長女パピと三女エルとのラヴ日記
浜名湖ガーデンパークとお姫さま
    18日の土曜日~

久々に暑い位の晴天でした。
パピークラスで知り合ったお友達の姫ママさんがガーデンパークに
来るというので・・・・私も行く~とお出掛けしてきました

CIMG2928.jpg

さぁ~パピ&エルお出掛けよー(画像が暗いけどまだ昼の2時なの )
エルちゃんはもう寝てます・・すでに家で遊び過ぎておつかれモード

CIMG2940.jpg

こ・・これはなんですか??
初めてみる  なたねちゃん の像に腰が引けたエルは・・
CIMG2937.jpg

あっちこっちのなたねちゃん  に吠えまくり~・・何故だぁ

そして姫ちゃんと合流~お久~
姫ちゃんはエルより一ヶ月まえに生まれて同じペットショップ出身
ただ今七キロでふっさふっさのコッカーちゃん。
ディズニーのわんわん物語りの主人公のモデルのワンちゃん
CIMG2943.jpg

   お・・おひさしぶりでちゅう・・元気にちてた??


CIMG2939.jpg

あたちはふさふさのお耳が汚れちゃうからママがいつも
スヌードとかゆうのをお耳にかぶちぇるの・・・・ちょっと邪魔なんだけどね。
でもこんなでもあたちって可愛いでちょう~

CIMG2944.jpg

そして姫ママさんのお友達のダックスちゃんの蘭ちゃんともご挨拶・・
蘭ちゃんは7月生まれの女の子。。お目目がまだ少しブルーで
とっても可愛いの~パパさんが大好きなんだって
これから益々美形になりそうな綺麗な子でした。
エルとこ挨拶してくれてありがとう~


CIMG2941.jpg

お散歩途中で挨拶してくれたパピヨンちゃんありがとうです。

CIMG2938.jpg


そして以前佐鳴湖で知り合ったとってもイケメンのごろうちゃんと偶然逢いました


お久しぶりです・・パピとはお友達なんです。
   この頃お邪魔してないんだけど・・ みんな元気かしら・・

いっぱい歩いてみんなお疲れ~
モネの庭からはクルージングしましょ・・

CIMG2935.jpg

これはなんでしゅかぁ~??
なんか動いてましゅねぇ・・楽チン楽チン

CIMG2945_0001_0001_0001_0001.jpg

姫ちゃんも初クルージングですね・・
姫ちゃんもパピ&エルもちょっとだけセレブの仲間入り~ぷぷ

CIMG2934.jpg

船の中でも遊んで攻撃のエルちゃん・・姫ちゃん疲れちゃったよね
船長さんはとっても楽しい方で色々話してくれましたよ・・
数日前にグレートテンちゃんが乗ってきてすごく驚いたとか~ちょっと怖かったとか・・ね
でも大きくても・・とってもおりこうなんですよ~船長さん

CIMG2933.jpg

そしてパピは・・ずっと流れる景色を堪能~していたみたいです。
パピちゃん 楽しかったかなぁ~ 又乗りたいかな

船には10分位乗車したのかな?
蛍の光が流れてました~あれれもうそんな時間

CIMG2931.jpg


久しぶりのガーデンパーク今はあまり花が咲いていなかったけれど
とっても楽しく過ごせました~CIMG2929.jpg


皆さんクルージングでちょっぴりセレブ~・・を味わいませんか

CIMG2927.jpg

パピもお付き合いありがとう~
エルはやっぱり爆睡ですぅ~お疲れさまでした。

そして誘ってくれた姫ママことしょうこちゃん  お友達のririちゃん
どうもありがとうです・・ これからも宜しくね





  



コメント
お友達いっぱいね。
w(0o0)w オオー!セレブだ~♪
そんなこともできる公園だったのね。
今度は私もセレブになりに行くぞ~!!!
その時はぜひ~お付き合いしてよね(^_-)-☆

私は~昨日はクッキーママファミリーとご一緒だったのよ。
勿論~喋りまくりよ。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
その様子はまた後ほど。
上手く写真がPCに入れ込めたらね。^_^;
[2008/10/20 06:57] URL | チェリーママ #klq26XPE [ 編集 ]

ガーデンパーク
花博の時に乗った船がまだ運行してるのね♪
この頃調子が悪くて余り外に出てないの…
良かったら今度私と子供と一緒にお付き合いしてくれる?
寒くなる前にメールしますね♪
一番の目的は生エルちゃんを見る事なの♪
元気なパワーを貰わなくっちゃね~宜しくね(^^)
[2008/10/20 11:22] URL | かよちゃん #- [ 編集 ]


パピラブママ~ガーデンパーク行ってきたのね~v-254
今はバラの花が満開だったかしら~?
パピちゃんもエルちゃんも天使に変身してるじゃない!
きゃわいい~~~v-10
私もセレブの気分味わいたいわ。

チェリーママも書いてるけど、昨日はおしゃべりタイムでした~v-344
いつものことですねv-356
あ~はっはっはっはっv-291
[2008/10/20 17:39] URL | クッキーママ #- [ 編集 ]

ちょっとぶり~
天使が天使を羽織ってますね~(^_-)☆

此処いいですねぇ♪
今は花が余りないですか?バラはまだかな?
モネはワンコNGですから…残念ですね~
でもこんな素敵な公園をワンコとゆっくりお散歩できて
それでクルージングですか?
本当にお出掛け上手ですね
パピちゃんはエルちゃんと仲良くしてますか?…あ☆質問ばっかりしてる…☆
佐鳴湖はパピヨンが二匹ふえましたよ♪
早く遊びにきてね(^o^)寒くなる前にね~
[2008/10/21 00:18] URL | リボンママ #- [ 編集 ]


クルージング!フェンママも乗りた~い!!
去年伊豆で乗ったけど、ナイトクルージングだったから
わんこはNGだったのォ^へ^;
ここは、カートまで乗せてくれるの?

なたねちゃんにも会いたいジョー♪
[2008/10/21 02:07] URL | フェンディママ #i.xXZzN. [ 編集 ]

わぁ!!
まだガーデンパークの船に乗れるんですか??知らなかった~!
しかもワンコまで?!
それは行きたいです~~~♪

カワイイお洋服着てますねー^^
[2008/10/22 12:50] URL | フクママ #- [ 編集 ]

なたねちゃん
へ~(^.^)
これはなたねちゃんって言うのね
知らなかった!
確か色んななたねちゃんがいるよね>^_^<
エルちゃんはきっと
“ あたちのがかあいいんだからね~”って
対抗してるんだと思うよ~!
パピちゃんエンジェルが最高だよ~
相変わらずのパピちゃんファンです♪
[2008/10/22 14:20] URL | ひー子 #- [ 編集 ]

チェリーママへ
4月の時は船がなかったのよ~
でも寒くなったら又船休航だって~(;_;)

でもいつでもご一緒しますよん
寒くなる前にくる?( ̄ー ̄)イラッシャ~イ
[2008/10/22 22:06] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

かよちゃんさんへ
そうだよ~短い時間だけどいい気分よ( ̄▽ ̄)v気分転換にもいいかもね☆

具合はどう?あんまり辛かったらご主人に甘えるのよ!
土日なら私もいるからいつでもヘルプするからね(^.^)頼ってね♪
エル見て元気になってくれたら嬉しいなぁ~♪
でもキスキス攻撃に合うかもよ(^^)覚悟してね~(笑)
[2008/10/22 22:15] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

クッキーママへ
久々に行って来たよ~近くてもあんまり行かないのよね(*_*)

薔薇はまだまだみたいね☆
今年はクッキーママ来られなかったから
来年は隅から隅まで案内するわぁ~v(^^)v
薔薇の季節は絶対ね♪
もちセレブごっこしましょ☆
[2008/10/22 22:23] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ありがとうございました♪
楽しかったですね~
姫をかわいく撮っていただいて感謝感謝☆
あ、カメラ直りました!あは♪

次はバッチリパピちゃんエルちゃんを撮りますよ~

[2008/10/22 22:32] URL | しょうこ #- [ 編集 ]

リボンママさんへ
このエンジェルの可愛いでしょ♪
より可愛くみえるでしょう( ̄ー ̄)ウフフ

今は花は余りないの…
でもお弁当もってゆっくりもいいね~♪
リボンママもリボンちゃんとお散歩にいかが?

え~パピヨン増えたのね…いいな♪いな♪
みんな夕方4時くらい集合ね…行こうかな☆
[2008/10/22 22:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フェンママへ
フェンママ去年伊豆に行ったのね~♪
なかなか船でワンコOKってないもんね(>ε<)
此処はちょっとの時間だけど愛犬と乗れるからきっと満足できるよ~v(^^)v

なたねちゃんも待ってるわ~o(≧∇≦o)ウフフ
[2008/10/22 23:03] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

フクママさんへ
そうなの~(^.^)フクちゃんとセレブデビューできるわよ♪アハハ
ワンコちゃんも沢山いるから楽しい公園ね♪

名古屋楽しんで来てね~又どうだったか教えてね♪
[2008/10/22 23:10] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ひー子さんへ
実はなたねちゃんって名前
わたしもパンフレット見て知ったの(*_*)コチョリ
なたねちゃんとパピ&エル撮ろうとしたんだけど
エルちゃんが泣いて泣いて~^_^;アセアセ
駄目だった~。

いつもパピを褒めてくれてありがとう(^^)
おもちゃもありがとです…byパピ…(笑)
[2008/10/22 23:24] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

しょうこさんへ
ありがとね~v(^^)v
姫ちゃん抱っこさせてもらえて良かった~♪
船は最高だったね。

ブログ当日UPするなんてさすがの姫ママですぅv(^-^)v
[2008/10/22 23:32] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/22-55286390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード