長女パピと三女エルとのラヴ日記
スポンサーサイト

続き~パピパピパピ~とシーズーちゃん♪
この頃仕事で凹む事が多い私・・

いつもは凄くポジティブな奴・・だと思うんだけど

う~んこの不景気のせい?

ちゃうちゃう・・私の努力が足りない??

後ろ振り返ってたら前には進めない!! ファイト~負けるな~

大好きな安室ちゃんの歌・・I WILLを繰り返しながら

特に  何かを失って毎日を叫び続けようとも~

           嵐が過ぎ去った後はいつも虹は浮かぶ~

               この歌詞がとっても好き!!

よ~し・・楽しかった事思い出してがんばろ~

        

ではでは・・・ いきなり本題へ

日にちが経ってしまいましたが

21日のランチの続き~ランランランへ行きました

ここはパピヨン天国?? パピヨン王国??

安間川の無料ドックランは美しいパピヨンちゃんがわらわら・・わらわら

実はこの日はパピ友さんが集るよ~ってお誘いがあったんです いつもありがと

CIMG2996.jpg
CIMG2995.jpg

パピヨン軍団団長さんのお家のクリフ君・・ですよね。エルちゃん大喜び ひゃっほー

CIMG3015.jpg

       ママ~楽ちいでちゅよ~

CIMG3012.jpg

これぞパピヨン パピヨン代表!!アクア君とジュピター君 

CIMG3017.jpg

陽芽ママさんが持ってきたボールを抱え込むバール命のフェンディ君。

CIMG3019.jpg

いつもは元気なパディ姉御も沢山のパピパピに囲まれて圧倒されたかな??

CIMG3014.jpg

柵の外にはゴールデンちゃんが・・群れて追いかけるパピ達・・1番吠えてるのは誰かな??

パピヨンって1人が吠えるとみんな続くんですよね~集団になると益々強い!!

CIMG3010.jpg
CIMG3008.jpg

    ジャック君とピーチちゃん。

CIMG3007.jpg

ハイパー陽芽ちゃん・・エルといっぱい遊んでくれましたありがとね~

CIMG3002.jpg


ねぇ何ちてあちょぶ~・・って話してるかな? 空君はボールも大好きでしたよ。

CIMG3005.jpg
CIMG3006.jpg

エルはしっぽフリフリ大喜び・・しっぽ毛はあまりありませんが・・

CIMG2998.jpg

そしてそして珍しくパピを追いかけてくれた空君 しかしパピは・・見てください。

CIMG3000.jpg

   こっちにくるな~ほっといて~ウガァ

さすがの空君もびびってた??かな??

こんなパピは殆んど見たひとが無い私はワクワクして見てました

パピったら犬っぽ~いとか思いながら・・アハハ

空君のおかげでこの日は犬っぽいパピを見ることが出来てドキドキしました パピたん・・ごめんね

CIMG2999.jpg

ちょっと遊んでみたりもする・・・のかな?? お~珍しい

CIMG3003.jpg

のんちゃんはママに抱かれてましたよ~こんなにいっぱい居るとちょっと怖いかな??

CIMG3001.jpg

choco君カメラ向けるとあっちむいてホイ ふっさふっさで羨ますぃ~

CIMG3011.jpg

凛々ちゃんはママが抱っこしてる時においで・・って手を出すと小さくカプッって言うんです

それが可愛くつてしつこく何回もおいで・・を繰り返してたパピラヴママです。嫌われちゃったかなぁ~

次回は凛々ちゃんの好きなおやつ持ってかなくっちゃ~何がいいかな?



実は何回見てもシーズーのギュウちゃんとモコちゃんの写真が無いよ~

ごめんね~なおちゃんこの埋め合わせは次回・・いっぱいいっぱい撮りますので・・覚悟してね

今回は15パピヨンと1シーズーちゃんの貸切ドックランでした

全然遊べないパピちゃんですが次回も宜しくおねがいしますね~

スポンサーサイト

コメント
No title
寒い冬は気持ちも沈みがちですよね(^^;
でも暖かくなってきたし、もーすぐ春ですよ~!
パピラヴママさんの元気の芽が出て、花が開くのももうすぐですv-344

15パピとはすごいですね~。
みんな楽しそう(^^)
・・・でもパピちゃんはイヤそう(笑)
エキサイトしてますね~!

