長女パピと三女エルとのラヴ日記
パピエル絵文字とお雛様。
今日はすっごいですよ~

と言っても私がすごいんじゃない・・

ごえこじ君のママのかずみさんがパピとエルの絵文字を作ってくれたんです

ではでは・・その絵文字を使ってみま~す ドキドキ

      パピた~ん    エルちゃ~ん


ちょっと前ですが・・28日の日曜日は ごえこじファミリーのお家へ

朝までの雨のせいでごえこじランはビツチャビチャ

CIMG3218.jpg


それでもチャプチャプ楽しそう~  パピたんも走ります~

CIMG3220.jpg

足をとられてちょっと走りにくそうなエルちゃん 足がおもいでちゅよ~

やっぱりランは無理だしお腹冷えそう

CIMG3219.jpg

え?? クンクン隊はもおわりでしゅか??

CIMG3178.jpg

     やっぱりお家がいいでしゅよ~といつものまったりパピです。

CIMG3222.jpg

CIMG3221.jpg

逆光線でそのまま写しちゃった・・五右衛門君と小次郎君とエルは3ワンでずっとあそんでましたよ

いつも仲良くあそんでくれる可愛い2人~特に五右衛門君は大のお気に入りです

CIMG3179.jpg

おやつをもらう時はしっかりパピちゃんも仲間入り~

この日はランチの予定が毎度のお喋りで遅くなっちゃったけど浜ワンさんへ

こんにちは~偶然ランで遊んでいたむさまめファミリーもご一緒することに

CIMG3185.jpg


シャンプーしたてで真っ白のまめちゃん

無題ds

何か頂戴よ~白熊くんみたいに撮れちゃいました むさし兄貴。

CIMG3184.jpg


勿論スィーツも頼みましたよ~ アハハ・・お食事はすでにお腹の中でした

トリミングに来ていたMegさんにも会えてラッキー

CIMG3216.jpg

   フクしゃんお久しぶり~

CIMG3214.jpg

チワワのメイちゃんはコートが伸びていてびっくり

エルちゃんも避妊したんだけど・・・アハハハ

美味しいランチと友達にも会えて浜ワンさんはみんなの憩いの場みたいですね。

CIMG3181.jpg

この子は今Megさんが里親しているふわりちゃん

ヨーキーとテリアのミックスちゃんみたいな子・・本当はもっと可愛いの

CIMG3182.jpg

おりぼんを映したくて横顔になっちゃったけどちゃんとマテをしているおりこうさんふたり 

お天気がグズグズでワンコ組には残念だったけどゆっくり話せてうれしかったな

次回は何処で遊びましょうか~遊んでばっかりです



そしてそして・・いっつも遅いアップですが~載せちゃいます

CIMG3210.jpg


我が家のお雛様です。私が子供の頃にもらったのだから・・何十年まえ??

毎年出しているんだけどそのたびにぼんぼりが無くなったり

五人ばやしの太鼓や笛が無くなったりで・・でも可愛い

CIMG3317.jpg

やっぱり映したいツーショット

エルちゃんも~がんばれ~

CIMG3318.jpg

あたちはお雛ちゃまよりおやつ~

来年も再来年もずっとこうしてお雛様 と写真とれたらいいね



スポンサーサイト

コメント
No title
パピちゃん、エルちゃんの絵文字、可愛い~!
そっくり~(^^)と~ってもステキです~。

今日もお天気が悪いしおさんぽに困っちゃいますね。
でも室内でみんなと遊べてよかったですねv-291
みんなでおやつをおねだりしている姿が可愛いです♪

お雛様には見覚えが・・・!
去年も拝見したことを思い出しました。
小さな可愛いお雛さま、独特の雰囲気がステキです。
一生のたからものですね~v-353

パピちゃん、エルちゃん、来年も記念のお写真を見せてね!
[2010/03/06 17:38] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
こんにちわんこ♪
パピラヴママさんちのお雛様、まぁるくて優しい感じでかわいい~。
去年の記事にもUPしてたの覚えてるよ。^^

