!

お弁当持って<私は作ってないけど>
こうやってのんびり過ごすのってほんと楽しいなぁ~って思いましたよ。
やっぱり話は尽きないしねi-237

今回はすごく若い<笑>お友達だったんだけど
わんこ好きな気持ちは変わらないから歳の差はナッシング~v-218でした。

アメコカちゃんって本当に綺麗e-420
コートとかゴールドでキラキラしててビューテホー

・・でもお手入れ大変みたいでした・・私には無理です。




[2010/03/16 23:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
こちらこそ土曜日は楽しい一日でした(*^o^*)
ありがとう~

ドックラン気に入って貰えて良かったな!(b^ー°)
又々道に迷いそうだったけどね (笑)


磐田のランの計画は王子様によろしくお伝えくださいね(`∇´ゞ

又どっか行こうね~宜しく♪
[2010/03/16 23:43] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
土曜日ね~行く途中で小雨がパラついてね~”(ノ><)ノ
キャ~って感じでしたよ

アンクロダさんは本当に有り難いですよね~
友達も凄く気に入ってくれて嬉しかったな(*^o^*)


実は今回も道が不安でね(=゜-゜)
でも何とか迷わず着きましたよ~有り難うございました♪

パピちゃんはおやつの為なら走ります(笑)
次回は宜しくね~!(b^ー°)プッ
[2010/03/16 23:52] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
blog読んだよ~(笑)
あの日はごえこじランの草取りしてたのね(^_^;)お疲れ様です。
私達は、いつもエル遊ばせて貰うだけだけど維持も大変だよね(=゜-゜)なんかごめんね。

アンクロダ久々だったけどやっぱりいいね~
あそこならエルもごえこじ君と追いかけっこしてくれそうだよね~
って何処でも仲良しだけどね(^_^)v

ログハウスも、二つあっていいね♪


これから暖かくなるからお互い行動反意範囲広がりそうね♪~θ(^0^ )イエイ
[2010/03/17 20:46] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
エル相変わらずでしょう~(笑)
やっぱりコートが長くなるのを望んでるけど
今のエルも大好きです(*^o^*)
可愛いって言って貰えると嬉しいで~す♪

此処のランは傾斜があって走り回る子には楽しいみたいです☆
友達がお弁当作ってくれて遠足思い出しました(`∇´ゞヘヘ
私もおにぎり位作らなきゃね~…って思うだけ?アハハ

コッカーちゃんは凄くゴージャスでした。
あの大きさであのコートは美しかったです~V(^-^)V
[2010/03/17 20:57] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
エルね少し毛が伸びたみたいなのV(^-^)V
今まではおちりまる見えだったからね~今は見えなくなりました(笑)

アンクロダさんはみんなで集まった以来でしたが
やっぱり楽しいランですね~珈琲も頂けるしね(`∇´ゞオホホ


コッカーちゃんもダックスちゃんもエルがパピーの頃のお友達なの。

どのワンコも楽しそうな顔を見ると幸せになれますね♪

みんなで行きましょうね~又エルを追いかけてくれるかなぁ♪~θ(^0^ )
[2010/03/17 21:09] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ
とりあえず精神面では落ち着いたんで
ブログを復活したじょ!

それに土曜or日曜のお出かけはするからね~
ところでアンクロダさんって、遠いっけ?
行きたい、行きたいっておもっていながら行っていないんだよね~
お弁当見たとき、
パピラヴママのはどれかな~なんて・・・やっぱりね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

そうそう、例の写真ありがと!
非公開の子なんでブログには載せられないんだけど・・・
じつはね、5日間ホームステイしてたのよ~
今日、お別れしたんだけど
情が移ってるかも~淋しいよぉw・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
[2010/03/19 01:59] URL | フェンディママ #yd1dj.v2 [ 編集 ]

フェンディママへ
返事遅れてごめんなさい(^_^;)
電話で返事しちゃったけど(笑)

私もね~青春してた頃はおにぎり握ったりケーキ焼いたりしたんだけどね(-o-;)
今は中々ね~アハハ

アンクロダさんは人千円でわんこ無料だからわんこ増えても大丈夫だよ~(-^〇^-)エヘヘ
今度行こうね~

とりあえずしばらくは近場で会おうね~
来月楽しみにしてます♪~θ(^0^ )
[2010/03/21 11:53] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/223-68a775c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