自分を人間だと思ってるパピちゃんだから、
「あたちはわんことなんて遊ばないわよ~!」って怒ってるのかな(笑)
[2010/02/27 15:33] URL | ぷくたま #- [ 編集 ]

No title
パピラヴママさん、お仕事大変なんですね・・・
わたしもポジティブ思考ですが、凹むときはすごいです・・・
一生けん命働く女性同士、わたしはパピラヴママさんを応援します!
お仕事がうまくいくように、願っていますからね~e-459

パピちゃんが他のワンちゃんと遊ぶ姿、初めて見たかも~
怒ってる顔も可愛い~e-266
本当に美しいパピヨンちゃんがいっぱい・・・
すごく癒されますよね、嫌な事も忘れられますe-349
可愛いお写真と記事をありがとうございましたe-420
[2010/02/27 16:19] URL | jewelmama #aIcUnOeo [ 編集 ]

No title
ブログでは、はじめまして!
日曜日はお疲れさまでした(*^_^*)
のんは初めてのお友達ばかりでタジタジでしたけど、パピちゃん、エルちゃんに会えて楽しかったです。
本当に沢山のパピヨンで… こっちが圧倒されてました(>_<)
これからもよろしくお願いします。
[2010/02/27 17:47] URL | あやあや #- [ 編集 ]

ぷくたまさんへ
ぷくたまさんありがとう~
そうですね♪もうすぐ春ですもん(^.^)
大好きな季節です♪凹んでちゃあ乗り遅れちゃう(笑)
元気出ました~p(^^)q

パピはいつもドッグラン行っても存在感ゼロなんだけど
今回はパピに興味ある子がいてくれてずっと後ついてきてね…
パピは怒ってたけど私はなんか嬉しくてね~
いけない飼い主でしょう~ちょっとS?(笑)
綺麗なパピヨンちゃんは見ていて幸せになりますね~
[2010/02/27 19:29] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

jewelmamaさんへ
いつも優しいコメントに癒されてます(^.^)
本当にありがとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪
私とjewelmamaは似てるかもね~
フリフリ好きだし(笑)いつもはポジティブだし~

どんな仕事でもやっぱり巧く行く時ばかりじゃないですもんね。

これからも頑張らなくちゃね!応援ありがとう(o^-^o)


パピヨン15匹は圧巻でしたよ~優雅でゴージャスなパピヨンちゃんばかり♪
エルだけ…違う…って感じでしょう(笑)

でも楽しそうなエルを見るのが嬉しくて可愛くてね~アハハ☆


パピも怒ってたけど(^^;それなりに楽しんでくれてるんじゃないかな?
怒った顔も…うんうん可愛い~♪←親バカ
[2010/02/27 19:48] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

あやあやさんへ
こんにちは~コメントありがとうございます♪d(⌒〇⌒)b♪

のんちゃんもパピパピまみれで圧倒されちゃったかな?
ワンコが少ないと走ったりしますか?

我が家はエルは割とあそべるけどパピは全くなんですよ~ワンコ嫌いなんです(泣)


次回も抱っこ組で?お話しましょうね(^^)
[2010/02/27 19:54] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

No title
春って落ち込みやくすないですか!?私だけ?
毎年春は何だか憂鬱になります。梅や桜がキレイなのに・・・花粉症でもないのに・・・です。
気持ちが追いつかない・・・そんな感じです。
私も楽しい事をたくさん考えて乗り切りたいと思います!!


先週は遊んでくれてありがとうございました~!!
パピヨンまみれでオドロキでしたね(笑
エルちゃんはいつでも何処でも楽しそうに遊びますね。誰とでも仲良く遊べるのは幸せなことですねー。
今回もchocoが大きな身体で追いかけ回しちゃって・・・ごめんねv-356

我が家も凛がワンコと遊べないけどもう諦めました(笑
嫌なものはイヤだもんね。それも個性ですよね!!
私も凛のガウって姿、見るのが好きなんですよー。なんかね「ママがいいの!」って言ってるみたいで嬉しくなっちゃって(笑
凛の好物は「にぼし」なんですよ(爆
でも1歩外へでると何も食べない、何も飲まない!可愛げがない子なんですよ。。。
[2010/02/27 20:05] URL | chocoママ #wbAbJNKY [ 編集 ]

No title
わぁ~お!パピヨン祭りのようなにぎわいですね!
美男美女パピたち勢揃いで、
ウキウキ気分で見せていただきましたよ~♪

パピちゃんめずらしくランで他のパピちゃんと一緒にいる~~!
吠えてるところも可愛いわ♪
犬っぽい~って喜んじゃうママさんの気持ちわかるわぁ・・。
私もきっとそうだと思うもの。

お仕事で凹む事があっても、パピちゃんやエルちゃんに元気貰って
元気出してね~!応援してるからね!
[2010/02/28 17:46] URL | ルビーまま #YyN2QKkI [ 編集 ]

No title
私もチョット仕事の事で落ち込んだりしていましたe-330
でも、みんな同じように悩んで苦しんでいるんですよねぇ~e-443
大変な事が多い世の中ですが、パピちゃん&エルちゃんにたっくさん癒してもらって下さいねっ・・・e-348


それにパピラヴママさんには沢山のお友達がいるんですから、いつでも愚痴ってくれてイイんですよっe-266



沢山のパピパピちゃん達に囲まれて、少しは悩みも吹き飛んだかなっ・・・e-3

こんなに沢山のパピちゃん達と遊べてイイなぁe-420

パピちゃんもチョットは遊べたみたいですし、パピちゃんの意外な一面も見れて嬉しいなぁ~e-454


これからも沢山、色んなパピちゃんとエルちゃんを見せて下さいねっe-343
[2010/02/28 21:12] URL | chika #- [ 編集 ]

chocoママさんへ
chocoママさんはデリケートなんですよ~(^o^)
励まして下さってありがとう♪
でも季節の変わり目って体調いまいちってのはありますね(._.)

私は只今仕事で瀬戸際って感じなんです^_^;一緒に遊んで気分一新しましょうね~


chocoちゃんエルをもっと追いかけてくださいね(笑)
追いかけてくれるのをいつも待ってるんですよ~

凛々ちゃん次回もカプッって言うかしらね(*^∇^*)
確かにあたちはママがいいの!って言ってるものね~♪

凛々ちゃんは煮干ですね…メモメモφ(..)
でもお持ち帰りじゃないと駄目なのね~

お家が大好きなのね~女の子らしいわ♪
[2010/03/01 00:02] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

ルビーママさんへ
パピヨンって色んな毛色や毛質の子がいますね~
見ていて羨ましい子ばかりですよ~(*^□^*)

ルビーちゃんもワンコとかけっこはしないかな?
パピはいつも一人でいるので今回は空君に感謝でした(^.^)
まぁ~怒ってるみたいだけどこれも厳しい修行です(笑)

仕事の事blogに書いたら少し楽になりました\(^O^)/
応援ありがとうございます♪頑張りますよ~
ワカチコで!←古!(笑)
[2010/03/01 00:13] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]

chikaさんへ
そうだった…chikaさんは新しい職場で頑張ってるのに
私ったら愚痴ってごめんね~
それなのに優しいのねchikaさんありがとう♪
若いchikaさんが頑張ってるんだもの♪私も頑張りますよ~!


パピのこんなエキサイトな画像珍しいでしょう( ̄ー ̄)ヘヘ
パピには怒られちゃうけどこれで抱き上げちゃいけないしね~

パピも私と一緒に色々と乗り越えて(笑)もらいますね~( ̄~ ̄)ξハハ
[2010/03/01 00:21] URL | パピラヴママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://papiaile.blog36.fc2.com/tb.php/217-b525c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パピラヴママ

Author:パピラヴママ
パピH14年、5月19日生まれ

ラヴH16年 8月10日生まれ

エルH20年、5月16日うまれ

おっとりパピとおてんばエルとの
楽しいお出掛け日記

天国の次女ラヴちゃん見てますか~♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