お友達に作っていただいたっておいパピちゃんとエルちゃんの絵文字
かわいい~♪
これからどんどん使って見せてね。

浜ワンさんってとっても人気のお店なんですね~。
待ち合わせしてなくても次々とお友達と会えるなんて!
楽しい時間だったでしょうね。^^

おやつ貰ってる時の写真、エルちゃんいい場所にいるね~。
こんな時、ワンの集中力ってスゴイって思っちゃうよね~。
[2010/03/06 17:38] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
パピちゃんとエルちゃんの絵文字、そっくり~e-349
可愛くて何度も使ってしまいそうですね、使ってくださいね!
きゃ~、パピちゃんが楽しそうに走ってる♪
なかなか見れないから、すっごく嬉しいな♪可愛いなe-266

平日はお仕事頑張ってるんですもの・・・
お休みは思いっきり遊んじゃいましょう~(笑)

雛人形、とっても可愛くて思いで深そうでステキですねe-420
雛人形に寄り添う2パピちゃん、可愛い~e-349
[2010/03/06 23:35] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

サンキュ☆
絵文字、早速使ってくれてうれしいですv-398
うれしはずかし・・・って感じかな~^^;

この日は遊んでくれてありがとね~
いつも忙しそうなパピラヴママさんだけど、これからも予定が無い時は
言ってくださいね。うちはたいがいヒマです~v-389

お雛様、とってもかわいいね♪
プラス、ごえこじやフクメイちゃん、他の絵文字もしっかり使えててGOOD!
[2010/03/07 00:27] URL | かずみ(ごえこじママ) #1Sembxyo [ 編集 ]

可愛い~
お久しぶりですが。
パピちゃんエルちゃんの絵そっくりで可愛い
私からしたら天才です!
パピエルママさんのお友達は多彩な方が多いですね。
イラストレーターさんもいて。

お雛様も大切に保存されていて素敵ですよ。昔のお雛様って今ではない素朴な可愛らしさがありますね。
[2010/03/07 02:20] URL | ラフィママ #- [ 編集 ]

No title
パピちゃんエルちゃん絵文字、昨日見せてくれたパピラヴママさんメチャメチャうれしそうでしたよ~(^O^)/
オリジナルのプレゼントってのが嬉しいですね!
お雛様かざり、丸くってかわいらしいお人形♪
ぜんぜん古さを感じませんね。うちの実家のは・・・かなり顔がリアル(笑)
パピちゃんエルちゃんは、ワンちゃんのお友達いっぱいで顔が広いなー(*^_^*)
[2010/03/07 13:28] URL | ゆ~ #- [ 編集 ]


お雛様とても綺麗ですね。
毎年出してあげてるのでしょうか?

ママさんはパピヨン以外のお友達も沢山いて凄いわ。
何処で知り合うのかしらって思ってしまいました^^;

パピヨンの絵!可愛いですね~
パソコンて奥が深いですね!使いこなせなければ何にもならないし…それは我が家です+_+
[2010/03/07 19:10] URL | 磐田のパピ #- [ 編集 ]

こんばんは~
あら~
ステキな絵文字♪
作っていただいたんですね♪
パピちゃんもエルちゃんもそっくり!

パピラヴママさんのブログで拝見するお友達…
時々、HAMA&WANさんでお見かけするんです~
「あのワンコ、もしかして…?」と思っても、なかなか声をかけられず~
えへへ~

こんな立派なお雛様、うらやましい!
しょうこは2歳まで、東京のちっちゃなアパート住まいだったので、ガラスケースに入ったちっちゃなちっちゃなお雛様なんです~

そうそう!
時間連絡。
遅くなっちゃってごめんなさい。
やっと!ヘルパー確保できました~
明日メールしま~す♪
[2010/03/07 23:23] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
パピエルの絵文字は嬉しいサプライズでしたよ~\(^O^)/
誉めて下さってありがとうございます。

去年のも覚えていてくれたんですね~♪
今年は3月3日に出して昨日やっとしまいました(笑)

今は豪華で高価なのがありますが
私はこの可愛らしいのが大好きです!大切にしますね~

来年はもう少し早く出してあげなくっちゃあ~ですね(^^)

[2010/03/08 21:25] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
こんにちワンコv(^-^)v
このお雛様本当に昔って感じでいいでしょう(笑)
年齢がばれますがね~( ̄ー ̄)ヘヘ

私の地方はドッグカフェは殆どなくて
浜ワンさんは皆で集まる大切なお店なの(^.^)
偶然会えるって嬉しいですね~

パピエルの絵文字…もう可愛い過ぎ~(笑)
色々できる人って凄いですね~\(^O^)/
感謝感謝です。

これからいっぱい載せちゃいま~す♪
[2010/03/08 21:33] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jewelmamaさんへ
絵文字可愛らしいでしょう~♪
作ってくれた気持ちも嬉しくてね(^.^)

パピは待てさせておいで~♪って言うと走ります(笑)
今度会えた時においで~って言ってあげてくださたいね(o^-’)b

お休みに遊ぶ約束があると仕事中も落ち着かなくてね~
お休みの為に働いてるみたい(笑)

雛人形誉めて下さってありがとう♪
パピはお利口にしてますが
エルはお雛様舐めそうで(笑)写真大変でした(^^;
[2010/03/08 21:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かずみさんへ
絵文字可愛らしいですぅ~(*^^*)
本当にありがとう♪ごえこじママって凄いね~
親切だからお友達も多いんだね♪

又々家にお邪魔しちゃったけど居心地いいしエルは自分の家みたいに楽しめそうだし(笑)
又お邪魔させて下さいね♪

絵文字めちゃめちゃ楽しい~
これから益々楽しめそうで~す\(^O^)/
[2010/03/08 21:55] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ラフィママさんへ
こんにちは~
パピエルの絵文字私もびっくりしました(^.^)
あんな事できるんだぁ~って♪
みんな色んな才能ありますよね~
私は…何もないなぁ~って思っちゃう(ノ>д<)ノ


お雛様ね♪小さくて顔が可愛らしいの~
毎年ちょこっとだけだけど見るのが楽しみです(#^.^#)
[2010/03/08 22:11] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ゆ~さんへ
土曜日はありがとね~
で?私メチャ嬉しそうだった?o(≧∇≦o)キャ
すっごくニヤニヤしてたかも~でも嬉しくてね(^.^)


お雛様だいぶ色々無くなってね~ぼんぼりも二人で一つなの(笑)
何でなくなるんだろ…(^^;
でもこれからも大切にしますね♪

ゆ~さんの実家のリアルなお雛様♪ちょっと見てみたいです~(*^^*)
[2010/03/08 22:19] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

磐田のパピさんへ
お友達とはカフェで知り合ったりオフ会で知り合ったりして仲良くなりました(^.^)

ワンコ繋がりって不思議ですね~縁って凄いです。


私もパソコンはblogUPがやっとなんです♪
恥ずかしい位何も出来ません(u_u)o〃
でも小さな事からコツコツと…ですね!…古!(笑)
[2010/03/08 22:27] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこちゃんへ
絵文字可愛らしいでしょう~
これからいっぱい載せますね♪ありがとう~

そうだね~しょうこちゃんは浜わんさん良く行くもんね(^.^)
プードルちゃんと飼い主さん♪とってもいい方だから今度見かけたら是非声かけてみてね~

今日は連絡ありがとう~(*^^*)
お天気だけが心配だけど久々なのでドキドキ(◎o◎)楽しみにしています♪
いっぱい話しましょうね。
[2010/03/08 22:35] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


わ~絵文字可愛い!
パピちゃんエルちゃん似てる~(*^□^*)
フクメイとふわりちゃんも載せて頂きありがとう♪
あれれ、途中にメイにそっくりの絵文字もある~☆

こんなの作れちゃうんですねぇ♪
たまに皆さんのブログで見かけるから不思議でした。

メイ、ずっとバリカンで刈ってたからこんな伸びるなんて思わなかったです(笑)

エルちゃんも刈って地肌を刺激したら伸びないかな?
私はそのままのエルちゃんが好きだけど~♪
[2010/03/11 17:58] URL | Meg #- [ 編集 ]

Megちゃんへ
あの日は偶然だったけど会えて嬉しかったよ~♪
メイちゃんフサフサでびっくり(^O^)
羨ましいすぃ~

絵文字可愛いでしょう~
ごえこじママは凄いです!(b^ー°)
そうなの~チワワはメイちゃんだよ♪
めちゃかわゆす。

雨が多いけど来週はとっても楽しみですよ(*^o^*)
晴れてほしいね♪
[2010/03/11 21:37] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/220-bd37e7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード